Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期28日目 体温37.03℃

ふぅ~
ようやく更新です。

ホントは昨日更新しようと思っていたのに
なんとも体調がよくなかったんです
ダルイというか、疲れがとれてないっていうか・・・。

そういえば最近週末ゆっくり出来ていないな~

何かしら予定が…

先週も金曜日、仕事後にダーリンとプールへ。

土曜日は車の法定点検やら、
例のチャリで車にキズ付けたおっさんにあったりしてて
一日つぶれたし

日曜日はななかママ&そのお友達に誘われて
横浜高島屋でやってた チャングムの誓い展
ななかはこの韓国ドラマは見たこと無いのに

そのあとななか家に移動して6時頃までティータイム
夜はビーズをやったりしていて遅くなっちゃったし
そんな生活だったせいか
昨日は月曜日だというのにものすごくしんどかった

眠気も酷くて、デスクであくびの連発(笑)

しかも今日もやっぱりなんとなく疲れてるような。
んで、朝からファイト~いっぱ~つでリポDとか飲んじゃったし

でも今週は3連休。
ななかとダーリンは日光紅葉狩りに行こうと計画中
お金もないから日帰りだけどね

連休だから激混みかな~

いろは坂とか恐ろしく渋滞しちゃうのかな…。

でもせっかくだしね。
頑張って行ってきたいと思います

あ、そういえば今日は高温期何日目なんだろうか。

紅葉狩りにリセットがあたったらやだなー

渋滞でトイレとか困りそうだし…

皆さんはもうどこかに紅葉見に行きましたか?
食欲の秋もいいけど、自然と触れ合うのもなかなか良さそうですよね

あーそうそう。
あの例のチャリオヤジ

結局見積もり取ってもらうのに車をディーラーの担当に見せたら
「この程度のキズなら一度表面を削って塗装しなおして・・・
クイック修理で20000円くらいですね~」

って言われちゃいました。

やっぱり軽いキズくらいなら
バンパー取り替えることなんてしないのね

ま、キズもほぼわからなくなるって言うことだし
ダーリンと相談してそれで手を打つことにしました。

チャリオヤジにそのことを伝えたんですが

「そうですか、わかりました」

って言っただけ

結局いまだ謝罪の言葉一切無し


安く済む修理で妥協してやったんだからお礼くらい言わんかい

しかもたった2万円の修理代なのにもかかわらず
保険使うんだってー。
バカじゃないの(鬼)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

☆基礎体温☆

周期24日目 体温37.03℃
周期25日目 体温36.93℃
周期26日目 体温37.12℃
周期27日目 体温37.04℃


ちょこっと更新遅れてます・・・。

なんだか少し体調がよろしくないので
とりあえず体温のみ更新しようかな。

今日は元気だったら更新したいと思います。


お返事も必ずしますのでまっててくださいね。


みるくは、ななかがフロントっぽいレンタルしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

周期22日目 体温36.88℃
周期23日目 体温36.93℃


なんだか暑くなったり寒くなったり毎日忙しいこと

着るものに困っちゃうよ

それにしても。
高温期何日目かわからないというのは
なんとも自由気ままだけど、ある意味不便かもー

だって高温期14日目に必ずリセットが決まっているななかは
13日目の夜からナプキンスタンバイ悲しいね~

それが出来ないとなると
急にヤツがやってきてビックリ
なんてことにもなりかねないじゃん・・・。

うーん、困ったね・・・・。


さてさて、本日は最近ハマリ始めた
ビーズアクセサリー作りについて

ふと思い立って
ビーズアクセ作ってみようということになってから
かれこれ週間くらいかしら。

すでに何点か作品が完成したので、ここらでちとご紹介

続きを読む »


周期20日目 体温36.81℃
周期21日目 体温36.91℃


ダメだこりゃ

これを高温と言わずして何と言う・・・

てな感じのめちゃ高温になっちゃいました
エーン

一体全体いつが排卵日だったのかもさっぱりわからないしさー
メンテナンスのつもりで仲良くした翌日から高温だなんて

タイミングずれまくりだよ~アウゥ

ま、いいさいいさ。
こんなに早く諦めがついていれば好き勝手できるしねー
これで今週期は想像妊娠もしなくてすむし、
お酒だって飲み放題だもんねー
やけ酒ともいうけど

