Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期21日目 体温36.33℃

う~む一体いつになったら排卵してくれるのか・・・
というか、もしかして無排卵ということも無きにしも非ず

前にも一度あったもんね。
待てど暮らせど、一向に検査薬が陽性にならない。
そして体温も上がらない

まぁそれならそれでいいけれども。

検査薬がムダになるのがくやしいったら(笑)

さてさて。
↓の記事にコメントいただいてありがとうございました

どうやらななかの買わされた話ファンという
奇特な貴重な方がいらっしゃるようですので
久しぶりに披露したいと思います(笑)

・・・と、その前に。

実は今日もお買い物をしてきました

もちろん買わされたわよ

今週末は幼なじみの結婚式。
それなのに、ここ数日間お肌の調子が最悪

もうとにかく乾燥して乾燥して仕方が無い

乾燥しすぎてほっぺたの皮がめくれてくるくらい。
そして、美容液をつけても無理、ナイトクリームでも無理。
もちろんファンデーションがキレイにのるわけもなく、
化粧直しに行く度ショックを受ける
化粧直しをすればするほどカサカサが目立つんだもん

おまけに乾燥しすぎて乾燥ニキビができてきた

そこに加えて、使っている保湿用パックが無くなった。

なので、今日は大好きなMARY QUANT

そういえば化粧水も少なくなってたし、と思い
今日こそは必要なものだけを買って帰るぞと意気込んで行きましたよ(笑)

店員のお姉さんに欲しい化粧水とパックを伝え、
お会計を済ませてとっとと退散しようとしたその時
店員さんから一言。

「お肌乾燥してるみたいですけど、保湿のお手入れしていきませんか?」

・・・・  ・・・・  ・・・・・・・。

したい、してもらいたい
今週末の結婚式までにどうにかしたいの、このお肌

そしてあっさり店内のイスに座っちゃいました(笑)

そこに座ったら最後。
店員さんはスペシャルなお手入れをしてくれます。
そしてメイクも全て終わると、見違えるほど回復したななかのお肌

店員:「このシリーズはななかさんがいつも使ってるヤツとは違って
   保湿力も高いうえにエイジング機能もあって、
   お肌をふっくらさせたりリフトアップもしてくれるんですよ~」
   「ちょうど前の化粧水が無くなったところですから、
   切り替えるにはいいタイミングですね」
   「今までこのシリーズ(ななかが使ってるやつ)を使ってて切り替えた方も
   みなさんお肌の調子が更によくなったんですよ~」


あぁ、もうダメです。
店員さんの美しいお肌と口車に乗せられて、ななかは一言。

「こっちの化粧水に変えてください

はい、またやっちゃいました~。

ちなみに買ったのは
化粧品

RAISE UPシリーズの化粧水「レイズアップ スーズ」
(150ml 7875円)
それからプレスクライブドスキンケアシリーズの「リバイタライズパック」
(100グラム 8400円)

今までの化粧水より1000円高かった
店員さんったら上手いんだから、もう

そして1つ新しいシリーズに切り替えると、他のも切り替えたくなる(笑)
きっとこれから基礎化粧品が無くなるたびに
RAISE UPシリーズに切り替えていくことでしょう

パンフレット見たけど、全て今までのより高いみたいです

まんまと高いシリーズを買わされたななかでした

思いのほか長くなってしまったので
昨日買わされた買ったお靴のお話はまた次に・・・。


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

・ノ∇≦*)キャハッッッ♪
コスメ買わされた買ったんだぁ♪
でもお肌に良いならいいよねっ!
乾燥ニキビができちゃったなんて
よっぽどお肌が疲れてたんだよぉ~☆彡
だからv('∇^*)ォッヶー★  
何々??靴も??
楽しみ~v-238

またやも買わされちゃいましたかぁーv-408てか、乗せられちゃいましたネッ(笑)ななかさんったらぁーv-411
いやぁー、分かるなぁー。
さちもなんだかんだとその手に乗せられるv-292

さちも乾燥タイプv-393
昔よりはかなぁーーりマシになりましたよ。
何が良かったのかイマイチ?ですが、年中クリーム状かリキッドファンデ使ってますv-398
パウダーだとどぉしても乾燥している肌が余計に目立っちゃって。。。。v-390

今週末のv-465にはv-86肌になれそうかしら?

