Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期17日目 体温36.55℃

今日、会社で仕事中
暇を見つけては同僚と楽しくおしゃべり……だったはずが
いつの間にか人員削減という暗い話題に
世知辛い世の中ね…
そんな話をしているうちに、いつの間にか辞める人の話題に。

  同僚:「○○さんと××さん、次、契約更新してもらえないんだって」

 ななか:「へぇ~~、キツイよね~そういうの」

  同僚:「後ね、□□さんは自分から辞めるって言ったみたい」

 ななか:「え?」 ←なんとなく嫌な予感… 聞きたくないカモ…

  同僚:「妊娠したんだって

 ななか:「…(ガーンやっぱりね)そ、そうなんだ」 (聞かなきゃよかった)

ななかの職場には結婚してるけどベビがいない人がちらほらいるんですよ。
年もそんなに変わらなくて。

同じ年代の人の妊娠話、聞くと凹むわぁ…
はぁ~~ななかも言われる側になりたい

今週末はダーリンのお祖母様の法事があります。
お墓参りもしてこようっと…
ご先祖様のお墓参りをするといいそうです
でも、あくまでお参り
お願い事はしちゃいけないってわかってるけど、しちゃいそうだなぁ

…なにやら愚痴っぽいブログになっちゃってスミマセン
もうすぐ卵祭り(のはず)なので、暗~くならずに頑張りま~っす

コメント

こっちにも!


はぁ~い!ななかたん、どもども!
今日のななかたんの話・・・わかるわかるぅ~
さくらもそういうのあったよぉー
そうなんだぁ~って
言ってる顔たぶんそうとう引きつってるv-389←こんな感じ。

お墓参りってお願い事はいけないんだぁ~
知らなかったさくら・・・v-399
気をつけよっと。

ななかたん、卵祭りに向けて体調崩さないようにねんv-392

さくら

私も~

同じ体験じゃないけど、今回遊びに来てくれた友達のお姉さん(29歳、私と同い年だからななかちんとも一緒)がすでに7ヶ月の赤ちゃんがいると聞いてショックを受けたよ…v-406

それに今日、姉にメールを送ったら、2番目の子がすでに歩き始めたとのこと。ちょうど私が子作りを始めた頃にできた子だから私の子も同じ頃できてたら今頃は… なんて思ってむなしくなりました。

まあいい!前向きにがんばろーね!!!


v-22さくらちん☆
おはよぉ~。
BEにも書いたけど今日はお休みなのよんv-437
家事するために休んだんだから
とっとと片付けろって感じだわねv-356

これから大掃除並みのお片づけが始まるわv-12(笑)

ご先祖様のお墓参りはホントいいらしいよっe-420

ななかv-530


v-22わちゅたん☆
お友達は無事着いたのかしら?

年近い人の妊娠&出産話ってキツイよねv-40
つい最近、友達2人(2人とも2次の母)から連絡きて
「久しぶりに会おうよ」って言われたのe-263
でも撃沈直後でなんだかんだ理由つけて
延び延びにしてる悪い子、ななかv-37
もっと心が広ければなぁ~・・・(笑)

でもななかにはみんながいるしv-353
うんうん!頑張ろうねっv-91

ななかv-530

うわぁ~。わかるっ!!
私も有ったよぉ~。そう言う事v-409
「**さん、辞めるんだって」っていう話を聞くと、ホント”いや~な予感”・・・って言ったら申し訳ないけど、そんな予感がするんだよねぇー。v-356
で、そんな予感は大体当たってるのさ。
そして、凹む。v-406
私たちも早く言われる側になりたいよねぇ~v-283


v-22りょうさん☆
ね~、申し訳ないけど聞きたくないよねっi-232
まぁ、話してた同僚は
ななかがベビ待ちってこと知らないからしょうがないけどv-390

こないだなんて、妊娠e-8退職e-8出産した同僚が
「ねぇ~、まだぁ?まだなのぉ~e-3」ってe-262
どーせ一発で出来た人にはわからないって思っちゃったe-263
わたしってヤな子・・・i-241

うるさいんじゃっって出かかったわ~(笑)

ななかv-530

そうそう!!

私も同じような経験アルヨ!

何かね~友達2人と結婚した時期が一緒なんだけどさ~~

2人はソッコーベビできて、私だけおいてけぼりーぬ(泣)同級生。。しかも、1人はもう2人目。。。

すっげーー凹む。。

けど、私は私!!そう言い聞かせる日々です。今月から病院を変えてみようかと思ってるんだ。

ちょっと遠いんだけど、全国紙に載るくらい有名な不妊治療の病院らしいから。。行ってみようかなって思っているのです。

でもな~新しいとこって体重書かなきゃいけないから。。あと1週間でもうちょっと痩せとかなきゃ。。。

YUKIも景気づけにポチして帰るね。

がんばろうねっ☆


v-22YUKIさんおはよ~v-278
彼女達が悪いわけでもなんでもないんだけど
そういう話きくと凹むよねぇi-282

転院考えてるですねv-353
全国紙に載るほど有名な病院なんてステキv-10

体重・・・・(笑)
書くの嫌だけど、痩せ過ぎてホルモンバランス崩れないように
気をつけてね~v-218

また遊びに行きま~すv-422

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



