Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期5日目 体温36.51℃

タイトルどおり、今日は色々なことがありました

今朝、仕事に行く準備をしながらテレビを見ていたら
めざましテレビあいちゃん

「今日は雪ですぅ

と可愛い笑顔を振りまいていたので、
家を出る時はまだ晴れていたのにもかかわらず
勇んで傘を持って出かけたんですよ。

ダメですね、降っても無いのに傘持って行動するなんて・・・。


電車に置き忘れた


気付いた時にはその電車は折り返し発車済み

仕方ないので会社に着いてから駅に電話しました。
でもその時点ではまだ届けられていないとのこと。
駅員さんは、
「後で入ってくるかもしれないから夕方もう一回問い合わせてください」
と言ってくれたので、その言葉に期待して夕方再トライ。

でも、ありませんでした

っつーか、どこのどいつだ
雨降ってないどころか、晴れてる状況で他人の傘持ってくってどーなのさ

しかも別にいい傘でもなんでもない。

じゃあ怒るなって感じだけど、なんだかさ~。
盗られたという事実に腹が立つのよ

忘れた自分が悪いんだけど。

そして会社では・・・・。

ななかのPCが調子が悪く、動きが超のろま
システム部に頼んで時間かけて調節してもらったのに改善せず。

そして。
いつも課(50人くらいいる)の人達の数字を把握するために
エクセルで集計するという仕事があるんです。

そのエクセルのシート、あれこれリンクさせてあってかなり複雑。

それが変調をきたした

そのシートをもとにして支店長に報告しなければならない管理職が大慌て

「ちょっと!ななかさん、これおかしいんだけど
としつこい
思わず「自分で修正しろ」と言いかけて我慢(笑)

仕方なく修正し始めたけど、複雑にリンクさせてるシートは
こっちを修正したらあっちも修正して・・・とめっちゃ大変

一日のほとんどをそのエクセルの修正に潰された(笑)

ようやく仕事を終えて帰ろうとしたら
日帰りで出張に出かけてるダーリンから電話

「ごめん、明日も出張になったから今日帰れなくなった」

えーん
仕方ないけどさ・・・・。ちょっと寂しかったりして(笑)

そんなわけでいろんなことがあった1日でした。
今日一日で傘をなくした代わりに手に入れたもの。

それは

眼精疲労&肩こり

疲れた~~(笑)


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

大変な1日だったみたいねぇv-393
傘って雨とか降ってないとついつい忘れちゃったりするよね~。
っていうか盗られたってのは気分悪いわよねv-403
忘れ物室みたいなところに行ったらいっぱい置いてあるから同じ傘に出会えるかもv-392

それからリンクいっぱいのシートはどこか狂うとわけわかんなくなっちゃうよね~v-394
1日やってたらクタクタだよねv-356お疲れさまでしたe-466
日課の半身浴で少しは疲労回復できたかな?

今日は1日ぶりのダーリン(↓優しいね~v-10)との対面v-345楽しみねv-290

お疲れ様の1日だったね。
v-78ゆっくり眠れたかしら?

傘、私も無くしたことがあるの。特別オシャレな傘でも
なかったのに、結局見つからなかったのよ。
それからは降ってない日は折りたたみ傘を持って
でるようにしているの。おかげで、帰りに大降り
だとびしょ濡れだけどねv-40

ななかちゃんも生理終った頃かな?
ポカポカしてる??Misayaは今日は腹巻を2重に
してみた(^▽^;

ダーリンと今夜は一緒ねv-238


v-22かれんちゃん♪
傘、かえってくるかな~。
でもきっと無理だろうな~v-11
諦めて新しい傘買っちゃおうかな~v-10
なんてウキウキしてみたりして(笑)

ダーリン帰ってきてくれたんだけどさぁ。
昨日ものすごい喧嘩しちゃったわよv-430

ななかv-530


v-22Misayaちゃん♪
折りたたみ傘にすればいいんだけど、
小さいから濡れちゃうしね。
ついつい長い傘を持ってでかけてしまうの。
忘れたら意味ないよね~v-356

ななかも生理終わったよ☆
腹巻、ななかも買ってみようかなぁ。

ダーリンとは残念ながら喧嘩したわー(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