そう言えば、排卵まだみたいですが例ののびぃーーーるやつはどぉなんですかっ???

もちろんファンです☆

アハハハv-411座ってしまったらOUTv-218なのね。
確かにコスメ系のお買い物って、美容部員さんがキレイだったりすると、ついつい買ってしまうよね~。
しかも試した商品で調子がよくなったら、そりゃあ買わされる買っちゃうわv-356
週末までにプルプルお肌に回復して、結婚式でネイルもお顔も目だってきちゃってねe-266

店員さんの話術がすごいのか
はたまたななかちゃんがつい買わされちゃう
買っちゃうタイプなのか・・・v-408

でも化粧水や基礎化粧品は絶対肌に合うものを
選ぶのが一番だよ!たとえそれがちょっと高くてもね。v-290
(高すぎるのも困るけど)

座ったら・・・あとは店員さんの思うがままにだよねv-408
買わされ話し、ゆらもファンですぅv-345
でもいい物買えたみたいだし、v-465までにお肌回復v-154するといいねv-410

v-465のお呼ばれ服もUP楽しみだな~e-343
ゆらも11月に友達のv-465に呼ばれてて、これが初めてなの!だから服とかなくて産後に買わないとなのv-364
ななかさんの参考にしようと思ってv-411

ゆらv-525

新しいスキンケアにしたんだね~
新しいの使うときってドキドキでワクワクじゃない??
ななかちゃんはマリクワだもんね~v-411

新しいスキンケア商品ななかちゃんに合っているといいね~

春にかけてお肌が敏感になる時だから気をつけてね~

私もお肌の対策しなくては~v-392


v-343ゆんちゃん♪
買わされた買ったのよ~新しいコスメv-411
乾燥ニキビなんて終わってるよねー。
スペシャルケアで治ったよv-424
寝不足がたたったのかな~~。

ななかv-530


v-343さっちん♪
またのせられたわぁ。
どうしてもその気になっちゃうのよね(笑)
ななかも職場がエアコンガンガンに効いてるから
一年中クリームファンデなの。
パウダーだと乾燥しちゃうもんねーv-356
肌はスペシャルケアを毎日してるおかげで
プルプルに戻ったよv-437

のびるおりものには全然出会えないよーv-406
今週期は無理かも。

ななかv-530


v-343かれんちゃん♪
そうそう、座ったら最後よ~。
どんどん新しいコスメでメイクされて
最後はそれを勧められるんだからv-356
のせられるななかもどうかと思うけどね。

お肌、もとに戻ったよ~v-411
でも当日まで気を抜かず、
毎日ケアを頑張るわ~~v-426

ななかv-530


v-343わちゅたん♪
いや、店員さんの話術は多分普通なんだと思うよ。
ななかがのせられやすいだけv-356
わかっちゃいるけどやめられないのー(笑)

でも、やっぱり化粧品はケチっちゃだめだねv-430
お肌にすぐあらわれるもんv-416

ななかv-530


v-343ゆらちゃん♪
おっと、ここにもファンがいたか(笑)
どんどんでてくるよ~買わされた話v-356

ゆらちゃん、結婚式初めてよばれるの?
若いもんねー、そういえばv-398
ななかのドレスなんて全然参考にならないと思うけど、
そのうちご要望にお答えして写真アップするねv-426

ななかv-530


v-343まひろちゃん♪
マリクワ大好き~v-426
新しいコスメ、いい感じだよv-353
パックとかのケアでお肌は戻ったしv-426

もう30歳目前だし、スキンケアはきちんとやらなきゃねv-415

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



