Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期20日目 体温36.25℃

おやこの体温は・・・・・
やっぱり排卵はまだだったらしい。
今日も検査薬試したけど、まだうっすらラインが。

やはり先周期の(ななかにしては)早い排卵は、きまぐれだったんだろうねぇ

今日はダーリンは出張で帰ってきません。
ということで、出張と卵祭りが重なるといけないと思い、
昨夜ものすごく疲れていたにもかかわらず
2日連続で仲良し強行突破

おかげで今朝は寝坊(笑)
1日しんどいまま仕事をこなしました

そして疲れた体にムチ打って(?)帰りにショッピング

実は今週の日曜日に幼なじみの結婚式に呼ばれているのです

ドレス・ショール・バッグ・手袋は持っているのですが
どーしても新しいサンダル&髪飾りが欲しかった

そして歩きに歩き回って、二つとも購入

今日写真をアップしようと思ったんですけど
気付いたら車の中にデジカメを置き忘れていて
写真を撮れません

可愛いお靴を買わされました、またもや(笑)

次に写真アップするので、お楽しみに


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ありゃりゃ、排卵まだだったのねi-195
旦那様が帰ってくるころにちょうど
卵祭り開催になるといいね~e-266

お買い物の戦利品は明日公開かぁ~♪
楽しみにしてるよv-354
ところで髪飾りv-318を買ったと言うことは
髪は自分でアレンジするのかな?

うっすらは嫌よね~。高いもんな、あれ。

そっか、あれ以来v-100遠のいててんやね。

私の友ももうあと2人ぐらいです、独身。
ドレスの関係上、寒い時期にはせんといてや!と言ってますv-290
幼なじみやったらv-406の結婚式になりそうですねv-354

ななかの買わされた話ファン代表としては、楽しみにしてますぜv-426

あら・・・まだだったのね・・・。
ビミョーな反応ってすっきりしなくてイヤよね~v-390
v-441v-441連続お祭りv-441v-441お疲れ様でした~v-363

幼馴染の結婚式があるのね~v-343おめでとうございますe-266
きっと感動するだろうね~v-398
今度はどんな買わされたのかしらv-411どんな限定物かどんな押しがあったのか・・・想像しながら楽しみに待ってますv-290

みるくたちが、きまぐれとか試したけど
ラインとかしても
みるくは、ネットで早いラインをアップしないかもー


卵祭り開催中だね~
排卵検査薬って地道にやらないといけないから大変だよね~

病院の先生から朝、晩2回排卵検査薬してみてって言われたよ

結局、けちってやらなかったんだけどv-8

今週、幼ななじみの結婚式なんだね~
人の結婚式とはいえおしゃれしたいよね~

買ったもの画像アップするの楽しみにしているよ~

あと、またまたななかちゃんにバトンをお願いしちゃったんだけど~

気が向いたらやってみてね~

もちろん拒否OKですv-364


v-77わちゅたん♪
それが未だに排卵する気配なしv-11
もう今週期は無排卵なのかもー。

写真、アップしようと思ったけどまだなのよ(笑)
近日中にアップするのでお楽しみにv-218

それから髪の毛だけどね。
自分でアップしてもキレイにできないと困るから
ななかはいつも美容院でアップにしてもらうのv-411
髪飾りは持っていってつけてもらうのよ~v-353

ななかv-530


v-77みき姉♪
ななかの友達はまだ独身が何人もいますv-356
ホントドレスの関係上、寒い時にはやってもらいたくないんですが。
また風邪をぶり返しそうな予感v-400

ななかの買わされた話第一弾のせました。
気が向いたらどうぞ(笑)

ななかv-530


v-77かれんちゃん♪
ホント微妙なのってイヤよね~。
検査薬がもったいないよーー。

かれんちゃんも買わされた話ファン??(笑)
お靴の買わされた話はまた今度するわ~。
(長くてのせられなかったの)

ななかv-530


v-77まひろちゃん♪
人によっては検査薬を1日2回使わないと
LHのピークに出会えない人もいるらしいよね。
検査薬、もったいなくてなかなか出来ないけど。

結婚式って気合はいる~v-10
みんなもオシャレしてくるだろうし
負けないようにオシャレしなくちゃってv-218
近々写真のせるから見てみてね~。

バトン、オッケーよv-411
今度やってみるね~。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