とまぁそんな感じでとりあえず高温期(何日目かは知らないけど)らしいです


話は全然変わっちゃいますが。
久々にななかの中で大ヒットの曲にめぐり合いました。

それは、絢香「三日月」

この曲すっごく好き
TSUTAYAでレンタルしてきてから壊れるくらい聴きまくり
そして歌いまくり(1人で家でね)

試聴はコチラから。

こんなお気に入りの曲を聴きながらドライブしていた週末
帰りにスーパーでお買い物をしようと駐車場待ちをして
停車していたななかとダーリン

ちなみにこの時、駐車場が満車だった為
前の車がバーの前で同じく停車中。

その2台後ろにいたんですよ。
ちょうど歩道の上で
歩道を遮るような感じで停まってしまっていたんだけれども。

しばらく空かなさそうだったので、
シフトレバーはPに入れ
更にサイドブレーキまで引いていました

その時、歩道の右方向からチャリにのったおっさん&その娘が。

ななかは車道にはみ出していると、通行の車の邪魔になりそうだったので
前の車に結構接近して停車していたの

するとそのおじさん。
その前の車とななかの車とのせま~い隙間を、なんと

乗ったまま通過しようとした

いやまぁ、そりゃまったく通れない幅じゃないだろうけど
どう考えても危ないでしょ

と内心ひやひやしながらじーっとそのおっさんを見ていたら

ゴッ ガタッ ガリッ

ほらやっぱり

最初唖然としていたななかとダーリン・・・
するとそのおっさん、普通にチャリに乗って過ぎようとするじゃないですか
チャリのクセに当て逃げかよ

慌ててダーリンが車から降りたら
おっさんも仕方なくチャリから降りた。

ななかは運転席で待っていたのでやり取りは聞こえなかったけど
どうやら、修理に出して修理代は払ってもらうという話になったらしく
相手の連絡先を聞いて別れることに

後で見たけどフロントバンパーに何箇所かキズが

しかもダーリン曰く
「今ここに当たりましたよね」って聞いたのに
「いや、当たってないと思います」って言ったんだよ、あのおっさん

とのこと。

しかも一言の謝罪の言葉も無し

でも「修理代は請求させてもらいます」って言ったら
「いいですよ、請求してください。払いますから」って答えたらしいから
かかった分は全額払ってもらいます

ていうかさ。
「いいですよ、請求してください。払いますから」
って、その言い方何さって感じですよ。

何か感じ悪くないですか~??

一応、週末法定点検に出すからその時見積もってもらうけど
ディーラーの担当者に聴いてみたら

「フロントバンパー取替えたとしたら万くらいですね~」

だって高っ

チャリでぶつけたくらいで万も払うハメになったら
結構気の毒だけど、感じ悪いから全部請求しちゃうもんねー

そもそも狭いのがわかってるんだから
横着しないで、チャリ押して通ればよかったのに

まっ、自業自得ですよね~。知~らない
鬼夫婦かしら?
とりあえず一言くらい謝ってもらいたいものです



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

キノコとかを
週末、タイミングを準備すればよかったの?
広いリゾットとか焼きすぎました子も喜んでくれたよ

そして昨日(日曜日)はお出かけ

どこに行ったかをポルチーニしたかったの♪
ネットでイタリアン仕立てでまとめてみました
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

周期18日目 体温36.45℃
周期19日目 体温36.89


何これ何これ何なのこの体温~~~

朝、プチソフィアちゃんのアラームで目が覚めたとき
なぜかものすごく暑くて汗かいてた

で、掛け布団を蹴っ飛ばして検温スタート

そしたらなんと36.89℃

思わず「あれっ・・・ ・・・・・はぁ~
と声に出したななか。

その声で目を覚ましたダーリンが
プチソフィア片手に固まってるななかを見て状況を察したのか

「もしかして高温期になっちゃった?」

と一言。わかったダーリンすごい

実は数日前からそんな話はしていたんですけどね。

卵祭りそろそろ?とダーリンが聞くので

排卵痛っぽいのがあったから検査薬陽性かと思ったのに
まだみたいなんだよね~。
もしかして検査できなかった昨日が陽性だったりして。
・・・まさかね~~(笑)


