Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期27日目 体温36.71℃
周期28日目 体温36.62℃
周期29日目 体温36.65℃
周期30日目 体温36.62℃


なんやかんやで、本日生理予定日

ていうか、数日前に体温が急降下しましてね

一応まだ高温の範囲内ではあるんだけど
こ~んな微妙な体温のまま小康状態です

とりあえず、今日は高温期14日目・・・

今までは必ず高温期14日目にはリセットをむかえていたななかの体だけど
まだご対面はしてません

でもさ~。
どう考えてもこの体温。

数日前まで飲んでいたデュファストンの影響
体はリセットしたくてもリセットできないんじゃないかしらね

ていうか、服用中に体温下がるってどーゆーことよ

ま、ヤツとご対面するのも時間の問題でしょう。
だって、今にも始まっちゃいそうなのよ~

今日は回ほど
薄っすら茶色っぽいおりものも見てしまったし~~~~

来て欲しくないけど、
どうせダメなのに薬のせいでリセットできない方がもっと嫌

どうせならとっとと来やがれ~(強がり)
でもやっぱり初AIH周期 ムダにしたくないな~(本音)




ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期25日目 体温36.92℃
周期26日目 体温36.97℃


昨日は同僚Aさんの送別会第

大事な大事な高温期だっていうのに、
こうも飲み会続きでいいんだろうか
いや、いいわけない

一応お酒はいつもよりもだいぶ控えめにしてるけどね。

そんな飲み会明けの今日は家でのんびり過ごしています

お天気がいいし暖かいうちに・・・と思って
さっき近所のスーパーに行ってきました

目的はつ。

熨斗袋を買うこと
1万円札を5千円札にくずすこと

何のためかと言うと、実は明日

鶴岡八幡宮へ厄除けの祈祷

に行くことになっているんです

今年前厄のななか。
専門クリニックへの通院→ステップアップの道のりを
厄年なんかに阻まれたくないので(笑)

そのご祈祷料を納めるのに使う「熨斗袋」を買いに行ったわけです

そこでちょっとイラッとすることが

続きを読む »


周期24日目 体温36.97℃

はぁ~眠いっす

恐るべしデュファストンパワー

朝・昼・晩の食後回服用なので、
きちんと守って飲んでいるんだけど
ただでさえ食後は眠いのに、輪をかけて眠い

あくびとまらないよ~~(笑)

さて、昨日のヤクルト400の続きなんですけどね。

実は職場の子から、ヤクルトおばさんの携帯番号を教えてもらって
思い切ってかけてみたんです。

でね、あれこれ話をしてから聞きましたよあの事(笑)

「そういえば、ヤクルト400っていくらでしたっけ(byななか)

そしたら
「1本74円よ~。7本パックだったら518円で」
というお返事が

それなら買ってもオッケーでしょ

ということで、来週の水曜日に持ってきてくれることになりました
効果が楽しみだわ~。

飲み物つながりなんだけど、
最近ななかがハマっている飲み物があります

それは、玉露園の梅昆布茶
梅こんぶ茶

最近ますます寒くなってきてるし、
仕事中に何か暖かい飲み物を飲みたいって思ってたんだけど、
カフェインは避けたいし・・・・・

と思っていたところに目に入ったの。

ちょっとおばあちゃんちっくだけど美味しい

これは粉末状になっているから
お茶を入れるといっても、カップに粉末を入れてお湯を注ぐだけ。
手軽でいけてますよ~

眠いところに梅昆布茶飲んで、仕事中ってことを忘れて癒されまくり。
ますます居眠りしそうになってます(笑)

