Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期10日目 体温36.67℃

いやはや、先日はお騒がせしました
でも早くもすっかり仲直りしましたよ(笑)

ま、いつまでも引きずってたって仕方ないし。

と言いながらも、機会があるたびに

「ほんっと酷いコト言うよね~

とチクチク嫌味を言って仕返ししてますけど(笑)

さてさて。
今日は久しぶりにななかのお庭の様子を更新しますよ

庭って言ってもベランダのプランターのことね

ちょっとした進展がありましたよ~



まず、真冬なのにもかかわらず
不思議と実をつけてびっくりな女峰ちゃん

こちら
いちごたくさん

すごくな~い??
こーんなに大きくなった上に、他にも実が成長中
しかしまだ寒いからかな。
全然赤くなる形跡はありません


え~、続きましてエントリーナンバー番。

ななか家のふしぎちゃんとして話題を集めた(?)
あのレタスちゃんの登場です


ジャジャ~ン
綿毛

一瞬 って感じですよね。

写真ちっちゃいままだとわかりづらいので
興味のある方は是非クリックして拡大版をご覧下さいませ

見ました??

そう。


レタスの綿毛

綿毛って、タンポポにつくものかと思ってたんだけど。

レタスの綿毛なんて聞いたことないぞ
超あやしー

でもさぁ、綿毛ってことは

ができたってことかい?

ということは、この種を収穫して蒔いたら
また次もレタスができるってことかい


・・・・なぞは深まるばかりであります(笑)

というわけで、いつまでたっても
あのレタスのプランターをキレイにできないのでありました


あ、忘れてました。
女峰と共に植えた、幸せを呼ぶワイルドストロベリーさま


こちら様は、相変わらず

葉っぱばっか

です

どーゆーことよ、まったく(笑)

でもこれに実が付く頃には
ななかにもがやってきてくれると信じて
頑張ってお世話することにします


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ガーデナーななか様

e-243いちごちゃんがお口に入るのももうすぐだね~e-266すごーいv-363
是非ヘタ側から食べてねv-411
レタスはすごいことになってるね~v-405
種が摂れたらホント胴上げモノだよv-437
あとはワイルドストロベリーちゃんを待つのみだねv-392


v-380かれんちゃん♪
早く赤くならないかな~って毎日のぞいてるよ(笑)
鳥との戦いだわv-91

レタス、すごいでしょ~v-405
ていうかレタスって綿毛つくのかね?
今度無理矢理むしりとってみようかしらv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



