Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期12日目 体温36.31℃

日曜日、ネイルサロンへ行ってきました

前につけていたスカルプは回リペアをしてあって
もうそろそろ限界でした

11月につけたスカルプだったので
もうかれこれ3ヶ月つけっぱなし

イコール

3ヶ月間自爪を見ていない

もうリペアも無理な感じだったので、スカルプをはずすことにしました。

本当ならば、はずした後は爪が全て生え変わるくらい(約3ヶ月)は
スカルプをお休みしなければいけないのですが、
今月末に幼なじみの結婚式に呼ばれているため、
無理して、はずしてすぐ付けることに

まずアセトンという薬を使って、付いているスカルプを溶かしてはずします。

そして久しぶりの我が爪とのご対面

伸びた部分を切って、ファイルで削って形を整えます。
そこでネイリストのお姉さんの口から出た言葉。

「あら~。だいぶ薄~く(爪が)なられてますよぉ






そりゃそうだ。
だってスカルプ付ける為に自爪削ってるんだもん。
しかもそれを2回連続で

また3ヵ月後、自爪とご対面するのが恐ろしい楽しみだわ~(笑)

ま、そんなことはさておき。
今回のスカルプの写真をアップしますね

こんな感じ
スカルプ

今回はクリアラメとパープルのグラデーション
いつも3Dを付けるのですが、結婚式もあるのでストーンでキラキラに

イメージは 派手カワ系(年甲斐もなく)

写真だとわかりにくいけど
実物はスワロフスキーばっかりでアートしてるので
かなりキラッキラにしてあります

後はこのスワロフスキーが取れないように気をつけて生活しなきゃ。

料理してて、気付いたらストーンが無かったとかいったら
マジでしゃれにならないもんね~(笑)

ちなみにまだ料理に入れた経験はありません(気付いてないだけかも)
皿の上に乗ってるのに気付いたことはあります
間一髪でした~~


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ななかさんの爪・・うらやましいなぁ。
スカルプしがいがある爪・・
キエはスカルプしてやとひとなみな爪の大きさ。。
ネイリスト(友達)泣かせなチビ反り爪ですv-406

でも偶然にもキエも来月あたまに友達の結婚式あるのですv-353
また友達に頼もうかな。。。と悩んでますv-411
なんやったら花嫁さんより目立ったんねんv-408って勢いです(笑)

今度はキラキラだね~v-10
スポットライトを浴びてキラっと光ってきてね~v-410
かれんはもともとすごく爪が薄いので削ったらどうなっちゃうんだろうってカンジv-12
この間松下美智子特集をテレビでやってたんだけど、ジャイアンすごい真剣に見てたv-411
やりたいんだろうか・・・i-230

おお~っv-9またしてもかわいい♪
↑でかれんちゃんが言ってた松下美智子特集
私も見たよ~。今まで全くやったことなかったから
あんなふうにやるんだ~v-405って感心しながら
見てましたv-290
ななかちゃんもネイルの学校v-102行くことに
なったらあんな感じのことするんだね。


e-420キエちゃん♪
そういえばキエちゃんもスカルプしてたよね~。
あれはまだつけてるのかな?
スカルプだと小さい爪でも大きく出来るし
アートも自由自在だから
是非またやってもらいなよ~~v-411

やってもらったら写真アップしてねv-426

ななかv-530


e-420かれんちゃん♪
キラキラにして花嫁以上に目立ってくるわ~(笑)
松下美智子特集なんてやってたんだv-405
見たかったなーー。
ジャイアンさんが真剣に見てたって??
男性のネイリストも多いし
意外と興味あったりして~~v-424

ななかv-530


e-420わちゅたん♪
わちゅたんも見たんだね!
でもななかは残念ながら見れずe-263

ネイルアートをやってもらってる間、
ななかはずーっと眺めてるんだけど、
ホント面白いよ~~v-411
どんどん興味そそられてます(笑)

どうにかスクールに通えるといいんだけど・・・v-356

ななかv-530

(*'▽'*)わぁ♪
いつも可愛いけど
今回のはめちゃ可愛いv-238
ゆんもこういう派手可愛い感じ
大好きよぉ(*^∇^*)
ななかちゃん本当にオシャレさん♪


e-420ゆんちゃん♪
ゆんちゃん派手カワ系なイメージする~~v-424
ななかはいつもラブリー系が好きなんだけど
やってみるとこういうのも可愛いねv-411

スワロフスキーがキラッキラv-353
日々ハッピーだよ~v-426

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