でもちょっと塩分が気になるので
若干薄めにいれていただいています

こういうの、昔は飲まなかったんだけどな~
年とって嗜好が変わってきたのかしらね



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

みるくがななかで本数看護したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

周期22日目 体温36.79℃
周期23日目 体温36.85℃


デュファストンのおかげか
今周期は高温をまずまず保ってくれています

今は珍しく胸が痛い(激しい乳首痛ではないけど、触るとちょっと痛い)のと
後はトイレが近いという症状が出ています。

そしていやな事に、昨日はいつもの下腹部痛

もうリセットに向けて、体が動き出してるのかも~

話は変わりまして。
今日はなんとなんと新しい試み

何がかって言うと…

お昼休みにインターネットカフェでブログ更新中

今月いっぱいで退職する同僚のAさん
有給消化のため、本日もお休み。

お昼をななか一人でとることになったんだけど
今日は特にクリニックの予定もないし
暇だったから思いついたの

なんて画期的なのかしら

これから先、ちょくちょく利用することになるかも

さて、今日の午前中は特に慌しいこともなく終了
そんな中、ななかはちょくちょく席をはずして
ある人物を探し回っていました。

探していた人物は ヤクルトおばさん

実は、ななかのオフィスがあるビルに
よくヤクルトおばさんが出入りしているんです。

多分、他の企業で契約してるところがあるんだと思うんだけど…

で、ななかの職場の中にもそれに便乗して
毎週ヤクルト商品を購入してる子がいたりして。

若干ななかも気になっていたところだったの。

で、たまたま先日同僚のCさん(39歳・未婚)

「私結構便秘症なんだけど、ヤクルト400を飲んだらものすごく良かったのよ~」

という話をしてくれて、
そこまでひどくないけど、若干便秘気味だったりすることがあるななかは
めちゃくちゃ興味深々

ヤクルト400はお店では売っていないみたいで
ヤクルトおばさんからしか買えないんですって

で、今日早速購入してみたいと思って、
いつもくる時間を見計らってヤクルトおばさん探しの旅
に何度か出てみたんだけど、今日は一向に会えず

あぁ残念…

また次の機会を見つけてぜひとも買ってみたいと思います。

あ、そうそう。
その同僚のCさん
人のヤクルトおばさんからヤクルト400を買ったことがあるみたいなんだけど

2人が請求した値段が違っていた
んですって

本パックらしいんだけど、
片方のおばさんは700円近くとったのに
次に買ったおばさんは600円弱だったって

しかも、いつもヤクルトおばさんから買ってる子に聞いたら

え~私いつも500円も払ってませんよぉ~

なんて言い出す始末

ヤクルトおばさんって、値段自由に設定してるの~??

もしかして最低金額が決まっていて
それ以上で販売した部分は自分の取り分
とかなのかしら

でも、そんなに安く買ってる人が他にいるんだったら
高く買うのってなんだかとっても納得いかない

今度おばさんに買うときにまず
「ヤクルト400っていくらでしたっけ?」
って聞いてみて、高かったら

「えっこないだは
500円くらいだったのに~。じゃ、いらないです

とか言ってみちゃおうかなぁ(笑)

イヤな奴かしらねー

さ、ではもう少ししたら仕事にもどりま~す



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期21日目 体温36.90℃

ここまでの体温なら、立派に高温期
今日は今周期最後のHCGを打ちに、お昼休みにクリニックへ

ちょうど都合よく(?)同僚のAさんがお休みしたので
気兼ねなく出かけることができました

不妊治療してること 言ってないから・・・・

ななかが通っているクリニックの看護師さんは
どうやら注射がとってもお上手みたいで

あの痛いHCGを打っても痛くな~い
おかげで注射が苦痛ということが今のところありません

処置室で看護師さんに注射してもらいながら
「爪きれい~いいな~」
なんて看護師さんから言われたりして
超ご機嫌でお会計。

と、ここである疑問が

先週末に同じくHCG打った時は
保険適用だったみたいで560円だったの。

てっきり今日も560円だとばかり思っていたら
なんと1420円

なぜ

時間もあんまりなかったからそのまま払って帰ってきちゃったけど
どういうことなんかしら。

もしかして保険適用になるHCGの本数って決まってるのかしら。
どなたかもしご存知だったら教えてくださいまし

そんなこんなで帰り際にミスタードーナツへ立ち寄って
あわただしく1人ランチタイム

最近クリニック→ミスドというルートが確立されつつあります(笑)

