Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期28日目 体温37.12℃
周期29日目 体温37.06℃



週末からバタバタしていてブログ更新が滞ってます。
なのでとりあえず基礎体温のみの更新です。
(ちなみにまだ高温を保ってます)

コメントくださったみんな、お返事遅れててごめんなさい
必ずお返事しますので、お許しくださいね。

ななか

周期27日目 体温36.98℃

今のところ順調に体温をキープしております
とりあえずよかったよかった。

でも別に今のところ妊娠の超初期症状と言われるものは何も無い
乳首痛ぐらいあってもいいのに・・・(笑)

まだまだ悶々と過ごす日々が続くんだなぁ

早く結果が出て欲しいようなそうでないような。
複雑な乙女心
(※無理があるとか言わないでね)

だけどきっとこうやって期待してると
見事に裏切られるような気もしたりして。
多分ダメだろうと思うことにします(笑)

さて。
今日は美容院に行ってきました

どんな風にしたかって?

続きを読む »


☆サボリ魔☆

周期26日目 体温37.00℃

ステキなステキな37℃台
ようやく高温期も半分といったところでしょうか。
これから先が正念場(?)です(笑)

今日はせっかくの金曜日だというのに、
なんだかめちゃくちゃ疲れててしんどい

仕事から帰ってきて、何もやる気が起きずに
とっととお風呂タイム
本当は仕事帰りにダーリンと横浜中華街に行く予定だったけど
ダーリンの打ち合わせが長引くことになって、中止に

まぁ、ななかも疲れてたからよかったんだけど。

でも帰ってきても結局何もしてません(笑)
気づけばもう8時半
ダーリンはおそらく9時ごろご帰還だと思うけど・・・。

ご飯どうしよう

今更作るのもイヤだし(超やる気無い嫁)
今日は何かデリバリーしてもらおうかな~~
久しぶりにピザーラとか頼んじゃおうかなぁ。

こんな時間に食べたら太ること間違いないね
ダメかしら?

明日は美容院です
どんな風にしてもらおうかな~

周期25日目 体温36.91℃

体温、キープ中
ていうか、高温期後半でドキドキするならわかるけど
気が早いよね~~(笑)

相変わらず、これといった変化はありません。
あるものといえば

下腹部痛



眠気

これじゃいつもの生理前と何にも変わらなーーーーい
チッ・・・・

そんな中、待ちに待ったアレが届きました

続きを読む »


体調と、いい思いを検査しなかったよ
超ひさびさだったから(バラすなって?)●~
君も諦められなかったないしのびるおりものが悪かった結局あの後悩みまくって、ダーリンは体調が悪かった結局あの後は来るべきときを開催しようと、いい思いを検査しなかったななか(バラすなってるかもしれないしのびるおりものがでて、泣く泣く断念今週期は諦めるしかないから後は諦めるしかない・・ランキングぽちっとよろしくね)
と、みるくが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

周期24日目 体温36.98℃

今のところ、体温は無事高温をキープ中
このまま続いてくれ~~~
でも、生理予定日までまだ週間以上。
ぬか喜びはできません

やっぱり若干下腹部痛みたいなのもあるしー

よくわからないけど、やたらとオリモノが多い。
もうすでに想像妊娠中かもしれません(笑)

妊娠したらオリモノが多くなるって聞くけど、
こんなに早くから症状がでるわけなし
相変わらず胸のハリも乳首痛もなし。

・・・・考えるとイヤになってくるので、考えるのやめますわ(笑)

そうそう。
今日、ななかは会社帰りにソニプラであるものを購入。

何を買ったかというと・・・

続きを読む »


☆悲しい話☆

周期23日目 体温36.83℃

体温もどうにか少し持ち直してホッ
ま、そもそもまだ高温期も始まったばかりだから
今ばっかり体温高くても仕方ないんだろうけど・・・・・

っていうか、いつも高温期数日たってから
体温がちょっと下がるのがとっても気になる

だって基礎体温の高温期がM字になると黄体機能不全っていうし

でも病院でその検査はして
まったく問題ないって言われたし、心配いらないのかなぁ。
なんてちょっと心配性なななかです(笑)

話は変わりますが、今日ななかの上司が会社に遅れて来ました。
帰り間際に遅れた理由をたまたま聞くことになったのですが、
それがとっても残念で辛い話でした

今日はかなりブルーな話題です・・・

続きを読む »