なんていう会話をしていたところだったんですよ。

結局仲良し実行するか迷ったあの日は
きっとまだだろうという2人の意見が一致したため
仲良しは延期。

でもそろそろメンテナンスは必要かと思ったので
一応昨日は仲良し実行しました

やっぱりもう排卵しちゃってたのかなぁ~
だとすると、全っ然タイミングあってないし

今日のこの高温は何かの間違いであってもらいたいです
だってびろんちゃんもまだだし。

とりあえず、明日以降も高温であれば今週期は諦めることにします


話は変わりまして、
昨日はネイルサロンへスカルプのリペアに行ってきました

今回はリペアだからそんなに料金かからないはずだったのに
1本調子が悪くて付け直しすることに

それに追加料金発生のアートとかジェルコーティングとか頼んだら
結局10500円になっちゃいました

今回はこんな感じ
ネイルリペア☆

ストーンメインのアートに3Dアートを2本だけ。
いつもよりちょっと控えめかな~

そして終わった後は横浜駅近辺のビーズショップでお買い物

あれからビーズアクセサリー作りにハマっているななかです

それからそれから、今朝早くに例のブツがななか家に届きました

それは・・・

続きを読む »


周期17日目 体温36.51℃

昨日、喉が痛い~
夜な夜な騒いでいたななかですが、
一晩眠ったらおさまってました

今日も仕事中になんとな~く喉の痛みを感じたけど
一生懸命うがい・手洗いで乗り切ってます

そして今日は夕方前から右下腹部がズンズン

これはまさしく排卵痛では

早速帰りにドラッグストアで、
ストックがなくなっていた排卵検査薬を購入。

帰宅早々調べてみたところ・・・・・


うっすら陽性ライン・・・

あれ??
てっきりくっきり陽性だと思ったんだけどなぁ・・・・。

ま、確かにびろんちゃんとのご対面はまだしてないけれども。


・・・

・・・・・

ハッ まさかっ

たった1日検査しなかった昨日がくっきり陽性だった

な~んてことだったりするのかしら

そうだとしたら卵祭りしてないし~。
まだななかのタマゴちゃんが飛び出てないことを祈らなきゃ

今日は陽性じゃないけど、仲良ししたほうがいいのか、
それともくっきり陽性がこれからと信じて待ったほうがいいのか

難しい・・・・・

ダーリンは今日も日帰り出張なので
帰ってきてから相談しよ~っと。


さて。
今やっている、横浜の高島屋の催し物
雑誌「ミセス」が選ぶかくれた味・うまい味
に仕事後に立ち寄ってきました

続きを読む »