ミスドのエンゼルクリームが大好物のななか
太らないように気をつけなきゃ

でもあのフワフワのクリームがたまらないのよね~


本日の治療費
HCG5000注射: 1420円
でした。




ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期18日目 体温36.73℃
周期19日目 体温36.87℃
周期20日目 体温36.76℃


どうにか高温期に入ったみたい

上手く排卵してくれたのかな。

金曜日はお昼休みにこっそりクリニックへ行ってHCGを注射
そして夜はビーズサークル

今回ばかりはお酒は控えめにしておきました

みんなに
どうしたの~?
と不思議がられちゃった(笑)

で、昨日土曜日からデュファストン服用開始です

薬剤師さんから「最初気持ち悪くなるかも」
って言われていたけど、大丈夫みたいです

吐き気はないけど、眠気が・・・

これもデュファストンの副作用みたい。
でものため。頑張らなきゃね~。

そうそう。
金曜日のビーズサークルでお披露目するために
前日深夜1時半までかかって仕上げましたよ。

例のビーズドレス

いや~、大変でした
何せビーズを2000粒以上も使用しましたから。

見てくださいな
beadsdress

こんなに小さいものを作るのに、約ヶ月かかりました(笑)

始めた当初は
次はこっちのドレスを作ろうかな~
なんて思ってたけど、
今となってはドレスはしばらくいいや・・・・
って感じです(笑)

ちょっとしばらくは違う作品作りに専念したいと思います
結構頑張ったでしょ



金曜日の治療費
HCG5000注射: 560円
でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

☆冷え対策☆

周期16日目 体温36.26℃
周期17日目 体温36.55℃


AIH翌日の一昨日の体温が低くてびっくり
AIH前日に排卵させるためのHCG
で、AIH当日も終了直後にHCGだったから
てっきり翌日には体温急上昇
ってなると思ってて、ちょっと拍子抜け

今朝はちょっぴり上がってくれたからこれからなのかな~。

まさかHCG打ったけど排卵しないなんてことないよね
あぁ気になる・・・・・

そしてなんだか今日は朝からお腹がゴロゴロ
大丈夫なんかしら

さて、今日はお昼休みにちょこっとお買い物へ
何を探してたかと言うと

毛糸のパンツ(笑)

いや、だってせっかくステップアップして
今までよりも確実に妊娠する可能性が高くなったわけだから
何かしら気をつけたりしてみようかと思って

よくベビ待ちしてるみんなが

お腹冷やさないように腹巻してる

とか言ってたのを思い出したの

せっかく買うなら可愛いのがいいよね~と思って
色々探したらチャーミーキティの絵が付いてるオレンジ色の毛糸のパンツを発見

でもねー。
結構ぶ厚くて悩みました。

あんまりぶ厚いと普段はけないし。
てか、毛糸のパンツって普段ははかないものなのかしら

ま、そんなこんなで悩んでいたら、その近くに薄手のものを発見
トリンプの毛糸のパンツですごく薄手だったの。

柄は全然無かったけど、まぁ別に誰に見せるわけでもないしね(笑)
トリンプの毛糸パンツを購入しました

色は何色かあって、ななかカラーのピンク
子宝カラーのオレンジとどちらにするか考えたけど、
結局いつものようにピンクを選択しました

会社のトイレで早速装着(笑)

毛糸のパンツなんて何十年ぶりぐらいかにはいたけど
あったか~い

こんなにあったかいなら、前からはいていればよかった

これで、これからの高温期、冷えに負けずに過ごしたいと思います

明日は、月に回恒例のビーズサークル
こんな重要な時期なのにいいんかな・・・・

ダーリンも
飲み会断った方がいいんじゃないの?
とか言い出すしさ

別にまだ妊婦じゃないし(笑)

