Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期3日目 体温36.45℃

毎日毎日暑いわぁ~
梅雨で雨ばかり続くよりはいいかもしれないけど
それにしても、こうも暑いと食欲もなくなりますよね

でもでも夏バテしないようにしっかりご飯食べないと

おととしの夏、夏バテで全然食欲が無くなり、
食べたくないから、と気にせず食べない生活を送っていたななか。

そんなななかに異変が起こりました

まず初期症状。
食欲が無いを通り越して、食べようとすると気持ち悪くなる
そして日にちがたつにつれ、やたらと疲れる

更に症状は悪化しまして、最終的には
起きているのも難しいほどだるくてしかたなくなった

その日、朝頑張って出勤する準備をしたものの
横になっていないと辛いほどだったので、急遽会社を休んだななか

しばらく家で横になって、落ち着いてから
近くの大学病院に。

診察してもらって、一応血液検査もしてもらいました。

その結果・・・

特に悪いところはありませんね~

との先生のお言葉・・・・・

どこも悪くないっていうけど、
でもでもご飯もずっと食べられないし、ものすごくだるいし・・・。

と反論しようと思ったら、先生が更に一言。

「多分、自律神経失調症でしょう」



なんと
ななかが自律神経失調症ですと

いや~、信じられなかったんですけど
会社がものすごくクーラーが効いてて寒いくらいなのに
外の気温がものすごく高いので、その温度差で夏バテが始まり
食事もとらなくなって、自律神経が乱れたらしいです

結局その後はクーラーにあたらないように気をつけたり
会社では冷えない格好をしたりしていたら、自然と治りましたけど

みなさんもこれからの季節、充分お気をつけあそばせ

あ、今日のネタは自律神経ネタでは無かったんだった。

実は今日はダーリンのボーナス支給日

ダーリン、いつも頑張って働いてきてくれてありがとう

そんな感謝の気持ちもこめまして
こないだから「ウナギが食べたいよ~」
と騒いでいた意見を取り入れて、本日はウナギを買ってきました。

野田岩でちょっと奮発

これから2人で美味しくいただきま~す
夏バテしないようにしっかり食べますよ~



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく



先生の為に、出来る検査は早く

じゃなきゃタイミングとか続きのななかの検査を撃沈しなかった?
ななかに
「原因究明の為に、ちょっと通院をやめちゃってたんですが気持ちと、転院とか借りようか」


話し合いの結果
新しい不妊専門クリニック
を探すことになりました
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

周期2日目 体温 測りそこね

だいぶ間があいちゃいまして、大変お待たせしました。

↑の通り、昨日リセットしちゃいました
今月はななかの誕生月だったし
体温もなかなかいい感じに推移してたのでちょっと期待してたんだけど・・・・。

ミラクルは起きませんでした

しかも、先週ななかを打ちのめすありとあらゆる出来事が起こりまして
これ以上落ちるところがないというくらい落ち込んで
ようやく這い上がってきたところでございます(笑)

何があったかは、また今度お話しますが・・・・。

ま、とにかくどうにか立ち直ったので
やっとに向かうことが出来ているという感じです

↓でコメントくださった
ゆんちゃん みき姉 紗々さん まひろちゃん
かれんちゃん わちゅたん

コメントありがとうございました。
お返事できてなくてごめんなさい

この場でのまとめてのお返事、お許しくださいね

さてさて。
誕生月のミラクルも結局撃沈に終わってしまいまして
ななか夫婦は今後のことを話し合いました。

まず、年末からなんとな~く行かなくなってしまったクリニック
フーナーの結果が悪かったため、ダーリンの検査を薦められていたのですが
なかなかダーリンがその気にならない&都合が付かなかったので
結局そのままになってしまってました。

前に通っていたクリニックの先生は、
とにかくどんどん検査しましょう的な考えの方で
「まだ主人の心の準備ができていないみたいで・・・」
というななかに
「原因究明の為に、出来る検査は早く。
じゃなきゃタイミングばっかりとってても意味が無いでしょ」