周期15日目 体温36.34℃
周期16日目 体温36.27℃


どうも排卵はまだみたい・・・。
今日も検査薬しても良かったけど、
あれから特にびろんちゃんに出会うこともないし
ストックの検査薬も切れちゃってなかったからいいや

排卵痛もないし、まだだろうな~。
ハーブ飲み始めた最初の周期の早い排卵も
どうやらあの時限りだったらしいチッ

早く排卵してくれないかな~~~~。


今日は夕方から若干喉が痛い

毎日うがい、手洗いを徹底しているからか
最近めっきり風邪なんてひかない様になってたのに・・・

もしかしてひいちゃったか

昨日、会社から帰ってきてから
ダーリンと近所のプールにウォーキングに行ったりしたからかな

これが高温期後半とかだったら

もしかして超初期症状かも~

なんて期待もしちゃうところだろうけど
今はまだ排卵前

この時期に体調悪くなったら、
風邪以外の何ものでもないよね~

とにかくひどくならないように気をつけなきゃね

ダーリンもお腹の調子がイマイチよくない
なんて言ってるので
今日の晩御飯は体に優しく煮込みうどん
暑かったけど美味しかった~


あ~あ、ほんとマジで超初期症状だったら
言葉にできないくらい嬉しいのに・・・

ということで(どういうこと?)
今日のシメは「言葉にできない」繋がり

どんな繋がりか、気になった方はコチラをクリックしてね

切ないけどなぜか笑えます



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期14日目 体温36.30℃

実は昨日の夜、トイレに行ったら
ごくごく少量のびろんちゃんらしきものが

慌ててその後検査薬を試してみたんですが

真っ白

んで、今朝トイレに行ったら
ごく少量のびろんちゃんらしきものが

なんとなく胡散臭さを感じつつも
先程検査薬を試してみたところ


超薄い陽性ライン
というかこれは陰性というのだけどね

紛らわしいことしないで欲しい・・・・。
もう検査薬2本も無駄遣いしたじゃ~ん

でも昨日はなかったラインが薄くても見えてきたということは
着々と排卵に近づいてると思っていいのかな?

ま、ななかはいつも強い排卵痛があるから
それと検査薬とで排卵を見極めたいと思います

ところで。
最近、もうそろそろ通院を再開させようと思いまして
新しいクリニックを探している最中なのですが。

一体全体どういう観点で病院選びをしたらいいのかが
どうもイマイチわからない・・・・

家から近いところがいいのかと思ってみたけど
ななか家の近くには不妊専門クリニックがない

だから不妊専門クリニックに通うためには、
電車とか車で通うことになりそう。

そしてななかは月~金フルタイムで働いてるから
比較的遅い時間でもやっているところじゃないとムリだし、
出来れば会社から近いところが便利

しかーし。
会社の近辺だと社内の人に見つかる可能性が大きいから
出来ればそれは避けたい。

別に不妊治療してることがいけないことではないけれど、
あれこれ詮索されるのとか、めんどくさいし

そんな風にあれこれ考えながら病院探しをしていて
2つのクリニックが候補にあがった

1つ目は、会社⇔家の通勤途中にあるAクリニック
途中下車しなければいけない上に、駅からちょっと遠い。
でも、駅から離れてるから、人に会う心配は少ないかも。

そのクリニックの口コミ情報を知りたくてネットで調べたら
すごく良かったという意見と
もう行きたくないという意見が半々

そして、2つ目は会社から家の帰宅方向とは
逆方向の電車にのって1つ目の駅にあるBクリニック

ここは家とは反対方向だから定期もなくて交通費がかかる。
でも駅からは比較的近い。

そしてネットの評判はほとんどの人がとても良かったという意見。

がしかし。
このクリニックの近くに、ななかと同じ職場で
同じく派遣社員として働いているBさんが住んでる

このBさんとは普段から結構仲良くしてもらってて
良い人なんだけど・・・・・

これがまた結構な おしゃべりさんイヤー

見つかったりしようものなら
次の日から色んな人にしゃべっちゃうだろうなって想像がつく

そんなこんなで、候補に挙がってはいるものの
なかなか次の1歩が踏み出せずにいるななかです

こんな風に悩むくらいだったら、両方とも却下して
もっと他に探した方がいいのかなぁ・・・・

例えば、不妊専門にこだわらずに
家の近くで産婦人科も一緒になってるクリニックとか。
それとも、もっともっと遠くで有名なクリニックとか。

もうどうしたらいいのか悩みまくってます

病院に通ってた経験のある皆様。

どのように病院選びをしたのか、もしよかったら聞かせてください。
次から次へと悩みは尽きませんね・・・・



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期11日目 体温36.59℃
周期12日目 体温36.34℃
周期13日目 体温36.50℃


