Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆4回目AIH☆

周期17日目 体温36.67℃

今日から楽しい楽しいゴールデンウィーク
ななかの職場はカレンダー通りのお休みだから
本来ならば、1日、2日は出勤

でもせっかくだし、お休み取っちゃった

と言っても、今のところどこかに出かける予定は立っていないんだけど。
近場でもいいからどこかに行きたいなぁ。

注射ばっかりじゃつまらない

さて、昨日は回目のAIHでクリニックへ行って来ました

ここの所、出張やら何やかんやで帰宅が遅かったダーリン

ちょっと心配しつつも、朝頑張って●~くんを採取してもらって
ななかは電車でクリニックへ

そして20分くらい待ってから呼ばれてAIHが行われました。
内診したところ、卵ちゃんは27㍉にもなっていました

「排卵は夕方くらいだと思うよ~」
とのこと。

ていうかいつも思うんだけど、ななかの卵ちゃんって大きすぎない?
こんなに大きくなるまで排卵しないのってどうなんだろう。。。

ま、それはいいとしてあっという間にAIHは終了し
最後は着床を助けるためにHCGを打って終了。

その後診察室に呼ばれて先生とお話したんだけど、
今回、ダーリンの●~くんの運動率がめちゃ低かったの

数は充分なんだけど、どうしても運動率が悪いんだよね・・・
とちょっとがっかりしちゃった

先生はそんなななかを見て
「ま、受精するしないは確率論だからさ。
(運動率高くても受精しなかったり、低くても受精したり、ということらしい)
もうこれは割り切っていこうよ

と言ってくれて
「それもそうかな~」とあっさり納得してしまったななか

おかげで落ち込むことなくすみました。
先生ありがとう

一匹も動いていなければ受精はできないけど、
何千万匹もいるうちの数十パーセントが動いていれば
可能性はゼロじゃないもんね

この後は、1日か2日と、7日か8日にHCG
そして、3日からデュファストンを10日間

もし生理になってしまったら、
周期5日目からセロフェンを5日間
と先生から説明があり、その後

「AIHは5~6回やってみて、それでもダメだったらIVFも考えようか」

とのお言葉が

来ました
ついにステップアップの話題が出ました

でも、ダーリンとステップアップについて話していたから
今回はさほど動揺することも無かったの。

だから「わかりました」
って言ってきちゃった

ななかの返答を聞いて、先生はカルテに
「AIH5、6回。ダメならIVFかな?
と書いてた。

「かな?」に、思わず
「先生かわい~
なんて不謹慎なことを思いつつ、診察は終了しました。

どうなるんでしょう、ななかの今後の治療は。
AIHのうちに妊娠できるか、
それともIVFに進んでしまうのか・・・・

かなり未知な世界だけど、くじけずに頑張って行きたいと思います

諦めなければ夢は叶うよね
と言うわけで、引き続き応援よろしくお願いします

あ、そうそう。
先生の予言(?)どおり、昨日の夕方排卵痛が
やっぱ、あの先生すごいかも・・・・


昨日の治療費
AIH・HCG注射・抗生剤: 14650円
お薬代:デュファストン30錠(10日分)・セロフェン5錠(5日分)
     テルグリド15錠(30日分): 2150円