と一喝

その時から、ななかの中で
「このクリニック、なんだかなぁ・・・
という気持ちが出てきてたんですよね。

先生の方針もあるんだろうし、言いたいこともわかるけど、
やっぱり患者の気持ちも大事にしてもらいたい。

そんなこともあって、ちょっと通院をやめちゃってたんです。

ただ、そうは言っても撃沈続きのななか夫婦。
やっぱり先生のお力を借りようかと思い始めまして。

話し合いの結果
新しい不妊専門クリニック
を探すことになりました

そして、節目である結婚して丸3年の10月まで様子を見て
それでも妊娠できなければ転院してみる(かもしれない)ことに。

ま、またいつ気が変わるかわかりませんけどね

それまでにベビちゃん授かれれば言うことないんですが。

またしなければならないかもしれない検査に備えて
BEでサプリ(ダーリンのとななかの)でも購入しようかと思いま~す

どうなることやら・・・。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期29日目 体温37.17℃
周期30日目 体温37.00℃


ワールドカップ残念でしたね~。
朝早く起きて見てた人、いるのかな?

ななかは結局起きれず(笑)
朝まで爆酔しちゃいました

今日は会社帰りにあちこちお買い物

明日は同期の家に遊びに行く予定
家族ぐるみの付き合いなので、ダーリンも一緒に

何かお土産を持っていこうと思い
QUEEN ALICEへ行ってお買い物。

それから行きつけのMARY QUANTへ。
来週お誕生日を迎える同期へのプレゼントを買いました。

購入したのは 限定コスメのMISTY JET2006

ミストの化粧水で、これからエアコンで乾燥しがちな季節に便利
これにマリクワのデイジーのお花の模様のあぶら取り紙をセットで

喜んでくれますように

ついでにね、
15000円以上の買い物でマリクワのミラーセットがもらえるとのことだったので
自分のコスメも色々買い込んで来ました
(あれっ?また買わされてる?)

それからSTAR JEWELRYでシルバークリーナーを購入。
シルバークリーナー

持ってるシルバーアクセがすぐ酸化して黒くなっちゃうので。

そうそう。
STAR JEWELRYといえばアレですよ・・・。

続きを読む »


周期28日目 体温37.05℃

今週期はいつもより体温高め

ま、暑いですもんね~~。
朝起きると暑くて暑くて

そりゃ体温も高いっつーの

ちなみに今のところ下腹部痛などの症状はなく、落ち着いて過ごしてます

今日、例のMちゃんにメール打っておきました。
色々考えたけど、ちょっと短文になっちゃいました
とりあえずななかの心もスッキリ

そんなスッキリした気持ちで午前中は順調にお仕事

そんな中、用があって上司である次長(30代・♂・既婚・子持ち)の席に行ったら

「ななかちゃん、今日お昼一緒にどう]
とお誘いが

この次長、単なる一派遣社員のななか達を度々ご飯に連れてってくれます。

もちろん次長のおごり
しかも豪華な食事

即座に
「行きま~すと返事しましたよ(笑)

ボーナス出たばっかりだもんね、次長

そしてランチに連れて行ってもらった先は

しゃぶしゃぶ専門店 しゃぶせん

ランチにしゃぶしゃぶなんて初めて~

しかも席に着くなり、次長は
「何でもいいよねとななかと同僚に言うと
勝手に店員さんにオーダー

頼んでくれたのは

しゃぶしゃぶ定食 特選牛ロース 5700円/一人前

次長大好き~~(笑)

いや~、5700円のランチだけありますね~。
お肉なんてものすご~~く柔らかくて、めちゃウマでした

しゃぶしゃぶの他にメニューに出てる
アスパラ豆腐とか
北海道ジャガイモの冷たいクリームスープ
それに
デザートまで付いてきて、もう大満足でした

もちろんお会計次長持ち

しかも最後に
「また行こうね」
なんていうステキなお言葉までいただきました

次長、ホントにごちそうさまでした~~
是非また連れてってください(笑)