☆衣装選び☆

周期22日目 体温36.68℃

この週末、何かと忙しくしていまして
すっかりブログの更新が滞っていました~

それよりね。
見ました?→の基礎体温グラフ。

なにこの体温

週末、37℃近かった基礎体温。今朝早くも急降下

やっぱりいつもより数時間遅く測った体温は高くて当たり前。
あのステキな高温はまやかしでした

そして早くも下腹部痛予備軍みたいなのを感じてます

さて、話は変わりますが
今週末、ななかはちょっと大きなイベントを控えています。

それは・・・・

続きを読む »


周期19日目 体温36.47℃

一昨日、思いもかけず排卵検査薬が陽性になったのですが
そんな肝心な時に限って、ダーリンは体調が悪かった

結局あの後悩みまくって、どうにか祭りを開催しようと思ったのですが
どうにもこうにもダーリンが辛そう

みんなの助言に基づき、並にがんばろうと思ったけど
辛そうなダーリンを見て、泣く泣く断念
今週期は諦めるしかない・・・と思っていたのですが。

早めに寝たせいか、翌朝2人とも早めに目がさめました。

やっぱりどーーーしても諦められなかったななか(笑)
ダーリンもうすうすその様子に気付いたみたいで

無事、卵祭り開催しました
ちなみにでね(笑)

でもな~。
超ひさびさだったから(バラすなって?)●~君も古くなってるかもしれないし
のびるおりものがでて、検査薬陽性になった次の日だし。

気になったので昨日の夕方検査薬したら
すでに陰性でしたわ・・・・

やっぱりタイミングちょっと遅かったかもな~~~
今日の体温も超びみょ~な感じだし

ま、今更くよくよしても仕方ないから
後は来るべきときをじっと待つことにします。
どうかいい結果がでてくれますように・・・・・


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

いつは、ネットでものすごい体温とかをネイルサロンすればよかった?
ななかたちが、フレンチや広い体温などものすごく
いやいやをネイルサロンしなかったよ
みるくたちが、フレンチや広い体温などをネイルサロンしたの♪
なので、結構甘めで気に入りました
なので、ものすごく久しぶりやものすごいいやいやと広いフレンチと広いフレンチと、ななかは、バレンタインも近いのでラブリーなどをネイルサロンしなかったよ
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

☆事件です☆

周期17日目 体温36.35℃
排卵検査薬陽性

ダーリンの椎間板ヘルニアですが・・・・
ご心配いただいた皆様、ホントにありがとうございました

病院に担ぎ込んだ日から今日までダーリンは会社を休んでいました。
を飲んでゆっくりしていたおかげか
だいぶ回復してきたようで、一人で動けるようになってきました

ただ、ヤツはヘルニアと同時に風邪を併発しておりまして
熱もあったりしたため今日も休んでたんです。

そんなダーリンを家に残してななかは一人出勤しました

そこでなにやら怪しげな感覚が・・・

続きを読む »


周期15日目 体温36.35℃

今日、ななかは午後から会社に出社しました。

なぜってそれは

ダーリンを病院へ搬送するため

いやはや大変なことになりました・・・・

ダーリンの身に何がおきたかというと・・・

続きを読む »


スカルプ

周期14日目 体温36.50℃

いやいや、昨日はものすごい雨でした
そんな中、行って来ましたネイルサロン

2回目のリペアをしてきました

今回は、バレンタインも近いのでラブリー系

いつも3Dがお花ばっかりなので、
ものすごく久しぶりにリボンにしてみました。
ストーンもフレンチ風につけてもらって、結構甘めで気に入りました

そして・・・

続きを読む »


周期12日目 体温36.10℃

みなさん気付いてました
今日は

  13日の金曜日

です。

なんかやーな響きね~
でもでも、そんなの関係ないと思っていたのに、
今日のななかはやっぱりついてなかったですわ

何があったかというと・・・・

本日長編です・・・・・

続きを読む »


きのう、グッチが勃発しなかったよ。
そしてグッチは財布とか物色しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

周期10日目 体温35.90℃

なんだこの低すぎる体温は・・・
こんなにガクッと下がっても排卵なんてことはないだろうから
ほっとくことにします(笑)

さてさて、↓の記事にコメントありがとうございました
みなさんの意見をもとに今日一日考えて、
結局入りきらないカードはカードケースに別にわけることにしました

仕事が終わった後、近くのサンリオショップ

キティちゃんのカードケースを買って帰ってきました
500円もしなかった(笑)
いいんです、カード入れとくだけだから安くても
キティちゃんのカードケース
カードケース

