Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期27日目 体温36.98℃

今のところ順調に体温をキープしております
とりあえずよかったよかった。

でも別に今のところ妊娠の超初期症状と言われるものは何も無い
乳首痛ぐらいあってもいいのに・・・(笑)

まだまだ悶々と過ごす日々が続くんだなぁ

早く結果が出て欲しいようなそうでないような。
複雑な乙女心
(※無理があるとか言わないでね)

だけどきっとこうやって期待してると
見事に裏切られるような気もしたりして。
多分ダメだろうと思うことにします(笑)

さて。
今日は美容院に行ってきました

どんな風にしたかって?

↓こんな風
正面

ハイ。結局いつもと変わりなく(笑)
冒険することができないの~~

以前、斜め後ろ姿を公開したことがあって、
その時に顔が見えないおかげで
若いとか色々ステキなお言葉をいただきました
なので今回も斜め後ろからにしたかったのですが、
カメラマン(ダーリン)が不在

まぁ、全部公開はできませんので、
顔がわからない程度にですが、今回は無謀にも正面ショットです

意外と年相応でしょ(笑)
・・・・いや、むしろ年齢以上??
そんなこと無いよね


美容院の帰りに中華街でシュウマイとチャーシュー饅を購入

早くも食べたい気マンマンなななかですが、
明日は前にお話した弟の結納

食べ過ぎてむくむと恥ずかしいので
今日は食べるの我慢しようと思います

終わったら食べます、思いっきり(笑)


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ななかさんやっぱりなんだかお姉さまギャルって感じv-345
体温いい感じになってますね。。
キエもゴォルデン目指していっちょやります!!
弟さんの結納あのお洋服着て行きはるのですねv-353いよいよですね。
産婦人科医の奥様。いろいろ聞いてみたいこといっぱいありますねぇ~
ってまだそんな簡単に心開けないですよね(笑)

ななかさん こんばんは
やっぱりすごい可愛い系なんだね。
私と違って、可愛い奥さんって感じ。
明日は弟さん結納ですね。
おめでとうございま~すv-308
明日はお天気が良いといいですね。

わっおぉ~v-10
やっぱりv-254お姉様v-254って感じv-352
キレイなお姉さんよっっv-318
黄ばんだという3Dv-318もちょっくらお目見えi-233
ピンクの唇がたまんなぁ~いv-10
CHU~したくなっちゃうわっv-413
お姉様CHU~してぇーv-413(笑)

ショッキングピンクのハイレグe-413一応合成妄想しときますi-229
うっ。。悩殺。。。。i-233
今夜も寝れんかも(笑)
明日は気をつけていってらっしゃいませ~v-422

大丈夫!!!!

乳首痛なんて私なんか4ヶ月ぐらいからやし、眠いのも最近からやしv-218
(ちょいとこれは遅すぎかも^^;)生理前と妊娠初期症状は紙一重!

それにしてもカワイー服v-344
目が覚めたわv-290
ネイルもかわいーしv-353

私、中華街、行った事ないんよね~。
美味しそう~v-419

私もv-332冒険できないです…。










またまた、ななかちゃん見れた~v-411
美容院いったんだね~私も行きたいんだけど・・・

いいな~巻き巻きできて~かわいいよv-343

洋服もピンクでかわいいね~

ななかちゃんは美容院に行く時、美容師さんになんていって切ってもらっているの??

口で説明して??それとも雑誌の切抜きとか持っていっているの??

あと、体温高温キープしていい感じだね

まひろも妊娠した時体温いつもよりは安定していたよ

乳首痛とかはほんと、生理予定日くらいに感じたくらい

ななかちゃんも妊娠していればいいねv-378



弟さんの結納はどうだったかなv-361v-398
義妹さんになる方と仲良くなれたv-361
にしても前から見てもかわいいですぞ~v-343
とても1才しか違わないとは思えませんe-263
ピンクの服とピンクのネイル。イメージとピッタリねv-410
カメラを持つ小指も女の子っぽくていいわ~(オヤジくさいかしらi-229
かれん最近髪がパサパサになってきているのv-409美容院でスペシャルトリートメントしたいな~v-290

大変ご無沙汰してます~v-435
わちゅv-496です。
今日は父のPCv-216を拝借しての訪問。
このPC、ものすごく使いづらいから
コメント残すのは控えてたんだけど
写真が載ってたので思わず登場なりv-290

ななかちゃん、髪型といい、服といい、
お嬢様ですわね~e-266 旦那様の幸せ者ーっ!!!
私も美容院に行ってきたけど残念ながら
どうも気に入らないのよねぇ~v-390
今は早く伸びないかと待ってるところよv-406

それから体温、いい感じじゃなぁい?
私は早くも撃沈しちゃったけどななかちゃんは
高温期キープできるよう祈ってるよ!


お返事おそくなりましてごめんなさいv-435

v-318キエちゃん♪
ギャル???(笑)
そんなに若くないからv-356
そうそう、産婦人科医との結納は無事済みましたv-411
でもまだ子作りしてることは内緒v-430
なかなかいえないわ~。

ななかv-530


v-318cielさん♪
あはは~、顔の重要部分が見えないと
可愛く見えますかね(笑)
全然可愛い奥様じゃないんです。
むしろ鬼嫁ですからv-411

結納、いい天気で無事に済みましたv-424

ななかv-530


v-318さっちん♪
お姉さまって、1歳しか違わないじゃ~んv-411
ハイレグ妄想できた?
うなされたんじゃない???v-356
チューv-413ならいつでもオッケーよ(笑)

ななかv-530


v-318みき姉♪
マジっすか??
じゃあまだ乳首痛なくても良いんですねv-411

確かに生理前と妊娠初期の症状は似てるって言うけど
ついついマイナス方向に考えがちですv-406
だっていつもだめなんだもーんv-403

中華街、面白いですよv-353
是非行ってみて下さいv-426

ななかv-530


v-318まひろちゃん♪
ななかは美容院v-316行く時は
いつも何も考えずにいくのー。
まぁベースは大抵変えずに、
担当の美容師さんと相談したりして
ボリュームとかカラーとか決めてる。
長い担当の人だから出来るんだけどねv-411

生理予定日ごろに症状感じたのか~。
ななかも陽性見てみたいよーv-421
まひろちゃんの妊娠菌もらってくよーv-426

ななかv-530


v-318かれんちゃん♪
↑でも書いたけど、顔の重要部分が見えないと
可愛く見えるらしいね~(笑)
嬉しいような悲しいようなv-356

それにしても小指にチェックが入るなんて!
さすがシスターズかれんちゃんv-405
言われて気付いたわ~。恥ずかしいv-402

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
や~ん、久しぶり~~v-411
日本からわざわざありがとv-437

お嬢様??ななかが?????(笑)
とーんでもないっv-430
ダーリンに言ったら即却下されそうv-356
写真は巻き髪だからいいけど
朝起きた時なんて最悪よ~。
「ライオンまる」ってダーリンに言われてるもんv-399

体温、キープできるといいんだけど・・・。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