合計 16800円

でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期15日目 体温36.32℃

昨日、再び卵ちゃんチェックにクリニックへ行ってきました

内診台が上がって、カーテンの向こうから先生が開口一番

「ななかさ~んこんにちわ~
こないだあの後、肩痛かった~?」


と聞いてきたので即座に

「痛かったです~~~

とちょっと大袈裟に訴えてみたんだけど。

「あ、そうよく通ってる証拠だからね~」
だって(笑)あっさりしてるわぁ~

そして内診の結果、
21㍉の卵ちゃん&内膜10㍉

前回の卵ちゃんチェックが日前で、15㍉。

卵胞って、日で約1.5㍉ずつ成長するらしいから
確かにちょうどぴったり

先生からは
「通気の後だからチャンスだよ~
卵の大きさからして、ななかさんの場合は・・・・・
2日後の金曜日にAIHしよう

と言われました。

うーん・・・・
土曜日だと思ってたんだけどな~・・・・

てか土曜日がよかったんだけどな~
休みだし、わざわざ会社半休にしなくてもいいし。

で、一応ダメもとで
「土曜日じゃ遅いですか?」
っと聞いてみたんだけど

「土曜日?うーん・・・・遅いって言うか・・・
ななかさんの場合ちょっと早めのほうが良さそうだし・・・
そうするとやっぱり土曜だとタイミング的に遅いかな~・・・」

と返されたので、金曜日にお願いすることにしました

「ななかの場合」と言うのはどういう意味なんだ??謎。

そして最後はいつも通りフェルチノーム150
処置室の看護師さんに注射してもらいながら

「ねぇねぇ、そのハートのネックレス手作り?かわい~~
なんて、ちょうど身に付けていた自作のビーズアクセを褒められ
処置室で2人で大盛り上がり(笑)

前は別の看護師さんにネイルアートを褒められ
これまたいい気分で注射を受けてきたななか(笑)

ここの看護師さんたち好きだわ~~なんてね。

とにかく明日、回目のAIH頑張ってきます

その後、午後から出勤して~、
仕事後は職場の仲間達との飲み会(いいのか?)

それが終わればいよいよゴールデンウィーク

注射三昧になりそうだけどね(笑)



昨日の治療費
内診・フェルチノーム注射: 3320円

でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

前病院DAY
セロフェン飲んでるし、卵ちゃんチェックをし、卵ちゃんチェックをチェックをしてもらって
それから恐ろしき通気検査

まぁ、ちょうど土曜日に重なって
ダーリンが送り迎えしたかった
明後日ネットで大きいラッキーなどを送り迎えしなかったよ
明後日は、試練などをチェックしたかった
明後日ネットで大きいラッキーなどを送り迎えしたかった
土曜日は、ネットで大きいラッキーなどを授かる試練とかを送り迎えしてもらって
それから恐ろしき通気検査

まぁ、ちょうど土曜日、強い日でした病院など終わってくれない
と、みるくが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「みるく」が書きました。

周期13日目 体温36.44℃

来てるのよ、来てるんですよ

え?何がかって

それはー・・・・

嗚呼素晴しき北海道物産展

先週から横浜に来ているんだけど、
もうほぼ毎日のように会場に足を運んでいるななかです(笑)

毎日のようにありとあらゆる物を試食しては購入
今日もお買い物してきちゃいました

今日買ったのは、北菓楼至福秀(しふくしゅー)

写真撮ってないんだけど、シュークリームです

こんな感じ
スイス産高級チョコレートのガナッシュの中に
ナチュラルチーズと生クリームを合わせたチーズクリームを
サクサクのパイ生地の上にカリカリのビスキー生地をのせて焼いた
シュー皮に詰めた新しいタイプのシュークリーム

です。
2個入りで735円とちょっと高めだけど、
高いだけの事はあります

めっちゃ美味しい

毎日80箱限定で、朝一番に整理券もらわないと買えない人気商品。
仕事中に何やってるのかしらねー

先週一度購入して、あまりの美味しさにリピしました
今日までの限定販売だったので、もうしばらくはおさらばです

今度近くで北海道物産展やってたら、ぜひ買ってみてください

あ、それからねー。
こないだフラノデリスふらの牛乳プリンっていうのを買ったんだけど
これも超絶品でした

1つ315円。
こちらもぜひぜひお試しあれ。

あ~、北海道物産展ばんざい
今週いっぱいはやってるみたいだから、
まだまだお買い物三昧な日々は続きそうです



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期12日目 体温36.47℃

数日ブログ更新できなかったのはちょいと訳ありで・・・

って別に大した訳でもないんだけど
実はここ数日間

ダーリンがPC占領してやがる

なんでも、近々行われるバンドのライブで使う為
何やら映像を必死に加工しようとしているの。

でも、それが上手く出来ない上に、
PCに映像を取り込むのに恐ろしく時間がかかる

多分、PCのドライブの調子が悪いんだと思うけど、
夜始めて、朝までかかる・・・みたいな

そんなこんなで朝も夜も関係なく、PCは作動しっぱなし。

イコール ななかはPCに触れず

そんなこんなで、週末から
お買い物をしたり、美容院に行ったり、クリニックに行ったり
色々あったんだけど、更新できなかったというわけです。

そうそう。
土曜日にちゃんとクリニックへ出向いて
卵ちゃんチェックと通気検査、してきました

続きを読む »