本日周期13日目。
先々周期は結構周期15日目くらいに検査薬陽性だったし
一応もうそろそろ検査薬試してみようかなぁ。

といいつつも。
先周期はあっさり裏切られて、かなり検査薬の無駄遣い

でもタイミング逃したくないしな。

まだ転院先の病院を決めかねているので
排卵チェックにも行けそうにないしね。

転院する前に、コウノトリさんがやって来てくれたら
言うことないんだけども。


さて。
週末ななか家に来客があったので
朝から張り切っておもてなしの準備に励みました

頑張って製作したので、記念の写真をパチリ

クリームチーズのカナッペ&ポルチーニのリゾット
リゾット


カプレーゼ
カプレーゼ

ちょっと高かったけど高糖度トマトを使いました。
ほんっとに甘くて美味しかった~

キノコのキッシュ
キッシュ

ちょっぴり焼きすぎました・・・・

おやつにベイクドチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

今回はイタリアン仕立てでまとめてみました
遊びにきた子も喜んでくれたので腕を振るった甲斐がありましたよ

そして昨日(日曜日)はお出かけ

どこに行ったかというと・・・

続きを読む »


昨日、ななかが
不妊☆は一人じゃ出来ないし、ダーリンも巻き添えになるから
とにかくマイペースで進んでいこうと思います。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

周期9日目 体温36.22℃
周期10日目 体温36.42℃


今日は嬉しい金曜日
月曜日がお休みだったから労働日数は少ないはずなのに
なぜかちょっとお疲れモードのななか

週末はゆっくり休もう

・・・
といきたいところだけども。

実は明日はななか家に来客

先月末で退職した、同じ課の女の子(ななかんちのご近所さん)が
急遽遊びにくることになりまして。

お客様が来るとなっちゃぁ、おもてなししなきゃね~
そしてお片づけもね

そんな明日に備えて、ただ今ベイクドチーズケーキを製作中
上手に出来たらまた写真アップしますね

さてさて。
一昨日回目の結婚記念日を無事迎えました

↓にも書きましたが、和装写真撮りでちょっとお金を使ったので
今年はレストランディナーは中止

お家でひっそり(?)シャンパンでお祝いしました~
ディナー

ななか特製ビーフシチュー

そしてVerve Clicquotのシャンパン

のんびり食事をして、最後のシメのデザートへ
ミュロ

Gerard Mulotフレジェ

ショートケーキっぽいけど、生クリームではなく
バタークリーム&カスタードクリームのケーキ
美味しかった~

外でディナーも捨てがたかったけど、
家でのんびり2人で過ごすのもいいもんですね

ダーリンと2人、楽しい時間を過ごしました
これからもよろしくね、ダーリン

来年は(お腹の中でいいから)3人だといいんだけど・・・



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期8日目 体温36.00℃

今日はななかとダーリンの

3回目の結婚記念日です

先日、結婚記念日イベント前倒しで
和装写真撮りをしてきたところなので、
今日は家でおとなしく過ごすことに。。。

でも。

せっかくですから家でもささやかにお祝いします

会社帰りにシャンパンを買ってきたので
ただ今二人で宴会中(笑)

というわけで、本日は短いけどこの辺で。
宴会の内容はまた明日にでもアップしま~す



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

☆秋の行楽☆

周期7日目 体温36.35℃

本日、10月10日。
ななかとダーリンの3回目の入籍記念日です。
お友達のキエちゃんと同じな結婚記念日は明日

と言っても平日だし、普通に家で過ごす予定(笑)
こないだ和装写真で散財しちゃったからね~。
自粛しますわ・・・・。

さて。

連休、すご~くすご~く良いお天気でよかった

皆様はいかがお過ごしでしたか?

ななかはここぞとばかりに遊び歩いてました

まず連休初日。
この日は、前日の金曜日に夜更かしして
でテレビ見ながらお酒飲み放題だった為
起きたらなんと11:45
いくらなんでも寝すぎ・・・

慌てて起きて、洗濯したりお布団干したり。
家の掃除もとっとと済ませて一息ついたんだけど、

こんなに快晴なのに家にいるのもったいない

という話になりまして、
ダーリンと2人で急遽鎌倉へドライブ

別に特に目的もなかったんですけど、
小町通りとかをブラブラしてみたり、
鶴岡八幡宮の近くで紫芋ソフトを食べたり

駅の近くにある大巧寺に行って拝んでみたり
このお寺は安産のお寺だけど、ま、いいよね(笑)