それにしても食べ過ぎたなぁ・・・・
と言うわけで、夜ご飯は控えてます(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

昨日はななか夫婦はななかも行っている穴場の映画館へ

しかも200℃
周期24日目 体温37.04℃

ここ数日目 体温37℃台に入りましてきて
朝起きると結構暑かったりするんですけど

難しいよ

宗教色がものすごく強いストーリーだったため
歴史&
宗教をヴィンチしなかったですか~~




ランキングぽちっとよろしくね

FC2ブログランキングもよろしく


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

周期26日目 体温36.91℃
周期27日目 体温37.02℃


いやはや、週末に凹んだ事件から
ちょっとずつではありますが立ち直りつつあります。

何度も返事出そうと思いながらも言葉が思いつかず
更に落ち込んでいくななかをみてダーリンが一言。

「少し気持ちが整理できたら返事すればいいよ」

と声をかけてくれて救われました。

そして少しずつ回復してきましたので
そろそろちゃんと返事をメールで打とうと思います。

体温の方はというと。
ずっと連続で37℃台というわけにはいきませんでしたが
とりあえずいい感じに高温キープ中です

今週期 というか今月は何と言っても誕生月ですから

今度こそ、どうかどうかいい結果になりますように・・・

さて。
日曜日に記事にしようと思ってたんですが
あまりに凹みすぎてすっかり忘れ去られていました

実は、日曜日の朝・・・

続きを読む »


周期25日目 体温37.00℃

またしても
こう毎日毎日雨がつづくと気分も滅入ってきますよね~

でもそんな気分を跳ね除けようと、
今日はお昼前からダーリンと横浜へおでかけ

もうそろそろお中元のシーズンですからね。
デパートへ行って、お中元の品を送ってきました。

ま、送り先は義両親&実両親なんですけどね(笑)
いつもいつも何かあるとお世話になっているので、そのお礼に

そして帰り道、朝入っていた安いスーパーへ寄って、食材のお買い物。
「今日は久しぶりに鉄板焼きでもしちゃう?」
「いいね~ビールもね」
なんて2人で大盛り上がり大会を繰り広げていたわけですよ。

そこまではよかった・・・・。


ななかがふと携帯なんて見なければ・・・・・・・。

続きを読む »


周期23日目 体温37.00℃
周期24日目 体温37.04℃


ここ数日、気温も上がってきて
朝起きると結構暑かったりするんですよね~。

そのせいか、今週期は早くも37℃台に入りました

さて、昨日はななかもダーリンも会社から早々に帰宅しまして
二人でお出かけしてきました

どこに行ったかというとですね、
前々から行きたくて行きたくて仕方なかった

映画 ダ・ヴィンチ・コード

いつも行っている穴場の映画館へ

しかも20:30~というレイトショーだったので
チケットは1人1200円

映画館もものすごく空いてたし、ラッキーでした

そんでもって、映画の中身なんですけど。

面白かった

・・・・んですけど

難しいよ

宗教色がものすごく強いストーリーだったため
歴史&宗教に疎いななか夫婦は理解するのに一苦労(笑)

帰りの車の中でも
「○○は一体どーゆー人だったの?」
「さぁ・・・。多分△△とかそういうことじゃないの?」
なんていうような会話が延々と繰り広げられていたのでした(笑)

でも、面白かったのはホント。

もっとあの話の背景を理解したいと思ったので
さっき早速ダ・ヴィンチ・コード 上・中・下巻を買ってきました

これでもう少し理解できるといいな~~。

ダ・ヴィンチ・コードを見た皆様。
あれ、難しくなかったですか~~



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期21日目 体温36.84℃
周期22日目 体温36.88℃