周期8日目 体温36.44℃

ようやく生理も終わりそう
てか、終わってくれないと困るんだけど。

明後日の周期10日目は病院DAY
セロフェン飲んでるし、卵ちゃんチェックをしてもらって
それから恐ろしき通気検査

まぁ、ちょうど土曜日に重なって
ダーリンが送り迎えしてくれるので、ラッキーだったけど

とにかくこれもを授かる試練だと思って頑張ります

さてさて、話はガラッと変わるんですけどね。
何日か前、会社の近辺での出来事です。

その日はとっても風が強い日でした

続きを読む »


今日、ななかが
デュファストンを飲んでいても
リセット前には☆に下がってくるのね、ななかの体温は
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

☆短い☆

周期6日目 体温36.47℃

普段、ななかの生理は日間で終わります。
3日目くらいまではそこそこ量もあるけれど、
4日目くらいからは急激に減って、5~6日目なんて茶オリくらい。

それなのに、今回は6日目にしてまだ赤いヤツ

やっぱり最初に感じた通り、今周期は量が多いみたい。

量が多いってことは、内膜が厚かったってこと?
関係ないか・・・

ま、あんまり深く考えないようにします

それよりももっと深い問題がななかに勃発
それは

まつ毛のエクステ

以前、まつ毛エクステをつけた~
と喜び勇んでブログに写真載せたりしたんだけど、

あの後、日が経つにつれてだんだん抜け落ちてくるし、
残ったエクステの毛はだんだんバラバラになって
あちこちの方向を向いてくるし、
キレイにキープするのにかなり悪戦苦闘

それで、2週間おきくらいにメンテナンスに行っていたの

でもさ~、2週間に1回まつ毛のメンテナンスって・・・・

かなりコスパ悪いよね

それに、取れてくるエクステを見てみると
自まつ毛ごと取れてるのが結構ある

それをサロンで相談してみると
ななかさんの場合、かなり長いエクステをつけているので
重みで自まつ毛も抜けやすい状態になってしまうんですよ~

と言われてびっくり

しかも外すのには別途料金がかかるとのこと
でも自分で無理矢理とろうとすると、自まつ毛ごと無くなるのでそれはムリ

ちなみに、一緒に付けに行った同僚は、無理矢理自分でとってしまって
自まつ毛がほとんど無くなったのを知っています


それで、もう取れるがまま、なすがままの放置プレイ
オイルクレンジングも洗顔も普通にやっちゃった

で、全てのエクステがななかの目元から姿を消しました。

そこで更にびっくり

残ってる自まつ毛が短~い

いや、エクステに見慣れてて短く感じるとかそういう問題じゃなく。

明らかに元の状態よりもかなり短い
だってビューラーするときに挟める毛の長さが短いんだもん

おそらく、長い自まつ毛につけていたエクステと共に
かなりの本数の長い自まつ毛が抜けてしまって、
残っているのは後から生えてきた子供まつ毛なんじゃないかと勝手に分析

マスカラしてなくても長いまつ毛、結構自慢だったのにぃ~~~

というわけで、今はかなりあっさりしたまつ毛になってしまいました
しばらくはエクステお休みすることにします。

エクステつけるよりも、まず自まつ毛育てなきゃね
で、またちゃんと育ってきたら
次はまつ毛エクステ専門店でやってもらおうとおもいます
まつ毛エクステ上級者からのアドバイスもあったので。