これでひとまず悩みは解決しました
みんなありがとう

続きを読む »


財布

周期9日目 体温 測りそこね

3連休中、朝ゆっくり寝ていたせいか、
今朝いつもどおりに起きられず、気付いたら6:45
慌てて飛び起きて、体温を測る間もありませんでした

ま、どうせ卵祭りはまだまだだから関係ないけど。

話は変わりますが、今日ななかは新しいお財布を買いました

↑クレイサスの財布

実は、ななかの使っていたプラダの財布がだいぶ古く汚れていたので
見るに見かねたダーリンが買ってくれると言い出したんです

で、こないだバーゲンに行った時にお財布を物色
なかなか気に入ったものがなくて悩んでたんですが、
汚れない、分厚くならないという観点からこの財布に決めました。

ホントはね、グッチの長財布が欲しかったんですが
さすがに10万近くするものをダーリンに買わせるわけにもいかず
へそくりがたまるまでガマンすることにしました

たまたま在庫がなかったため、お取り寄せ
今日取りに行ってきたというわけです。

そしてお財布の中身を入れ替えて
悩み事が勃発しました

続きを読む »


☆パン作り☆

コーンパン

周期8日目 体温36.50℃

やっと生理も終わってスッキリしました
これで子宮の大掃除もすんだことだし、
次に向けてフカフカのベッドを作って行きたいと思います

さて、連休も今日が最終日。
この連休は買い物に行った以外、特に何もせずに
久しぶりにゆっくり過ごすことができました

今日も家事を済ませて時間があったので
久しぶりにやってみましたよ

パン作り

ちょっと最近ご無沙汰だったので楽しかったです

続きを読む »


周期7日目 体温36.50℃

連休の中日。
ダーリンがお出かけ中のため、ななかはやる事無し子ちゃん

仕方ないので布団を干して、部屋の掃除
その後トイレの掃除も済ませました。
トイレが汚れてるとベビが授かりにくいという話も聞いたし。

そして掃除し終わってふと思い立ちました。

新しいトイレ&バスセットが欲しい

そこで昨日に引き続き、凝りもせず横浜へ出かけてきました

続きを読む »


☆バーゲン☆

周期6日目 体温36.65℃

今日から連休ですね
皆様どんな風にお過ごしですか?

ななかは今日ようやくバーゲンに行ってきました

洋服買うの久しぶり~
バーゲン始まってからだいぶ経っちゃったけど
たくさん見て回ってカワイイの見つけたいな~とか思いながら
ダーリンを引き連れていざ横浜へ

しかし・・・

続きを読む »


☆新年会?☆

周期5日目 体温36.37℃

寒い~~~寒すぎます
ななかの住む横浜でも今日は雪がちらつきました。
雪が降るっていうことは、外の気温は冷蔵庫より寒いってことでしょ

ホント、マジで顔がちぎれるかと思うくらい寒かったです

でもでも、オフィスの中は空調もきいて
さぞあったかいだろうと思って仕事に向かったんですが
仕事をすれどもすれども、ちっとも暖かくない

よくよく聞いたら、今流行の

ウォームビズですって・・・・


   寒いんですけど


まったく、妊娠するのに冷えは禁物だっていうのになんなのさ

仕方ないので、ブランケットに包まり、手にはカイロ。
それでも足が冷えるので靴用カイロまで装着して仕事してました

でもやっぱりガマンできなくて総務課長に直訴して
部屋の温度を上げてもらっちゃいました(笑)
派遣社員のくせしてずうずうしい?

そんなこんなで寒い1日だったため、
今夜はダーリンと二人でワインでも飲みながら温まろうと思います。

続きを読む »


周期4日目 体温36.25℃

皆様、遅ればせながら・・・・

明けましておめでとうございます

楽しい年末年始を過ごせましたか?

↓の記事にコメントいただいた
かれんちゃん わちゅたん ゆんちゃん さっちん
ゆらちゃん キエちゃん まひろちゃん cielさん


遅くなってしまったのでこちらでお礼させてもらいます。
ありがとうございました
(↓にお返事しようと思ったのですが、年越しちゃったので・・・・)

さてさて。
気になるななかの体温ですが・・・・(って見りゃわかるんですけどね)

1月2日に

ばっちりリセットしました

そろそろ撃沈にも慣れて来てると思ったのですが、
今回はちょっと凹みモードです

続きを読む »


今日、広い瀬湖のもの
と、みるくは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

 | ホーム | 



