Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆第2弾☆

周期23日目 体温36.31℃

まったくもって排卵の気配がありません
もう今週期は諦めモードです

次にかけるとするかな~~。

さて、今日は例の買わされた話第2弾

明後日に予定されている幼なじみの結婚式の為の靴が欲しくて
会社帰りにあちこちのお店をはしごしてまわりました

ちなみに、当日着る予定のななかの服装ですが

・黒の総レースのドレス(アメリカンスリーブ・裏地はベージュゴールド)
・ベージュゴールドのショール
・ベージュのチビバッグ


これに合うサンダルが欲しかったんです

でも、結婚式用だから普段使いするわけじゃないし、
あんまり高いものを買うのは避けたかったんです。

ついでに今、セールになってるから
ぜひともそのセール品で可愛いものを見つけたかった

でもやっぱりなかなか難しいですよね。
いいデザインかな~と思うとサイズが無かったりして

そしてグルグル見て回っていたら1万円ちょっとで
そこそこ可愛いデザインのサンダルを発見

黒のサンダルでラインストーンが付いてるシンプルな感じ。
はいてみようかどうしようかなやんでいるうちに店員さんに捕まった

その店員さん、ななかが結婚式用のサンダルを探していると知ると
すぐさま、あるサンダルを持ってきました

黒のサンダルでパールやラインストーンがたくさん付いている

ひと目見てかわい~と思ったけど
値札を見たら2万円くらい

1万ちょっとで考えてたし、やめようと思いつつ・・・・

「はいてみるだけでもいかがですか?」
の言葉につられて、ついつい試着(この言い方で合ってるのか?)

そこからはもう店員さんの押しの言葉の嵐

「こちらでたばかりの今年の新作なんです」
「よくお似合いですね~、ピッタリです
「ラインストーンだけのサンダルだとちょっとシンプルすぎますよね」
「ドレスは黒の総レース?ステキですね~
それならやっぱりこのサンダルくらいゴージャスな方がいいですよ」
「ショールとバッグがベージュゴールド?
そうなってくるといよいよ私はこのサンダルをおススメしますよ~
ゴールドとパールってすごく相性がいいんですから
「このサンダルならひと際目を引きますよ、きっと
「これならアクセサリーがパールでもラインストーンでもどちらでもOK」
「普段もデニムにあわせたら最高に可愛いですよ

ここまで言われたらそんな気になってくるじゃないですか(笑)

で結局お買い上げ~
ストロベリーフィールズ

ストロベリーフィールズのサンダルです
その場では店員さんにのせられて大満足で帰ってきたんですけどね。

家に帰ってきてから「やっぱりちょっと高かったかも」と思い出しました(笑)

ま、買っちゃったものは仕方ないですよね~
可愛いし気に入ったのでよしとします

予算オーバーしたからダーリンには内緒でね

あ、余談ですが。
フィギュアスケート荒川静香選手、すばらしかったですね~


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

v-218買わされ物買い物、お疲れ様i-204

横浜辺りで、ななかさんを見つけたら買わせられるぜv-342的なリストに載ってるんかもv-291 カモが来た!的なv-411 
いや、失礼v-356 (o*。_。)o
弟さんの結婚式は着物になってまうんかなぁ…弟さんの結婚式にも履けれたら、もともとれそうなんですけどもねv-426

追記…再びここに来てまた読んだんですけど、
最初に気付かなかったんですけど、、、
買わされた話 弟2弾 
がなんか笑えました。
『姉弟揃って?』って字だけで
弟は何買ってもたんよ?なんて
想像が膨らんじゃいました(^▽^笑)

待ってました!

ついにきましたねぇ~第二弾。v-290
2万の靴v-77・・・私まだ買った事ないかも?!
ブーツv-326で15000くらいが一番かなぁ~v-390
でもそれだけのお値段するだけあって
けっこうゴージャスv-352ですわね~
きっと黒の総レースのドレスに合うんじゃないかしら?

そうそう、体温上がらないみたいだねぇ~v-390
24日目の奇跡が起きてますように・・・v-421

お~またまた、ゲットだねv-410
デパートに行って試着したものなら最後よね~
今年、流行ですよとか人気で再入荷したとか言われた日には買ってしまうv-285

このサンダルかわいいしv-343
黒だしこれからも活用できるもんね~
おしゃれなななかちゃんならいろんなはき回しができそうv-407

(*'▽'*)わぁ♪
めちゃめちゃめちゃ可愛いv-237
ゆんも。+゚。+走召 ゚。好み(*^∇^*)
これなら高くでも
買わされた買っても
v('∇^*)ォッヶー★だよぉ♪  


v-300みき姉♪
言われるまで全然きづかなかった~~v-405
修正しようと思ったけど、
ちょっと面白かったから微妙に残してみましたv-411

弟の結婚式はおそらく着物でしょうね~。
他でも活躍させなきゃ、このサンダル。

・・・・ななかはきっとカモリストに載ってることでしょう(笑)

ななかv-530


v-300わちゅたん♪
しょっちゅう履くわけじゃないし
もっと安い靴でいいと思ってたんだけどね~。
探してる時って無いのよねv-356

排卵、今週期はもう諦めたよv-406
多分そのうち少ない生理がくると思うよ~。

ななかv-530


v-300まひろちゃん♪
また買っちゃったわ~~。
ついつい、のせられちゃうんだよね(笑)

普段使いできるかな、このサンダルv-361
上手く履きまわせるといいんだけどな~。

ななかv-530


v-300ゆんちゃん♪
ありがと~~v-411
ゆんちゃんの好みと合ってれば
なんかセレブっぽくていい気がしてきたよv-424

結婚式以外にも使えるように考えたいな~。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