卵も育てなきゃいけないし、まつ毛も育てなきゃいけないし・・・・
今周期は忙しくなりそうです(違うか)

とにかく、これからエクステつけようかと考えてる皆様。
充分ご注意くださいね



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期4日目 体温36.45℃

だんだんとショックから立ち直ってきたななかです

今回はいつもより量が多いような感じで
しかも、生理痛も長かった気がする・・・

とりあえず、次は来週末に通院予定

先生いわく
卵管のお掃除も兼ねて、もう一回通気やろうね
とのことなので

数ヶ月前に通気検査やった時は、会社帰りに行ったんだけど
帰ってくる途中で、横隔膜が圧迫される痛みと
肩の痛みがどんどんひどくなって、歩くのに苦労したの

それを知ってるダーリン。
今度の通気の時は(休みだし)送り迎えしてあげる
と言ってくれましたありがとう・・・

さて、ありがたいと言えば先日も感じたことが。
それは実母&義母に対してのこと。

続きを読む »


周期1日目 体温36.67℃

やっぱり度目の正直も叶わず
本日リセットしちゃいました

デュファストンを飲んでいても
リセット前には確実に下がってくるのね、ななかの体温は

正直というかなんというか・・・・

↓にも書いたけど、今回はショックよりも先に怒りが

なんでダメなの

頭の中はこの?マークがグルグル・・・
そしてだんだんと
本当に妊娠できる日がくるのか
という不安が湧き上がってきました。

どうしても
AIHでも妊娠できないなんて・・・
という焦りが出てくるっていうか。

AIHは成功率が低いっていうことは
充分理解していたはずなのに
やっぱり心のどこかで期待している自分がいたんだな~って

そんなAIHも3回失敗して、
そうこうしているうちに、月でななかは31歳になってしまう

30歳をすぎると、卵の質も落ちてくるって言うし
不安は増すばかりで・・・

正直、IVFもしくはICSIへのステップアップも考え始めてます。

ダーリンはさすがに反対するだろうなって思いながら
こないだちょこっと話をしてみたところ、

ななかちゃんの年齢の事もあるし、
早めに体外に進んだ方がいいかもね


と予想外の答えが返ってきてびっくり仰天

いや、反対されるとそれはそれで困るんだけど
こうもあっさり賛成されると、ひくっていうか・・・

お金もかかるし、精神的にも肉体的にも辛いだろうし・・・

でもまぁ、ダーリンが意外にもステップアップ賛成みたいなので
これからじっくり話し合ってみたいと思います。

先生にも相談しなきゃいけないしね

とりあえず、今日から新しい周期。
日目から、再びセロフェン服用での排卵誘発開始です。

そして、10日目くらいには
終わった後が辛い通気検査 リターンズ

今更凹んできてますが、どうにか生きてますので
どうか、見捨てないで励ましてやってくださいませ

あ~、リセットしちゃったし
うさ晴らしに飲んじゃおうっと



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

☆体温のみ☆

周期32日目 体温36.75℃

最後の悪あがき
体温だけ更新です。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

こないだ、ななかが
ちょうどその人が会社に温泉水を持ってきていたので
少し☆に入れて試飲させてもらいましたが
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

周期29日目 体温37.09℃
周期30日目 体温36.86℃
周期31日目 体温36.79℃


ごらんの通り、ガッツンガッツン下がってきてます

ちなみに本日高温期14日目
薬飲んでたし、多分明日あたりリセット・・・

正直、凹んでます
いや、凹んでるっていうよりむしろ

めっちゃふて腐れてます

高温期の体温もものすごくいい感じだったし、
度目の正直で、今回こそって思っていたのになんで?

イラッとしても仕方ないけどさー・・・
てか、怒る前に落ち込めって感じ?