梅雨に入って、日照不足
ベランダ菜園の野菜ちゃん達には
イマイチな時期でございます・・・。

そんな中でも目に見えて成長著しいミニトマト
毎日どんどん背が伸びて、今や㍍近い背丈になりました

立てた支柱も高さが足りなくなってます
もジャンジャン咲いて、実もたくさんついてきました

そしてそのうちの1つが・・・
ミニトマト(赤)

赤くなってきてる
これからスズメ達との戦いですわ・・・(笑)

それからこちら。
しし唐の花

シシトウの第1花が咲きましたよ
ここから実になっていくんですね~
他にもどんどん蕾が付いてきたので、こちらも楽しみです

どうやら、肥料切れを起こすと辛いシシトウになるそうなので
2週間に1度くらい、追肥をしていこうと思います

まだまだ続きます・・・

続きを読む »


周期20日目 体温36.48℃

あれ???なんじゃこの体温・・・・
先周期みたいにスカッと上がってくれると思ったのになぁ・・・

とにかく明日の体温は上がってくれますように

さてさて。
今度の日曜日は父の日ですね~。

母の日って、同じ女性だから
贈り物をするにしても、なんとなく感じがつかみやすいんですけど
父の日ってどうも苦手なななか

ついついネクタイとかワンパターンになっちゃうんですよね~。

今年はななかパパは釣竿が欲しいという情報をゲットしたので
釣竿をプレゼントにすることに決定。

問題は義父

毎回毎回悩むのよね~~。

今回も高島屋をうろうろ
彷徨いまくって悩みぬいた挙句、選んだのは結局

ネクタイ

ワンパターンです、はい・・・
でも気に入ってもらえるといいな~

皆さん、父の日って一体どうしてます?
近くに住んでいれば、一緒に食事とかもありだと思いますけど
遠くに住んでるとそれも無理ですしね~。

来年からの参考までに
何かいい案あったら教えてくださいませ

ちなみに今年は皆さんどうするのかな??



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期19日目 体温36.47℃

昨日の夜、2日続けての卵祭り開催
ダーリン的には結構きつかったみたいだけど、頑張ってもらいました

今日、ランチ中に右下腹部痛が。
ズキズキとちょっと強めな感じでした。

そしてその後も軽くなりつつも痛みは続きまして
19時くらいまで軽く痛んでいたななかの右下腹部。

おそらく今週期のタマゴちゃんは右卵巣から排卵したと思われます

ちなみに、会社から帰ってきてから一応検査薬してみたんですが
ちょっと濃い目の陰性でした

またこれから2週間・・・・
最近この2週間がちょっと辛くなってきていたりして

ドキドキしては撃沈して・・・の繰り返しですからね~。
でもまだめげずに頑張らなきゃね

話は変わりますが、
メイク道具&基礎化粧品をMARY QUANTで揃えているななか。

もちろんクレンジングとか洗顔もマリクワで買っていたのですが
最近ちょっと別の洗顔にはまっていたりします

それは

HOUSE OF ROSEミルキュア ウォッシュ&パウダー

泡がたたない洗顔料で
パウダーと液体を手のひらでまぜまぜして洗顔します。

泡が無いから、なんだか洗ってるのかびみょ~って思ってたんですが
洗って流す時の肌触りに感動

お顔がツルッツルになるんです~
角質が取れたって感じ

ななかママが使っていたのを、試しに使わせてもらってから
この洗顔料にはまりつつあります

香りもバニラの香りで癒されるしね

ぜひ興味のある方は一度試してみてはいかが?



