Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期19日目 体温36.53℃

この体温の上昇は一体全体・・・・・・

今週期はまだのびるおりものにも出会ってないし、
排卵はまだ先かな~なんて思ってたんですけど。

そしてそんな時に限って、排卵検査薬が切れていて検査してない

一応ね、なんとなく流れで(?)昨日仲良しはしたけど
なんだかな~~

今日帰りにドラッグストアで検査薬を購入。
先ほど検査したところ、やっぱりまだうっすらな感じ。

排卵がまだなのか、もう排卵済みなのかびみょ~

ところで、この排卵検査薬。

普通お店で買ったら紙袋にいれてくれるものじゃないんですかねぇ

検査薬のお会計をしようと、レジのお兄さん♂に箱を渡してお金を払ったんです。

お釣をもらってお財布にしまって、
モノを受け取っていざ帰ろうと顔を上げたらなんと

ふつ~に、あの薄いビニールの白い袋に
排卵検査薬の箱が生(というのかわからないけど)のまま入れられていました

このビニール袋からスケスケの排卵検査薬を持って電車に乗れっての

思わず「紙袋に入れてください」って言おうと思ったんですけど
ななかの後ろにはレジ待ちの列が

ここで紙袋への入れ替えを要求すれば、
みんなが見ている前で排卵検査薬を取り出されて目立ちまくり

別に悪いことしてるわけじゃないけど、
なんかやっぱりちょっと・・・・ねぇ・・・・・・(笑)

ドラッグストアの店員さん。
デリケートな商品は紙袋に入れるようにしてくださいね~

というわけで、そそくさとそのスケスケ検査薬を手に取り
ご祝儀袋を買ったときに入れてもらった別の袋に

排卵検査薬と一緒の袋に入れられた結婚式のご祝儀袋・・・
許せ、友よ(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

その店員常識知らずやなぁv-393
きっとタンポンを購入してもすけすけの袋やわ。
誰か教育してあげてください!!!!っ手感じですね。
ってか排卵やっぱり遅めですねぇ。のんびりですねぇ。
明日あたりですかね???ってキエの勝手な予想(笑)
キエも今周期20日で排卵でした。多分。
ななかさんのぷりっぷりな卵ちゃん。
そろそろ出ておいでなv-398

同感。同感。
同じ様な経験ありますよぉ~v-388
ナプキン編ですが・・・。
半透明のビニール袋に入れられ『おいおい!』って感じでしたよぉ~v-393
ナプキンや排卵日検査薬買う時、妙に周りを気にしちゃうさちです。特に排卵日検査薬なんて妊娠検査薬の類似品じゃないですかー。まぁ、結婚してるんだし堂々としてていいんだけど、何故かいつもドキドキしちゃいますi-229
店員さん、もう少し乙女心分かってほしいですよねぇー。

↓の↓傘の件ですが、そぉです!ヴィヴィアンウエストウッドです。
いやぁー、あの傘ヴィヴィアン知らない人が見たら単なるスカイブルーの傘だから『えぇー、あんな色・・・』と思われるかも(笑)
それに、地元じゃさせそうもない傘ですi-240お葬式の時に参列者が忘れていった傘なので、きっと地元の人のだと思います。地元じゃ、スカイブルーのヴィヴィアンはそうそう居ないと思うので、さちがさしてたら盗んだって思われちゃうかも(笑)

v-86祭、無事に開催されますように・・・v-254

おひさしぶりです、ひらのすけです。
実家から帰ってきたので、現在ネット徘徊中・・・。というわけで遊びにきました!

私もさちさん同様、ナプキン買ったときにスケスケのビニール袋に入れられました。
しかも大量に買ってるから恥ずかしさ倍増だし。駐車場まで5分間ほどの我慢でしたがあれははずかしかったです。
そういう部分の店員の教育は徹底してほしいですよねー、ほんと。

ではまた遊びにきまーす!