とにかく、今日のななかはちょっとすねてるので
この辺で失礼します(笑)

正直、ステップアップも視野に入れようかと思い始めてきた・・・。
またこのことは落ち着いたら記事にしますね

遊びに来てくれた方々。
こんな日記でごめんなさい・・・
懲りずにまた遊びに来てね



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

☆飲む温泉☆

周期27日目 体温37.04℃
周期28日目 体温37.13℃


高温期持続中
でも勝負はデュファストンを飲み終えた後から

今回こそどうにか授かりたい

いつもみたいな下腹部痛もほとんど無いし
(とはいえ、ごくたまに軽くあるんだけど)
乳首痛も今のところほとんど無いし。

でも、暑く感じるはずの高温期
それが、寒いのはなぜ・・・・

ま、体温は高いからあんまり気にしないでおくけれど。

さて、昨日の話なんですけどね。
昨日会社であるものの話を聞いたの

それは 温泉水

みなさん、ご存知ですか?
温泉を飲む=体にすごくいい
っていうこと

確かに温泉に行ったりすると、大浴場の近くにあったりしますよね。
だけど、あの場所って
硫黄の臭いが充満してて、飲むのは抵抗があった

だってなんか臭いそうじゃない

それが、昨日同じ職場の人が温泉水を飲んでるという話になり・・・

その人は
通っている病院に温泉水があって、通院の度に飲んでいたら
体調も良くなったような気がして、肌もツルツルになった

って言うんですよ~

しかも、便秘にも効くんだって

なんでも
酸化する人間の体をアルカリ性の温泉水で調節するらしいです。

その温泉水でご飯焚いたりすると、すごく美味しいみたい
あくまで噂だけど

そして、ちょうどその人が会社に温泉水を持ってきていたので
少しコップに入れて試飲させてもらいましたが

いたって普通のミネラルウォーター
っていうか、もっとまろやかかも

ま、全然冷えてなかったからすごく美味しいとは思わなかったけど
普通に冷えていたらもっと美味しいのかな。

お値段も大して高い感じじゃなかったし、
通販で家まで定期的に届けてくれるみたいだし・・・

ちょっと温泉を飲むことに興味が出てきています
体質改善できそうな気がするしね

温泉、飲んだことある人いるかな~・・・。
もしいたら感想聞かせてください



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期26日目 体温37.06℃

4月だというのに、なんでこんなに寒いの?
昨日なんて、東京ではが降ったんですって

桜が満開なのにもかかわらず、雪って・・・・

ホント最近異常気象っぽい気がしませんか?
おそろしや~

あまりに寒いから、お腹冷やさないように
毛糸のパンツを復活させました

今日の体調は・・・・
ビミョ~に下腹部痛があるような気がたまにするようになってきました

でもまだ諦めません
度目の正直っていう言葉を信じます

ダーリンも
「早く欲しいな~」
なんて言ってくれちゃったし

神様は見ててくれるかな

さて、4月といえば新たなスタートの時期だけど、
それと共に、別れの季節でもありますよね。

ななかの職場でも3月に異動の辞令が発表になって
4月から沢山の人が転勤して行っちゃいました

まず、一番大きかったのは
同じ課の管理職だった1人の次長の転勤。

この方は、ななかが今の職場に来た時に直属の上司になってくれた方で
若いんだけど、すごくいい上司だったの。

営業社員からもすごく慕われていて、
とにかく人望の厚い人でした。

そんな次長が転勤になり・・・・
営業社員で仲良くしていた人たちも数多くいなくなってしまって。

ここ数日間で、色んな人に挨拶されて
日に日に寂しさがこみ上げてきてます

昨日までお話していた同い年の男の子も今日から不在

みんなそれなりにご栄転だから
喜ばしいことなんだけれど、やっぱ寂しいよねー。

もうきっとなかなか会えないんだろうなって
春なのに、めちゃセンチメンタルな気分に浸ってます(笑)

しかし、なんでだろう。

いい人ほど転勤して
いなくなって欲しい人ほどなかなか転勤にならない


そしていい人の後にはイヤな人がやってくる

そんなこと多い気がしませんか(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

きのう(BlogPet)

きのう、上昇するはずだった。
それからななかはまつ毛へドキドキしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みるく」が書きました。

周期23日目 体温36.96℃
周期24日目 体温36.92℃
周期25日目 体温36.94℃


一昨日、2回目のHCGも終了したし
高温期も、多分半分過ぎたかな。
今のところ、これといって何の症状もありません。

生理前の下腹部痛も珍しく無し
でも妊娠の兆候もゼロ(笑)

いつもなら、デュファストンの副作用で
だるいとか、乳首痛とか
なんらかの症状があるんだけど、なぜかそれも無し。

デュファストン効いてないんかしら?