ま、いっか。深く考えすぎてもしょうがない(笑)
お酒は極力控えめにすればいいよね。

あっ、明日はクリニックにHCG打ちに行かなきゃ
お昼休みに抜け出して行ってこようっと

会社から1駅のクリニック選んでよかったです

土曜日は元同期夫婦が遊びに来ることになってるし
来週は同僚の送別会が2回入ってるし・・・・
注射にももう一回行かなきゃだし

忙しい日々がまた始まりそうです



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく



いつもの内診より、ちょっとツーンとしたところで
名前を呼ばれて内診台で休ませてもらってから
ダーリンに●~
を出るように計算して来てくれることを信じて頑張ります

次回の診察は着床しやすくするために・・・(笑)


そして容器を渡して15分くらいした痛みがあったので
いつもどおりに家事と身支度を済ませてから
診察室へ呼ばれて内診台へ

ななかのタマゴちゃんはなんと35?
にまで成長で
洗浄濃縮した痛みがあったけど
あっという間に終了

AIH後は着床しやすくするために、再びHCG50の診察は必要ないみたいなので、
お昼休みにでも行ってこようかリセットしませんように乗っているなんて思わないだろうな~
13日目 体温36.26℃

急遽決まったAIHの内診より、ちょっとツーンとした痛みがあったから終わった後がズキズキ

その後、先生などすることになりました後がズキズキ

その後、10
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

☆第1回AIH☆

周期15日目 体温36.26℃

急遽決まったAIHの為、
今日は仕事を遅刻していくことに

朝はとりあえずダーリンの都合もあったので
いつもどおりに家を出るように計算して時からの予約にしました

起床して、普段どおりに家事と身支度を済ませてから
ダーリンに●~を採取してもらうことに
ごめんね、出勤直前なのに・・・(笑)

そして容器をアルミホイルに包んでお腹の辺りに入れて暖めながら
いざクリニックへ

電車に乗っている間
誰もななかが●~を持っているなんて思わないだろうな~
なんてちょっとおかしくなっちゃいました(笑)

クリニックについて、受付で容器を渡して15分くらいしたところで
名前を呼ばれて内診台へ

ななかのタマゴちゃんはなんと35㎜にまで成長でかっ

先生の予想では、「(排卵は)あと3時間後くらいかな~」とのことで
洗浄濃縮したダーリンJr.を子宮内に入れてもらいました。

いつもの内診より、ちょっとツーンとした痛みがあったけど
あっという間に終了

AIH後は着床しやすくするために、再びHCG5000を注射
さすがに2日連続で左肩に打ったから終わった後がズキズキ

その後、10分ほど内診台で休ませてもらってから
診察室へ呼ばれて先生とお話

相変わらず運動率が低かったけど
調整してもらって倍ぐらいにUP
それでもまだ低かったけどさ

先生と話した結果、
ダーリンJr.の様子からして、AIHを続けてみることになりました。

そして念のため、今日か明日に仲良しの指示も

今日から抗生剤を毎食後服用(4回分)し、
その後は19日か20日にHCG5000の注射

そして、22日か23日にもう一度HCG5000の注射

注射だけで診察は必要ないみたいなので、
お昼休みにでも行ってこようかと思います

また、高温期の黄体ホルモンを助けるために
20日から10日間デュファストンを服用することになりました

なにやら薬漬けな感じだけど、
がやって来てくれることを信じて頑張ります

次回の診察はリセットしちゃったら
周期12~13日目に再びタマゴちゃんチェックです。

どうかどうかリセットしませんように・・・・



本日の治療費
内診・抗生剤・HCG5000注射: 2050円
AIH: 12600円
お薬代:デュファストン30錠(10日分)・テルグリド15錠(30日分) 1900円