こんな感じで1日目を終えまして、迎えた2日目。

連休2日目はダーリンがバンドの練習だったので
ななか1人でおでかけ

ちょうど、こないだ弟の結婚式に着た着物をクリーニングしたくて
着物を作った高島屋の呉服売り場へ

無事着物と長襦袢を預けてから、横浜駅近辺をブラブラ

この時、とあるものを購入したんですが
これはまた次回お話します

そして連休最終日の昨日・・・・

続きを読む »


みるくは、ミックスしたかも。
そしてここでカラーをミックスしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

☆重なった☆

周期3日目 体温 測りそこね

今日の横浜はめちゃ大荒れ

風もすごいから、横殴りの雨になってて
傘さしてる意味なんてまったくもってなし

家にたどり着いた時には、髪ぼっさぼさのビッショビショでした

そんなななかですが。
ここ数日踏んだり蹴ったりの日々を過ごしておりました

まず、↑の通り、先日あえなくリセット

今月は足の付け根が痛かったり
お腹がいつもと違ってチクチクしたり
なんとなくちょっと期待モードだったので、
撃沈して凹みました~~

しかもリセットしたその当日。

なんと、付けて日目にして早くも

スカルプが折れたキャー

会社で資料を出そうとしてダンボールを持った時に
気をつけていたつもりだったけど、ボキッとね

そんでもって、生理で体調が悪かったのかわからないけど
なぜか親知らずのところの歯茎が疼いた

ついでにその夜、これまたなぜかわからないけど
猛烈な吐き気に襲われて
一切何も食べられず

それもこれも翌日には治ったし、
スカルプも昨日リペアに行ってきましたけどね

ホント、嫌なことって重なるのね~

あの日、めざましテレビの占いでは
ふたご座が1位だったのに・・・・

当てにならないわ~。

ま、また次頑張りますわ

もうすぐ結婚3周年
そろそろ再開しようかな~と
密かに1人で動き出しています。

前にちょこっと通ってたクリニックは、
第一印象は良かったのに、だんだん感じ悪くなってきて
ななかはゆっくり進みたいのに
先生は「もたもたしてても意味がないでしょ」
的な感じで焦らすし、嫌になって通院やめてしまったから
次はいいを見つけたいな~。

探すのは不妊専門クリニック
それなら妊婦さんと一緒になることもないしね

不妊治療は一人じゃ出来ないし、ダーリンも巻き添えになるから
とにかくマイペースで進んでいこうと思います。
気持ちは焦ってるけどね(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

☆お返し☆

周期30日目 体温36.95℃
周期31日目 体温36.92℃
周期32日目 体温37.20℃
周期33日目 体温36.78℃
周期34日目 体温37.04℃


高温期ももうそろそろ終わる頃だと思われます・・・。
相変わらずガッタガタ
ホルモンバランスが崩れてるのかなぁ

バランス崩れていようが、体温がガタガタだろうが
何でもいいからとにかくちゃんを授かりたい
神様~~~~~。
もうそろそろ授けてくれても良い頃じゃなかとですか?
マジでお願いしますね

そんなななかの勝手なお願い事はさておきまして。

週末からとっても忙しくすごしておりました
なぜかと言うと、10月1日(日)は

ななか弟の結婚式

だったから

いや~、疲れました(笑)
この結婚式の為に、金曜日の夜に久々のネイルサロン

主役じゃないと言え、
また、ゲストではあったけど身内という立場とは言え。

やっぱオシャレしたいじゃ~ん

今回は着物を着る予定だったので
着物の色(水色)に合わせてスカルプ&アートしてもらいました
スカルプ ブルー

今回は
クリアラメからカルピスホワイトラメのグラデーションスカルプに
バラの3Dをのせてもらいました。

ホントはブルー系の3Dで統一したかったんだけど
ブルーのバラが2つしかなかったので
白バラとピンクのバラもミックスしてみました

ストーンは結婚式らしく
パール・クリスタル&オーロラのスワロフスキーでカラーレスに

ちょこっとぶりのキラキラ爪に大満足です

そしてそして、肝心の結婚式ですが・・・・

続きを読む »


みるくは、高島屋のもととか一緒したかもー。
もしくは高島屋が撮影するはずだった。
もしくはきのう高島屋で、ケアを一緒しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

 | ホーム | 