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期15日目 体温36.48℃
周期16日目 体温36.60℃
周期17日目 体温 測りそこね
周期18日目 体温 測りそこね


更新がちょっと遅くなりましてすみません

え~、昨日・今日と基礎体温を測りそこねております

金曜日の深夜にダーリンと人でワールドカップ開幕戦を見ていて
寝たのが3時半頃・・・・

そしてあんまり寝ないまま、寝ぼけて起きてしまい体温測れず

今朝は今朝で、寝坊して体温測れず

ったく、排卵期の大事な時期に体温を測り忘れるなんて
気が抜けている証拠ですかねぇ(笑)

実は金曜日の朝、周期16日目にして
で早くものびるおりもの発見
これは検査薬試さねば・・・と思い会社帰りに検査薬を購入し
帰宅して即検査

・・・したのですが、真っ白の陰性

で、昨日の土曜日。
再び金曜日よりも多いのびるおりもの発見

今度こそと思い、検査しましたが
まだうっすら陽性ラインという感じ・・・

もうそろそろなんでしょうけどね。

今日はどうでしょう。後でまた検査薬試してみようと思います

さて、昨日ついに行って来ましたよ~

続きを読む »


きのう、ななかは祭りが話された!
またななかがここでななかの体っぽい入会するはずだったの。
またここで代謝した。
またここに吸収しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

周期14日目 体温36.51℃

のびるおりものは今日もまだでした~。

そりゃそうですよ。
こんな時期にきたら、28日周期なんていう
ありえないくらい理想的な周期になっちゃいますからね(笑)

あっ、排卵検査薬買うの忘れた

まぁいいか。どうせまだだし(笑)

そんな独り言はおいといて。

今日は日記にはならないんですけど
楽しみにしている週末のイベントについて

今週土曜日、ななか&ダーリンは原宿までお出かけしてきま~す

若者の街 原宿に三十路のななかが何しに行くのかと言うとですねぇ・・・。

じつは。



ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006
      ~(miss)understood~



そうです。
浜崎あゆみのコンサートに行くんです
場所は国立代々木競技場第一体育館

べつにあゆのファンとかいうわけではないんですが
前にあゆのライブDVDを見て
「こんなに盛り上がるなら一度行ってみたい」
とダーリンと話していたことがありまして。

とは言え、最近以前の勢いが無くなってる気がしたので
騒がれなくなってしまう前に行こうと思い立ったんです
(あゆのファンの方がいたらごめんなさい)

それでもやっぱりチケットはなかなか取れないもんですね~。

一度は取れなくて諦めかけたんですけど
追加公演で再チャレンジして、チケットGETできました

1枚 7800円

・・・高いよ

これで楽しくなかったら怒るからね~~(笑)

なんて言いながら結構楽しみにしているななか夫婦
生あゆはかわいーんだろうな~~

でも果たして肉眼でちゃんと確認できるような席なんだろうか
あゆファンの友達が言うには
「どの席でも楽しめるようになってる」とのことですが。

ま、行ってきたら感想レポートでも書いてみることにします。
お楽しみに



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期13日目 体温36.53℃

今日もまだおりものがのびる気配はなし
卵祭りはまだ少し先かもしれないけど、
そろそろ排卵検査薬の用意でもしておこうかと思う今日この頃。

そんな中(どんな中?)、今日は会社帰りに同僚人と連れ立って
会社帰りにおでかけ

向かった先は、以前から気になっていた

ホットヨガ

2000円で体験できるということだったので行ってみました

ホットヨガというのは、
室温38℃湿度65%という環境で行うヨガです。

今日は体験だったので60分のショートコース
確か26種類のポーズをとっていくというものだったんですが
これがまたものすごい汗が出る

レッスン中はインストラクターの指示通りに1リットルの水を飲みます。

1時間で1リットルって多いような気がしますけど
これがまた飲めちゃうものなんですね~~。

終了後は体もスッキリ

インストラクターの話によると、
大体1リットル位の汗を流しただろうとのこと
多い人は2リットル程汗をかくそうです

脱いだTシャツとかジャージはものすごい汗を吸って
絞れるくらいになってました

ダイエットだけじゃなく、美肌・冷え性改善・デトックス効果があるらしいです

今日は入会しなかったけど、またやりたいな~。
近いうちにまた別のお店の体験ホットヨガに行こうと思います(笑)
(セコいかしら?)