ま、強いて言えば、若干腰が痛いくらい。

症状が無いのはいいことかもしれないって思いつつ
前向きに残りの高温期を過ごして行きたいと思います

いつも「どうせまたダメでしょ」って後ろ向きだったけど
それがいけないのかも・・・と最近思い始めたななかです


そんな中、先日ダーリンが
「今回はどう??」(←のことね)
なんて、珍しく聞いてきたから

「まだわかんないよ~。今のところ何も無いけど
これから下腹部痛があるかもしれないしねー」


とテキト~に答えたら

「何でなかなか出来ないんだろう・・・。
みんないとも簡単に出来ていくのに・・・」


なんて思いもよらない言葉が。
どうやら、よくよく聞いてみると
最近ダーリンの周りが妊娠出産ラッシュらしい

しかも、ななか達より後に結婚した人たちの。

ダーリンは今まで絶対にそういうこと言った事なかったから
正直びっくりしましたよ~

いつも、周りの人の妊娠報告とかに
ショックを受けてブルーになってるななかに向かって
人は人、うちはうちだから
と常に穏やかでいたダーリン。

それになんとな~く
ななか1人で熱くなってる?
なんて思ったりしたこともあったんだけど、
最近ダーリンの気持ちにちょっと変化があったみたい。

思わずダーリンに
なになに??先越されて悔しくなってきた?
って言ったら

ちっ違う違うちょっと思っただけだって

だって(笑)

なんか、ダーリンもその気になってくれたような気がして
ちょっぴり嬉しいような、
なかなかパパにしてあげられなくて申し訳ないような・・・

少々複雑な気分なのでした



一昨日の治療費
HCG注射:560円
     
でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

周期20日目 体温36.83℃
周期21日目 体温36.89℃
周期22日目 体温37.04℃


今日から月ですね
お天気も良くて、暖かくていい感じの休日です。

最近暖かかったり寒かったり、気温の差が激しいけど
これからは春本番って感じになってくれたらいいですね~

春っていうのもあるけれど、
昨日から再びデュファストンが始まって

ホント、眠くて眠くて・・・(笑)

そんな眠気を吹き飛ばそうと
昨日はダーリンと一緒に、家の近くのスポーツジム

最近特に運動不足だし

結婚前は、ジムに通っていたななか。
久しぶりに行ってみたくなって、まずは体験

まず最初はマシンで体を少し温めてから
その後スタジオレッスンに参加。

そう。
ダーリン 初エアロビ です

ななかは大学の体育の授業とか、
通っていたスポーツジムでもエアロビのクラスに行っていたりしたし、

昔はチアダンスとかバトントワリングをやっていたこともあって
比較的、ああいうスポーツは得意な分野

レッスンが始まってちょこっとして、隣のダーリンをチラ見すると

全然ついていけてない

しかも、足とかもつれそうになってるし

それでもものすごく必死に頑張ろうとしてる姿が余計に可笑しくて
ついつい笑い転げてしまいました(笑)

そんなエアロビも1時間で終わり、
その後はウォーキングマシンにトライして
最後にずっとやってみたかったJOBAを利用して帰ってきました

久しぶりにいい汗かいて気持ちよかったです

でも、結局その後にお気に入りの焼鳥屋さんに行ってしまい
イマイチ意味が無かったような・・・・

そんなわけで、本日は朝から筋肉痛に見舞われております

お菓子作りでもしようと思ってたけど断念・・・。

明日は2回目のHCG注射の日。
1回目は金曜日に打ってきましたので

このまま高温がキープできますように



一昨日の治療費
HCG注射:560円
     
でした。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

 | ホーム | 



