Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆衣装選び☆

周期22日目 体温36.68℃

この週末、何かと忙しくしていまして
すっかりブログの更新が滞っていました~

それよりね。
見ました?→の基礎体温グラフ。

なにこの体温

週末、37℃近かった基礎体温。今朝早くも急降下

やっぱりいつもより数時間遅く測った体温は高くて当たり前。
あのステキな高温はまやかしでした

そして早くも下腹部痛予備軍みたいなのを感じてます

さて、話は変わりますが
今週末、ななかはちょっと大きなイベントを控えています。

それは・・・・

弟の結納式

最初、ななかは行かないつもりでいたんです。
もう嫁いで苗字も違ってるし、
本人達、お互いの両親で行われるものだとばっかり思ってました

しかし。

数日前、ななかママから電話が

母:「結納、日曜日なのよ~」
な:「へ~、そうなんだ。大変だね」
母:「最初予定してなかったんだけど、やっぱりあんたも来たら?」
な:「えっ、私も?」
母:「イヤ?イヤなら仕方ないけど・・・・
な:「(イヤと言えるわけもなく)そんなことないんだけど・・・・」
母:「じゃ、決まりねっ
な:「・・・・・」

こんな感じで、なぜかななかまで結納に参加することに

となると、着ていく洋服がない

普通の服でいいと言われたのですが
みんながスーツできちんとしてる中、姉が普段着じゃねぇ・・・

仕方ないので急遽衣装探しに行きました(笑)
買ったのはこれ
エフデ

エフデの白ジャケットと黒のプリーツスカート。

最初スーツにするか悩んだんですが、
スーツだと後々着る機会が少ないだろうし、やめました。

これなら、女の子らしく見えるかな?

両方ともバーゲンで半額でしたラッキー

あ、ちなみに今回は買わされたわけではありませんよ
あしからず(笑)


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ななかちゃんこんちわ~

弟さんの結納でたんだね~ドキドキだったでしょ~

私自身結納ってやってないからどんなんかわからないけど儀式だから緊張しそ~v-425

洋服も清楚な感じでかわいいよv-380
基礎体温もはかっった時間で全然かわってくるよね
遅く起きた日は体温高めだし

私は3668も体温あったら今日は高いな~って思っちゃう

低体温だからね~

未だに3700のラインこさないから

ドキドキ高温期リラックスして過ごしてね




e-241まひろちゃん♪
結納はまだなのー。
今度の日曜日v-411

ななかは結納(仲人さんはなしだったけど)やったんだけど
人の結納に参加するのはドキドキよ~(笑)

体温、今日は少し持ち直したよ。
このまま続いてくれるといいなぁ。
まひろちゃんに続きたいしねv-398

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



