Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期15日目 体温36.00℃

ハッなんでこんなに体温が下がってるの
ま、まさか排卵???
・・・と思ったけど排卵検査薬は陰性でした
今朝、寒かったからかな~~~~。びっくりしたぁ

ところで。
今日はダーリンの気分を盛り上げたいというお話

突然ですが、ななかは先日CDを買ったんです。
ちょっとミーハーに倖田來未のベストこのCD、DVD付きだったんです~。
早速見てみたんですが、彼女、セクシ~ですね・・・。
「セクシー」から思い出したんです、こないだダーリンとした話。

結婚してから、なんだか仲良しの回数が減ってきたような・・・
なんでだろう。まさか、ななかに飽きてきたと心配に
んで、一人で悶々としてきたので聞いてみました!ダーリンに(笑)

  :「なんか昔みたいに頻繁に誘ってくれなくなったよね・・・」
  :「そうかなぁ・・・」
  :「そうだよ!なんでなの?ねぇ、なんで?怒らないから言って!」
  :「・・・・」

こんなやりとりがしばらく続いてようやく聞き出しましたよ、理由を

  :「だってさ、昔はいつもメイクしてたじゃん」

・・・ ・・・ ガーン

それって今は仲良くする時すっぴんだからダメってこと
    
  :「それにそんなプーさんのパジャマ着てるとさ~」

ですって
自分だって着てるくせに!プーさんのパジャマ
(結婚した時に叔母がお祝いにプーさんのパジャマをペアで手作りしてくれた)

そんなこと言われても・・・と呆然としてしまいました(笑)
夜仲良くする時はお風呂に入った後だし、朝は当たり前にすっぴんだし。
ダーリンは「世の中の奥様方は、盛り上げる為にメイクしてたりとかするんだよ、きっと」
とか言うんですけど~~~~~
そうなの??
そんなことしたら、また寝る前にメイク落とさなきゃいけないし

でも、せめてセクスィ~な下着とかパジャマとか買ってみようかな・・・。
なんて密かに計画中のななか・・・

ななかもせめて倖田來未みたいなナイスバディならなぁ・・・。
なーんてを見ながら考えていたのでした

みなさんは何か努力してますかぁ

コメント

夜にメイクなんて、絶対しなぁ~いe-262

ななかちんのゆうとうり!またお化粧落とさなきゃいけないし、セクスィな下着とかパジャマなんて着たいけど、着たいけど…冷えの大敵じゃないのようe-282

でも、確かに昔は仲良し前にお風呂は入っても、眉とか必要最小限のメイクはしてたかも…e-263

ウチは最近、音楽かけてみたり、ロウソクの薄明かりにしてみたりして試みてるよv-398キモチを持ってくってのが大切なんだよねぇきっとv-344

でしょでしょぉ~~v-355
お風呂入った後、またメイクなんてしないよね~v-431

でも確かにロビン★さんの言うとおり
付き合ってた頃とかは、もう少し気をつけてたかも~(笑)
今じゃ慣れちゃってすっぴんでも平気だけどi-229

音楽v-341&ロウソクねっe-266
ななかも今度やってみる~v-353

ななかv-530

我が家は

付き合ってからは9年、
結婚して4年目なのですが…
年に1度か2度はラブホにお泊り行きました。お金もったいないんですけどねv-388この日は盛り上がるe-282
もともとラブホが好きでして(;´▽`A``
家のベットもクイーンサイズにした程です。

たまには昼間の明るい時にしたりするのはどうでしょう?うちの旦那は喜びますが^^;


まだななかさんとこはいいですよ!
うちなんてお互い全裸からのすたーとですから(笑) 気分なんてあったもんじゃないv-8

いやーななかさんのダーリンさん。世の中の妻は夜にその為にメイクしませんよぉ。
ドラマかAVかなんかに影響されてるはずです!

そんなこんなでもうすぐ排卵なのかな?
頑張ってねv-91

スッピンですよー。

こんにちは~☆かれんです。
私も夜メイクしませんよー!
もともと「化粧すれば顔がハッキリv-291するけど、スッピンv-40でいても構わないよ」って人なのもあるんですけどね。言われたときは、顔がハッキリするって・・・v-403って思ったけどσ(^_^;)
あと、この前結婚してる男友達が言ってたんだけど、
奥さんがそろそろ二人目が欲しいって言い始めて、
夜いきなりv-324ネグリジェっぽいの着たりして、逆に引くわっv-12て。
男の人のタイプにもよるだろうけど、
極端に変えるより、さりげなく盛り上げて欲しいのかもね。うーん難しい!v-394
では排卵も近いみたいだし、頑張ってくださいね!

かれん(75年生まれ)

ななかたんへ

ななかたん!ハロ~v-238
風邪っぴきのさくらでーすv-392

さくらももちろんすっぴんよぉ~!
この間までは旦那が帰ってくる前にちゃんとメイク直ししてたけど
ごはん前にお風呂入るようになっちゃってからはすっぴんでございます!
しかもノーブラの日もある(笑)

1日おきスタートしてからは仲良しの日がだいたい決まるじゃん。
だからおNEWの下着(ぜんっぜんセクシィーのじゃないよ)をつけたり
はしたけどねぇ~あんまり関係ないみたい・・・

で、この間はさくらも盛り上げてあげよう!って思って
持ってたけど履いたことなかったTバックを初めて履いたの~v-352
もっと『おぉ~~~』ってなるかと思ったけどそうでもなかったv-389
始め気付かずに脱がそうとしたから、ちょっとまって~~~!
って脱がすの止めてって感じ(笑)ムードも何もないよ・・・

HDVDも見ながらとかだしね・・・(汗)
ちょっと今度はちょっとムードにしてみますかっ!?


v-345みきさんへ♪
ラブホv-486いいですよねぇ~e-266
結婚してから全然いってないな~。
付き合ってた頃はいつもラブホだったのに(笑)
我が家もたまには行ってみることにしますっe-420
明るい時ってなんかこっぱずかしいんですぅe-263

それにしても全裸からのスタートには笑えましたv-218

ななかv-530


v-345かれんさんへ♪
かれんさ~んv-353また来てくれたのねっi-237
そっか~~、やり過ぎは「引かれる」のね・・i-229
聞いといてよかった(笑)←極端なななか

かれんさん、75年生まれなんですねi-185
ななかより1つおねぇさまe-266

ななかv-530


v-345さくらちんへ♪
やっぱすっぴんよね~~~~。
ななかもノーブラよっ(笑)
でもちゃんとメイク直ししてたなんてえら過ぎv-353
わたしもTバックはくんだけど
うちの旦那はTバックにはいまいち興味しめさずv-11
なんでも「ヒモ」がお好みらしい・・・おバカi-229
慣れてくるとムード作るの大変よね~。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