合計 16550円
でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期14日目 体温36.25℃

↓で弟夫婦へのお祝いコメントありがとうございました

よくよく聞いてみたら、今週金曜日には退院とのことで。
となると、週末を逃すとますます会いにいけない

てなわけで、急遽時間を作って昨日姪っ子に会いに行ってきました

生後日ってことで、めちゃ小っちゃい
新生児ってこんなに小さいんだ~って感心しました

そしてほんっとに可愛かったです
ななか弟&義妹はすぐさまななかとダーリンに
抱っこさせてくれました

忙しかったのですぐに帰ってきちゃったんだけど
会いに行けてよかったです
生まれたてなのに弟にそっくりでちょっと笑えましたよ

で、姪っ子初対面の話題はさておき。
今日の本題に入ります。

周期14日目の今日、タマゴちゃんチェックと、ある用件でクリニックへ

実はですね。
この週末、ついにやったんです。

ダーリンの検査

その結果・・・・

続きを読む »


周期12日目 体温36.43℃

今日はお正月休み明け、最初の土曜日

なんか休みすぎたせいか、今週はたった日勤務だったと言うのに
なんだかもうすでに何週間も働いた気がする

早く慣れなきゃ~

そんな今日はネイルサロンでリペアの日

サロンへ向かっている時に、携帯を見ると
ななか弟から着信が。

歩きながらかけなおしたら、なんと

「うまれたよ」

との一言が。

一瞬 はてと思ったんだけど
すぐに気づきました

そう。
今朝、ななか弟夫婦のところにが誕生しました
2人とも、おめでとう

予定日よりも、2週間くらい早かったんじゃないかなぁ。
それでも元気なだったそうです

どうやらななか弟は出産に立ち会ったらしく
「すごい壮絶だった出産する時は頑張れよ
なんて言ってくれちゃってましたよ

思わず苦笑い。。。(笑)

とりあえず、近いうちに時間を見つけて会いに行って来ようと思います
可愛いんだろうな~

義妹の妊娠を知った時はかなり複雑な心境だったけど
心から祝福して、パワーをもらってきます

あ。そしてこの電話の後はスカルプのリペアをしてきました。
フレンチ風リペア

今回は、前回の3色グラデのスカルプのリペアだったので
どんなデザインにするか悩みました。

ネイリストさんと相談した結果
中間にストーンと3Dのお花を置いてフレンチっぽくしてみました

お花はこんな感じ
ズームアップ

花びらが重なってる風な感じと、
お花の中心部のストーンがお気に入りです

次のリペアはまた3週間後くらいかな。
楽しみです



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

きょうは、みるくが俳句を詠んでみようと思うの

 「バランスに
到着される お家かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

周期8日目 体温35.94℃

今日から仕事はじめ
朝起きれるか心配だったけどどうにか起きて出勤

しかしやっぱり休みボケ

デスクに着いたはいいけど、
いつものルーティーンワークが全然はかどらない(笑)
もたもたやってたら定時になっちゃった

ま、最初はこんなもんよね~。

そしてちょこっとぶりにあった同僚のAさんから
思いがけない報告が・・・・・。

注:Aさんとは前にお話した
  既婚だけど子なしの、おそらくベビ待ちだろうと思われる方


その報告とは

「旦那がアメリカに転勤になったから仕事辞めるの」

ですって

まぁね。
前からご主人がしょっちゅう海外出張に行ってたし
「そのうち転勤なんてこともあるかもー」なんて行ってた事もあるんだけど。

それにしてもまさかこんな急な話だとは思わずびっくり

やっぱり一緒に働いていた人が辞めてしまうのは
ちょっと寂しいなぁ

早ければ今月いっぱいかも・・・とのことなので
一緒に飲みにいったりしなきゃ

そしてそして、今日のタイトル
オープンな「ななか家」なんですが・・・

続きを読む »


周期6日目 体温36.25℃

長かったお正月休みもあと日だけ
年末から有休をとったりしていたので
この年末年始はしめて11連休だったけど
終わってみたらあっという間・・・・

これだけ休むとお正月ボケもものすごそう。
仕事になるんかしら・・・(笑)