何店舗か行ってみて、続けられそうだったら行こうかな~なんて考えてます

但し、終わった後はものすごく代謝が上がっているため(?)
食事をすると吸収しやすくなっているとのことで
食事はとっても軽めにするように言われました

お腹すいたよ~~(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期12日目 体温36.40℃

28日周期の人なら、もうそろそろ卵祭り間近といったとこかしら。
ここ数周期ほど、若干周期が縮まってきてはいるものの
ななかの卵祭りはもう少し先でしょうね。

ただ、おりものの量が増えてきているようなので
排卵を逃さないようによ~~く観察していきたいと思います

さて、週末ななか夫婦は都内へお出かけしてきました

ななかのバースデーイベントということで、
電車もちょっとリッチにグリーン車

目的地に到着して、まずダーリンが連れて行ってくれたのは
デパートの中のFolli Follieのショップ

フォリフォリ好きなななかにアクセサリーをプレゼントしてくれるって

何買ってもらおうかなやんだんですけど、
久しぶりにリングでも買ってもらおうかな~と。
そんでもって、今までプレゼントしてもらったリングたちは
全て薬指サイズのものばかりだったので
今回は中指サイズのものを

そしてあれこれ試着(?)してみて悩みまくり

結局決められず、他の店も見てみることに。

続きを読む »


周期10日目 体温 測りそこね

↓ではななかのバースデーにお祝いのコメントをたくさんいただき
ホントにありがとうございました

お陰で1人のバースデーも寂しくなることなく過ごせました

いつもいつもブログ仲間の皆さんには感謝です
今月は誕生月ですからね~。
いつも以上に気合入れて頑張りますので
どうぞどうぞ妊婦の皆様
ななかと待ちのななかのお友達にお力を(笑)
よろしくお願いしますね

さてさて。
昨日はなぜか胃の調子がおもわしくなかったんですよ。

原因はわかってるんですけどね。

食べすぎ

ランチに食べたパスタがすごく多かった。
それなのにしゃべりながら食べてたもんだから
同僚と2人ですべて完食

そのせいで夕方からもたれて気持ち悪いし、夕飯も食べられず
ま、そのお陰で今日はスッキリ治りました

今日はせっかくの2日遅れのバースデー、
ダーリンとお出かけする予定だったので調子悪かったらつまらないしね。

というわけで、これから久しぶりに都内にお出かけしてきま~す
こないだ買ったワンピ着て、髪も気合入れて巻き巻きしましたからね

楽しい一日になるといいな~。

では行ってきま~す



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

☆30代初日☆

周期8日目 体温36.49℃

ついに30回目の誕生日を迎えました

なんでしょうねぇ
やっぱり20代30代ってちょびっと抵抗があったりして(笑)
ま、すぐに慣れるんでしょうけど

今日はダーリンも出張でいないし、三十路だし~
会社でもじーっとしてようと思っていたら
お昼休みに同僚から「おめでと」の言葉とともに
プレゼントまでもらっちゃいました
ギフト

MARIAGE FRERES(マリアージュ フレール)の紅茶&サブレ


そしてその後、職場で同じ課の課員達から
アレンジメント

かわいいアレンジメントをいただきました

しかも両方ともメッセージカード付き

予想外の出来事で嬉しいやらびっくりするやら・・・

でもみんな、ホントにありがとう

そして関係ないけど、たまたま通りがかった店で
一目ぼれしたワンピースを、自分へのプレゼントで衝動買い
黒ワンピ

余談ですが、今回は買わされたのではなく
あくまで自主的に買ったものですよ(笑)

さ、これから一人のんびりくつろぎながら過ごすことにしま~す
30代最初の日はダラダラすごして終わるんだろうな~(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

 | ホーム | 



