Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム



だいぶ更新が遅れてしまいました

早いものでベビちゃんが産まれてから、すでに1ヶ月以上が経ちました。
先日1ヶ月検診も無事に済んで、
小さめで産まれたけれどすくすく育ってくれていて一安心です。

2415㌘で産まれたベビちゃん、検診では3780㌘にまでなってくれてました

徐々に育児にも慣れてきて・・・といいたいところだけど
実家にお世話になったり、両親に手伝いに来てもらったりしてたので
いざ、ベビちゃんと2人きりになると大変さが身にしみます

夜は添い寝してるおかげか良く寝てくれるのだけど
昼間なかなか寝てくれないから家事がまったくすすみません。
ぐずぐず言い出して、おっぱい+ミルク(今のところ混合です)をあげて
背中とんとんしてゲップ出しを試みるんだけど
これがまた上手く出来ない
仕方ないから寝かせると、ほどなく「う~ん」とうなりだして
気づけばミルクの吐き戻し

そしてまたぐずぐず言い出して振り出しに戻る・・・みたいな(笑)

抱き癖もしっかりついて、抱っこしてれば2時間とか寝てるのに
布団に降ろした瞬間お目目ぱっちり
そしてやっぱりぐずぐず言い出して振り出しへ・・・

それでもわが子の顔を見てると自然と笑顔になるから不思議。
私達夫婦のもとにやってきてくれてありがとう・・・と日々思ってます

出産の話はまた後日するとして
今日はひとまずベビちゃんのお披露目

baby
はじめまして

名前は「ななか」です
ベビ待ちしてる時から、女の子が出来たら付けたいと思ってた名前
自分のHNにしてたんだけど、ようやく希望が叶いました。

漢字は・・・菜の花の「菜々」に「花」です。
ちょうど季節でもあったし、菜の花のように女の子らしく育ってもらいたいということで。

親子共々これからもよろしくお願いします

私のHNは・・・・おいおい考えます(笑)



 | ホーム | 