さて今日はダーリンがバンド活動でお出かけしているので
一日中ひとりぼっち。

家の掃除をしたりテレビをみたり。
夕方からはずっとビーズをやってます

ただ今手がけているのは、前に紹介したビーズドレス

なにせ、小さいビーズを数千粒も使って編んでいくんで
頑張っても頑張ってもなかなか進まない

晴れて完成したあかつきには褒めてやってください(笑)

あ、忘れないように年末に付け替えたネイルの写真。

今回はとして働かなきゃいけなかったので
いつもよりだいぶ控えめにしました

冬っぽいでしょ
snownail

根元はクリア、中間がラメ入りの白いスカルプ。
そして先端はクリアラメのスカルプにシルバーの丸ホロを入れてもらいました

ストーンはクリスタルの小さいものを少しにして
変わりにフラットアートで雪の結晶を描いてもらいました

ズームアップ
zoom

器用よね~
雪が降ってるみたいで大満足でした

ストーンはちょっと物足りなかったけど
次回のリペアの時に沢山のせてもらおうと思います(笑)

さ、これから1人のんびりと半身浴でもしようっと

明日は成人の日
ついこの間成人式だったのに~
なんてアホなことを考えているななかでした

でもみんなもきっとそうよね~(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期5日目 体温36.06℃

遅ればせながら・・・・

新年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

年末からバタバタしてまして、
新年の挨拶がこんなに後になってしまいました

こんなななかですが、今年も変わらず仲良くしてくださいね

えっと。
まずはじめに、の通り
年明け早々リセットしました

実は年末卵祭りと思われたその日から

さっぱり体温が上がらず

上手く排卵できなかったのか
はたまた
ななかのホルモンバランスが悪かったのか

原因は今のところ不明

とりあえず次のタマゴちゃんチェックの時に
先生に相談してこようと思います

そしてそして年末年始のお話。

年末は30日の朝から奈良のダーリンの実家へ帰省
運よく大した渋滞にはまることも無く、夕方には到着しました

いつもならば、大晦日の朝から
義母&ななかのおせち作り大会
が催されるわけなんだけど、
到着して夕食の準備をしている時に

「明日は朝からおせちの準備ですね~」

とふってみたところ、

「今年は(あんまり)やらないことにしたわ~」

という思いもよらない答えが

どうやらその代わりに近場ででも観光に連れて行ってくれようという
暖かい心遣いをしていただいたみたいです

というわけで大晦日当日は
軽くおせちの準備(いつもより格段に楽ちんでした)を済ませてから
義父&義母とななか夫婦で近くの奈良公園

遠くからだったけど、正倉院を見たり
春日大社でお参りしたり

ブラブラしていたら、ふとある場所で義母が立ち止まってお参り

そしてとっとと歩き出した義母についていこうと
とりあえずわけもわからずななかとダーリンもお参りして
歩き出したら、なんとその横に子授けの文字が

義母は何も言わないけど気にしてくれてるのかも。

そう思ったらホントにありがたかったです

そしてその後は奈良公園にいる鹿さんたちと記念撮影

ダーリンと3ショット
奈良公園

こんなに近づいちゃいました
鹿と2ショット

そして年始は橿原神宮へ家族そろって初詣。

2日には大阪の親戚のお家で
親戚中20人ちょっとが集合して新年会

ななかたちはその足で2日に横浜へ帰ってきました

その後は3日にななか実家へ。
4日はななかとダーリンの
8回目のプロポーズ記念日だったので
プロポーズの場所、明治神宮へ両親と一緒に初詣に

もちろん両親には内緒

いっぱいいっぱいが授かるようにお願いしてきました

実は今年が前厄のななか。

もう少ししたら近くの神社でお払いしてもらわなきゃね。

今年こそななかとダーリンのところにが舞い降りてきてくれないかな。
信じて通院もお仕事もプライベートも頑張っていきます

どうぞ応援よろしくお願いします



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

みるくは皆様へうろうろしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

 | ホーム | 