気がきかない店員だね~・・
ゆんも経験あるけど、おばさんで、同じ女性なのになんで気付かないの!?って不思議だった・・( ̄▽ ̄;)
無事に排卵しますように!ゆんもお祈りしてるねv-238

たまにそういう人いるよね~v-403
お兄さん、何の検査かわからなかったのかしら・・・な訳ないよねi-230
そういう事はホント徹底して欲しいよね~。
結婚指輪するの忘れて検査薬買いに行ってしまい、「私結婚してますから・・・」って心の中で叫んだ記憶アリですe-263
それから妊娠検査薬ってだいたい2回分でしょー。すぐに使い切ってしまってまた買いに行くとき、「あの人また買いにきた」と思われてないかドキドキv-404もしましたe-263

うまい具合に排卵してるといいねe-266

ななかちゃん、どう~?
その後また検査薬試してみた?

その店員さん、多分男性だからその商品が
何のためのものなのか分かってなかったのかもね~
でもそういうところまで気を配って欲しいよね。v-390
でも日本の店員さんたちはまだまだましよ~
ドイツの店員なんて気が利かないの通り越して
態度がふてぶてしいんだから(笑)

やっぱりv-116やった店員なんちゃいますかね…

無記名でクレームのハガキを送ってやりましょうv-219
何時頃とか特徴も。

私は逆にあの紙袋を捨てるのが面倒というか、もったいないというか…で嫌なので
そのままでいいですよ~って言ってまう^^;
もうおばはん入ってますね…i-229

あれ?つかぬ事をお聞きしますが…
ななかさんってv-100で排卵チェックはされてないのでしたっけ?


e-75キエちゃん♪
ホント常識ないよね~~。
キエちゃんの言うとおり、タンポン買っても
ナプキン買ってもコンドーム買っても
絶対すけすけな気がするわーーe-263
そんなん最初に教育しとけって感じよね~。

ななかの卵はまだ出てきてくれないらしいわ。
今日もまだ陰性だったもんねe-286

ななかv-530


e-75さっちん♪
どこにでもいるのね、あーゆー店員ってv-403
レジに出す前に教育して欲しいわぁ。
いくら結婚してるとはいえ、
子作りしてます的な雰囲気マンマンだもんね、あれ(笑)

ヴィヴィアンの傘、そういう理由だったら
せっかく手に入れても(?)地元じゃさせないね~v-356

ななかv-530


e-75ひらのすけさん♪
まぁ~~v-411おかえりなさいv-353
そして出産お疲れ様でしたv-424
忙しくも楽しい毎日でしょうか。

みなさん、同じような経験してるんですねv-356
ナプキン大量といえば、
ななかは近くのアメリカンなスーパーで
ウィ○パー6袋入りの箱を買うんですよ。
ダンボールみたいな箱なので
もちろん袋には入れてもらえず(笑)
ふつ~に抱えて歩いてます、いつもv-399

ナプキンは平気でも検査薬はまだ恥ずかしいっすv-356

ななかv-530


e-75ゆんちゃん♪
おばさんでも気付いてくれなかったの~?
それはますます意味わからないねv-405
同じ女なんだからわかってくれてもいいのに。

排卵、まだしてくれないみたいよ~。
今日も検査薬陰性だった~~v-356

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
気付かなかったのかなぁ・・・・なわけないよねー。
だって思い切り箱に排卵検査薬って書いてあるしv-405

妊娠検査薬も恥ずかしいよね。
今は何とも思わなくなったけど、
実は結婚前に購入した経験が・・・・・(笑)
あの時はめっちゃ恥ずかしかったわ~~v-356

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
それがまだ陰性なのよ~~~v-399
やっぱり再び長い周期に戻ったのかもねv-430

そういや、わちゅたん前にも言ってたよね。
ドイツの店員さんの態度がふてぶてしいって(笑)
ななかだったら腹立って投書しちゃうかもv-411

やっぱサービス業は丁寧じゃないとね。

ななかv-530


e-75みき姉♪
マジっすかv-405
最近、銀色のビニール袋のお店があって
その時は紙袋無しでも構わないんですけど
さすがにスケスケは恥ずかしいですわ(笑)

ところで。
みき姉、よくぞ気付きましたねv-424
いつか誰かに突っ込まれるかと思ってたんですけどね。
さすがです。

実は病院デビューして3ヶ月くらい行ったんですけど
その後勝手に行くのをやめてしまったんですv-430

ダーリンの検査をするまでって思って
その間休んでたら、なんか行きづらくなっちゃってv-356

ということで、またもや自己流タイミング中です(笑)

またv-100行こうかと考え中ですけどね。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



