Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期15日目 体温 測りそこね

のどがぁぁ~~~~鼻がぁぁぁぁああ~~


そうですそうです。

風邪ひきました

外から帰ったらうがい手洗い。
風邪なんかひかないように、最新の注意をはらっていたはずだったのに。

想定外の出来事が。

そう、あれは数日前のこと・・・・。
寒い寒い夜でした(雪は降ってないよ、ちなみにね)

夜遅くにキッチンで火を使っていたななか。
それをみかけたうちのダーリン。
気を利かせて(?)廊下の窓を開けてくれていたらしい。(換気のため)

そんなこととはつゆ知らず。

夜も更け、ななかは眠りについたのでありました・・・・
もちろんダーリンも一緒にね

そして朝

のどがぁぁぁ~~~~  ・・・・・(と最初↑に戻る)

ていうかさー、開けたら閉めてよねっ

納得いかないのは
閉め忘れた本人は元気ということ まったくもう・・・・

というわけで、数日前からずーっと風邪っぴきであります

さて今日は、あるものを買って帰ってきましたよ

です

いや、手をたたくほどのことではないんですけどね。
っていうか、自分が電車に置き忘れたから反省しなきゃいけないんだけどね

でもね~。新しい傘ってなんか嬉しいの~

買ったのは
こちらの傘よ
傘

いつもピンクとかが多いななかですが、
今回はちょっと志向を変えてベージュでシックな感じに

って嫌いだけど、
新しい傘買った時って、使いたいから雨が楽しみ(笑)

子供の時、新しい長靴を買ってもらって
雨の日を心待ちにしていた頃のことを思い出しましたよ

今度は無くさないように気をつけなきゃね

さ、これからお風呂に入ってあったまることにします
卵祭りも控えてることだし、それまでには体調復活したいなぁ。

いや、どうにか復活しなくては

復活してみせますとも、何が何でも

今日は小早川伸木を見てから
早く寝ることにしま~す(笑)


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

お大事に・・・

ななかちゃん、風邪だって~?大丈夫?v-400
卵祭りe-266も近いことだし、ひどくならないうちに
治っちゃうといいねぇ・・・

新品e-267の傘、シックでいい感じだねぇ~v-290
私は大学のときに買った折りたたみ傘を
いまだに使っているよ。
こういうときだけ雨が待ち遠しくなるの
すっごくわかるわぁ~(笑)

あららぁ~v-390風邪大丈夫ですかっ???
うがい&手洗いは大事ですねっv-190
ひどくなる前に風邪菌ダーリンに(笑)飛ばしちゃえi-229
数日前とは。。。??ケンカの日~?

傘といえば、何故か実家には売るほどあり、貧乏?ケチ?図々しいさちはコッソリ頂いて使用してますv-391v-221
誰かの忘れ物で
スカイブルーのヴィヴィアンの傘までもらっちゃいましたぁ~。色的にどぉかなぁ・・・v-388と思ったけど、ヴィヴィアンって事で頂いちゃえぇ~とv-413
おNEWな物って気分もいいですよねぇ~v-441
v-278なのにさしてみちゃったりして。。。(笑)

お祭り間近のようだし、ダーリンにもうつさないよう、早く元気になって下さいねっv-415

想定内のお祭りになりますように・・・v-354

風邪ひいちゃったんだぁ(T_T)
早く治りますように♪
お大事にね☆~(ゝ。∂)
傘。+゚。+走召 ゚。可愛いね~(≧∇≦)キャー♪
(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)うんうん
わかるぅ~新品だと
何かわくわくするよねv-238

ななかさん こんにちは
風邪引いちゃたの。大丈夫かな?
旦那さんの優しさが~・・・。
早く元気になってね。お大事にv-238
おNEWのカサもシックで素敵v-352
私もそろそろおNEWだ欲しいな~。

ななかちゃん風邪大丈夫??
最近空気も乾燥しているし風邪引きやすくなっちゃうよね~

旦那さんは元気そうで良かったけどv-410

新しいかさ買ったんだ~
前に電車に忘れたっていっていたもんね~

私も新しいかさほしいな~
けど、すぐ、なくしちゃうの~

高い傘をなくした日には泣いちゃうよv-406

お大事にねー

ありゃりゃ、風邪ひいちゃったのね。
Misayaは生理時期にずいぶん長居した風邪だったけど、
やっぱりお薬を飲んで寝るに限るわねv-75
早く風邪をやっつけちゃってね~
旦那さまはこのまま元気でいてくれることを祈るばかり
です。。。v-11
そして、ななかちゃんたちが無事に卵祭りの時期を
迎えられますようにv-23

新しい傘、ステキな感じね。Misayaも1番お気に入りは
ベージュの傘なのよ。気に入ったものは長く大事したく
なるよね。


v-22わちゅたん♪
風邪は悪化はしてないけど治らないよ~v-11
どうにか祭りまでに治したいv-356

折り畳み傘、ななかも何年か使ってるよ。
バッグに入れるとかさばるから
あんまり持ち歩かないから痛まないのよね・・・(笑)

ななかv-530


v-22さっちん♪
いやいや、ケンカの日じゃないよ~。
ケンカの日は換気をしてくれるなんて
そんな心の余裕はヤツにはなかったからね(笑)

ヴィヴィアンって、ヴィヴィアンウエストウッド?
スカイブルーの傘とは、これまた爽やかね~v-426

晴れv-278で傘はささなかったけど
家の中でさしてテレビ見てたら
ダーリンに「キモイ」と言われたよv-399

ななかv-530


v-22ゆんちゃん♪
ホント新しい物って楽しいよね~~。
ゆんちゃんはセレブ系(ななかの勝手なイメージ)だから
傘もセレブっぽいやつを使ってるんだろうな~v-10

うらやましいわ。

ななかv-530


v-22cielさん♪
悪化はしてないけど相変わらず風邪モードです(笑)

傘って、壊れたりなくしたりしないと
なかなか買えないですよね~v-390
でもずっと使ってると新しいのが欲しくなるし・・・。

なくしてちょうどよかったかも(笑)

ななかv-530


v-22まひろちゃん♪
まだ風邪ひいてるよ~v-406
薬飲んでないから治りにくいのかもね。

うちのダーリンも傘をすぐ忘れるのー。
だから高い傘は買えないって自分で言ってた。
でも安い傘使うからよく忘れるような気もするんだけど
どうだろうねv-411

高い傘だったら緊張して忘れないかもv-426

ななかv-530


v-22Misayaちゃん♪
そういえばMisayaちゃんも風邪長かったよね~v-12
ななかも頑張って治すわv-91

新しい傘、結構気に入ったから大事にしなきゃv-398
なくさないように名前書いておこうかしら(笑)
・・・冗談よv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



