Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期25日目 体温36.40℃

幼なじみの結婚式、行って来ました
夕方からの披露宴(式はもう少し前)だったんですけど、
移動の時間と美容院のセットの時間もあって、
家を出たのは午前10時

せっかくの日だったのに、今日は1日雨でした
しかも寒いし

美容院で、「雨だから崩れないようにスプレーしといてください」
ってお願いしたのに、スプレー効果も虚しく
式場に付いた頃にはすでに髪型が崩れ気味でした

ちょっと崩れ気味ですけど、こんな感じ。
アップ

あわてて探し求めた髪飾りはこんなんでした

比較的少人数の式&披露宴だったけど
アットホームな感じでなかなかよかったです

料理もお酒も美味しかったしね

幼なじみの結婚式、なんだか親族のように嬉しかったです(笑)
是非とも幸せな家庭を築いていけますように

でもはちょっと待ってね(なんちゃって)

あ。買ったサンダルもいい感じでした
式場で全身の写真を撮れなかったので
なぜか家に帰ってきてから部屋の中でダーリンに撮ってもらいました。

でも自分の後姿がとてつもなく見苦しかったので
ここに載せるのはやめときます(笑)

実は一瞬載せたんだけど、即効削除
誰か見た人いるんだろうか・・・・(笑)

いませんように


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ななかたんぇ。

またまたおひさになっちゃった。。

ななかたん斜め後ろ姿だけど…かわいらしいね☆一瞬、花嫁さん?とか思ったよ~

そういえば、私最近結婚式行ってないわ~。。友達たちはいつ嫁に行くのかしら…。

ななかちゃんかわいい~v-347髪飾りコサージュかな??
大人っぽくて素敵だよ~

しかし、せっかくの結婚式だったのに
i-3で大変だったね

まひろも友達の結婚式でたいわ~
ほとんどが結婚していて当分なさそうだけど~

今年の秋に旦那の弟の結婚式があるんだけどまひろその月に出産予定日だからいけるのか・・・・ってところ

でも、素敵な場所での結婚式だから
行きたいんだよね~

おいしいものも食べたいしv-407

ななかさん こんにちは
ご友人ご結婚おめでとうございます。
きゃ~ん ス・テ・キ。シックでおしゃれだわ。一瞬UPされた全身写真を見たかったなあ。
私ももう結婚式にお呼ばれされることはないでしょう。もうみんな結婚して、子供も大きいしね。
でも、たまには素敵な式場でおしゃれして、おいしいものが食べたいなv-259

幼なじみのお友達さん、
v-308ご結婚おめでとうございます。

・・・あっ!後姿の写真、消されちゃってる!v-405
ぜーんぜん見苦しくなんかなかったのに
なかなかきれいに写ってたよv-218

あわてて探したと言うわりに髪飾りv-318
ドレスとすごいあってるよね~e-266

お友達のご結婚、おめでとうございますv-345
雨の中v-279大変だったね~。
かれんも日曜に神社へ行って大変でしたv-356
ちょうと「今日は大安だし、結婚式多いだろうから大変だね~」って話してたんだよ~。
お写真相変わらずかわいいわ~e-266
コサージュもいいカンジだね~v-290後姿が見られず残念。。。
かれんの友達も10月にお式があって、「ザ・名古屋式」でごちそう満載らしいのv-411ぜひとも出たいけど、無理かなぁ・・・v-390

ななかさんv-530かわいい~v-345
まつ毛はつけまつげ??それとも自前??
長いねぇーi-237ラメラメしてる感じに見えるよーe-420
お友達おめでとうございますッv-318

ゆらv-525


v-22YUKIちゃん♪
おひさしぶり~。
なんだか忙しそうだねv-411

花嫁さんに見えた?わーいv-437
結婚式にお呼ばれの時は、花嫁と張るくらい
気合入れてオシャレしていくのー(笑)
だからそういってもらえると嬉しいわぁv-343

ななかv-530


v-22まひろちゃん♪
髪飾り、コサージュにしたのv-10
探すの必死だったよーv-356

秋に義弟さんの結婚式なんだね。
ちょうどななかの弟も秋だから同じくらいかもv-411
ななかもその頃「行けるかしら~」とか言っていたいわ(笑)

ななかv-530


v-22cielさん♪
一瞬載せた写真、恐ろしくてお見せできません(笑)
お尻は大きいし腕は太いしありえないv-12

ななかは友達がまだ独身なので
これからジャンジャン呼ばれるかも~v-356
ご祝儀貧乏(笑)

ななかv-530


v-22わちゅたん♪
え゛っっっv-405
わちゅたん見たのぉ~~~~~??
一瞬だったから誰も見てないと思ったのにv-356
あの瞬間に立ち会えるなんて
わちゅたんすごいよv-424

ていうか、忘れてーーv-421
お尻でかいし腕太いしイヤになるよ、ほんと。

ななかv-530


v-22かれんちゃん♪
神社、雨の中行ったのー??
それもまた大変だったね・・・・v-356

コサージュ、いい感じ?
よかった~。
慌てて探したからどうかと思ってたけど
意外とドレスにマッチしててラッキーv-343

お友達の結婚式、出れるといいね~。
時期的にちょっと難しいかなぁ・・・・。

ななかv-530


v-22ゆらちゃん♪
まつげは自前よぉ~。
もともと長さもあって密集してるんだけど
マスカラ大好きだからv-411
それにしてもゆらちゃん鋭いv-424
まつげにラメラメ付けていったのv-353
よく見つけたね~~v-424

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



