Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


ピエールマルコリーニ

周期13日目 体温36.22℃

先ほど珍しい人から電話が。

ななかが社員で働いていた時の支店の先輩
もうかれこれ話すのは何年ぶりだろう・・・って感じでした。

年賀状を送ってくれたらしいのですが、
ななかの旧住所に送ったらしく、転送期間切れで届かず。
「年賀状(送れなくて)ごめんね~」とわざわざ電話くれました。

久しぶりでなつかしくて色々話をしていたら
電話の向こうでの声が・・・・・・。
知っていたからショックは受けなかったけど、うらやまし~

でも先輩はななかに気を使ったのか(わからないけど)
「ななかちゃんとこは?」と聞くことは一切ありませんでした。
ありがとう 先輩


さてさて。
今日はバレンタインですね

今年はちょっと早めにダーリンに手作りケーキをプレゼント。
会社で義理チョコを配るかどうか
課の女性達で相談したんですけどね。
何やら「本命以外はいらない」という支店長からのコメントがあったとかで
(誰も支店長に本命チョコなんてあげないだろうけど)
支店長に渡さないのなら、みんなやめにしようということに

そうは言っても、近くの高島屋にはものすごい数のお店が

チョコ好きなななかは興味深々で帰りに立ち寄ってきましたよ

ちょうど週末に実家に行く用が出来たので、
その時ななかパパにわたすチョコでも買おうと思いまして

フラフラ見て回って、買いました。
PIERRE MARCOLINIのチョコを

なぜ2つかって?

そ・れ・は。

1つはななかパパの。
もう1つはななかの

いいよね~。
だって誰もくれないし。
ななかだっておいしいチョコ食べたいし

そもそもバレンタインって好きな人に愛を告白する日でしょ。
日本ではの流れができちゃってるけど
でもいいのにね


そういえばダーリンはまだ会社から帰ってきません。

今日は会社で義理チョコの1つでももらえたんだろうか・・・・(笑)
モテる旦那も困るけど、1つももらえないのも妻としては複雑よね。

1つくらいもらえていますように(笑)


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

今日はバレンタインだねv-347ななかちゃんはちゃんと手作りしてえらい!!

自分用にチョコほしいよね
まひろもちょこ大好きだから自分が食べたいくらいだもん

けど、義理チョコとかあげるのめんどう~会社に勤めているとそういうのあるよね~

義理チョコ制度なくなればいいのに~って思うv-392

わぁ~v-10
PIERRE MARCOLINIのチョコだなんていいな~v-343
箱からして高級感が漂っているわv-352
パパも喜ぶだろうねv-398
ななかちゃん、ハッピーバレンタインですなv-411

おいしそ~
URLとんで見たアイスが。
ちょうど甘い系が食べたいv-419になってたんよぉ。

優しそうな先輩やね~わざわざTELしてきてくれるやなんてv-344

ななかは、ネットで広い旧住所や支店と手作りケーキとか、なつかしくて旧住所をプレゼントされた?


ななかちゃん、はろ~v-14
昨日は旦那様、結局いくつチョコもらってきた~?
ホント、チョコの数って微妙だよね。v-390
多いと心配だし、少なくてもあれ?って感じだし(笑)

私も自分で作ったトリュフ、ダーリン以上に
いただいちゃってますv-221
自分用にもたまにはいいよね~e-266


v-300まひろちゃん♪
自分用に買ったチョコ、めちゃウマだったよ~v-398
義理チョコってホントめんどくさい。
ななかの課は今年やらなかったの。
だから女性はラッキーv-432
男性はアンラッキーv-430(笑)

ななかv-530


v-300かれんちゃん♪
マルコリーニのチョコは最高に美味しかったv-424
こないだ板チョコ食べたばっかりだったけど
やっぱり全然違うわ~v-398
たまにはこういう優雅な気分もいいよね。

ジャイアンさんとステキなバレンタインを
過ごせたかしら??

ななかv-530


v-300みき姉♪
甘いもの食べたいv-419、わかります~。
そういう時はどうしても食べたくて
食べないと気がすまないたちです、ななかは(笑)

先輩の電話、嬉しかったですね~。
すごく可愛い先輩なんですよv-426

ななかv-530


v-300わちゅたん♪
それがさ~。
課の女の子がバレンタイン当日有休だったらしく
結局1つももらえずv-406

もらってきたチョコ、ななかが食べる気マンマンだったのにさ。

自分で買っておいてよかったわ~(笑)

わちゅたん、トリュフはダーリンに喜んでもらえたかな?

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



