Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆なぜ☆

周期32日目 体温36.83℃

周期32日目というのでしょうか、
それとも

周期1日目というのが正しいのか。

そう。。。

あっさり撃沈

えーん

今朝、体温がやっぱり微妙に下がったので
怪しい予感がしていたんですよ、うすうす・・・・。

会社で仕事中にタラッと流血。

まだ仕事中だったので気が紛れていたものの、
家に帰ってきてからはやっぱりショックうけまくりです。
そろそろちょっとずつ落ち着いてはきましたが、
本日は真っ暗なななかであります

体温、まだまだ高温だと思ったのに・・・。

とにかく今は早く気持ちを切り替えることに専念します。

こんな弱虫ななかに励ましのお言葉を・・・(笑)


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ななかちゃ~ん
そっかぁ~(ノω<。)うっうっうっ
ゆんもね~、36.67度から36.43度に
下がったの~・・v-12
ゆんもそろそろヤツがきてしまいそう。。
期待してないけど、期待する気持ちもあるから・・ショックだよね。。
また気分新たにして一緒にがんばろうねv-238

ななかちゃんへ

せっかくいい体温だったのに下がったらショックだよね~v-406

次にかけて頑張ってね~v-357
今は、深く考えず旦那さんと仲良くゆっくりのんびり過ごしてね

えっ。。。それって着床出血とかじゃないのぉぉぉぉ?!!!!
100%経血????
生理来るような体温じゃないのにぃ~v-406
最近のさちは高温期平均36.5~6台。36.8台なんて有頂天やけどなぁ~。
なんか、いい感じぃ~とかKEEP×2って盛り上げすぎちゃったかしら・・・v-390
すまんっっ。。ななかさんv-435

諦めないで!!
元気出して!!!!
ピンクのv-419でCHU~してv-413(関係ないって!?笑)
まだまだ応援し続けるよv-441

ななかさん おはよう
私も先週生理きちゃいました。
でも最近は焦らないことにしているので、ショックが軽くなりました。
ストレスと焦りはけっこう体にひびくからね。
ななかさんも元気出してねe-68
また次頑張ろうねe-51

ホントにリセットなの?体温はまだまだいい感じなのになv-48
何回リセットしてもこの悲しみには慣れたくないよね。
むしろ、この悲しみがある分、授かった日は嬉しいと
思うわv-19

ななかちゃんもリセットなら・・・暖かくして次のチャンスを待とう。
きっときっともうすぐ喜べる日がくるからv-20
Misaya、ようやく生理が終るよー。お天気いいから、
こういう日はお空見上げて元気だそうv-22

ななかさ~んv-406めっちゃ残念ですぅ。。。
ここんとこコメントは残してなかったんやけど、
体温Keepされてたのでずっとずっと応援してました。
今回は私の期待を言葉にせず見守っていく作戦やったんやけどv-356
今日はまだ少し落ち着きましたか?
今周期もまた元気にたまごちゃん育ってくれて
周期の早い事が普通になってくれる事を祈ってますe-459

私も(・_| ずっと見てました。
今回はキタ~と勝手ながら思ってたので
待ってたんです…。
ウワー悔しいっすv-393

高体温なのになぜi-198ってかんじよねi-182
体温キープしてたから、ゆらも応援してたんで残念・・・i-241
生理痛は大丈夫かな??
今月も応援e-420しますっe-271

ゆらv-525

生理痛は大丈夫かな。
体温かなりいいカンジだったのにねv-409かれんもかなり期待してたよ。
しかも体温まだ下がってないもんねぇ。
うわぁ~んv-406残念。。。

ななかたんぇ。

ななかたん、ホントに生理?体温はとってもいい感じなのにね。。
YUKIはね、新しい病院に通い始めてさぁやるぞ!って思ってたんだけど…先生に治療の前にダイエットしてくださいって言われちゃった。

治療以前の問題に目の前が真っ暗になったよ。
最近、へこんでたけど、ちょっとずつブログも書き始めたからまた来てね☆

あんまり考え込まずに旦那さまと楽しい休日を過ごしてね。


v-22ゆんちゃん♪
えーんv-406またダメだったよぉ。
ホント、期待していないといいつつ
結局期待しまくりだからいけないんだよね。

ゆんちゃんはついてこないようにね~v-421
キープできていますように。

ななかv-530


v-22まひろちゃん♪
どうにか立ち直ったよ~。
次だよね、次v-91

気持ち新たに次のタマゴちゃんを育てるよv-10

ななかv-530


v-22さっちん♪
着床出血みたいなかわいいものじゃなかったの~。
大量に流血よーv-406
盛り上げてもらって嬉しかったのよ☆
ありがとね~v-411

チューして欲しい??(笑)
じゃ、遠慮なくv-413v-413v-413

ななかv-530


v-22cielさん♪
焦らない気持ち、ホントに持ちたいです。
ついつい気持ちは焦ってばっかりでv-355
ストレスは体に悪いってわかっているのに
難しいですね~v-390

でももう大丈夫ですv-411
次に向けて頑張りますよ。
cielさんも頑張りましょうね~v-441

ななかv-530


v-22Misayaちゃん♪
いつも優しい言葉、ありがとう。
どういう風に考えてもリセットよ~(笑)
ほんとにこれだけ悲しんでいたら
夢がかなった日はどんなに嬉しいのかしらv-10

Misayaちゃんと一緒にママになれる日が
くると信じて頑張るわ~v-353

ななかv-530


v-22紗々さん♪
きちゃいましたーv-406
先周期は排卵も早かったし、
体温もそこそこ安定してたんだけど
やっぱり・・・・って感じ。

でも次に向けてまた頑張るわっv-441
周期はやめで安定してくれるといいんだけど。

ななかv-530


v-22みき姉♪
えーんv-406ダメでしたぁ。
この高温、きたーって感じですよね(笑)
こういう期待の持たせ方は罪ですわv-430

次こそ!頑張りますよv-411

ななかv-530


v-22ゆらちゃん♪
きてくれてありがとー。
生理痛はお陰様でそんなに酷くなかったのv-426
周期も早まったし、体温も安定してたし
これから良い方向に向かってくれることを
祈るばかりだわー。

ななかv-530


v-22かれんちゃん♪
生理痛は大丈夫v-91
体温、おかしいよねーー。
まさかあの日来るとは思わなくて
生理パンツセットしてなかったから焦ったv-356

ちなみにあの後から無事(?)体温は下がったよ(笑)

ななかv-530


v-22YUKIちゃん♪
久しぶり~。
久しぶりなのにリセットよ~~~v-12

YUKIちゃんも色々大変みたいだね。。。
でも妊娠v-511するにはやっぱり体が大事。
体調万全でv-511を迎えるように
大変だけど頑張らなきゃねv-411

ななかも応援してるよv-441

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



