Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期26日目 体温36.18℃

ホントになんなんだ、この体温・・・
もうこうなったらとっととリセットしてもらいたい

まぁそんなことはおいといて。

今日はいいものをゲットしてきました

何かというと・・・・



これ
玉ひで

関東在住の方ならご存知かしら

玉ひでの親子丼

よくテレビでやってて、知ってはいたけど食べたことなかったんです。
そもそも人形町なんて行かないし
会社の人に聞いたら平日からものすごい行列で
お店に行ってもなかなか食べることが出来ないらしい

その玉ひでが、なんと高島屋の催事場に店を出してたんです。

お昼の11時からはそこで食べることも出来るって聞いて
初日の11時に行ってみたら、ありえないくらいの長蛇の列
時間の昼休みじゃ到底無理

そしたらその脇に
「お持ち帰りは午前10時から整理券を配ります」
という張り紙がしてあるのを発見

10時って思いっきり仕事中だけど、
高島屋はすぐ近くだし、こそっと抜けていってもわからないよね~。

で、本日整理券をもらってランチにしようと思って高島屋へ

無事整理券を手にしたんですけど、お店の人が
「引き換えは13時~14時半ですからね~」と一言

昼休み時間外じゃないのさ

でもせっかく手に入れた玉ひでの整理券・・・・
ムダにするのももったいないし~

仕事中のダーリンにメールしてみたら
「是非食してみたいと即返事が返ってきた(笑)

というわけで、今日の夜ご飯はテイクアウトの親子丼

手抜きできてラッキーなななかでした

しかし、昼に買った親子丼を夜食べるって・・・・
気合入れて買ったけど、果たしておいしいのかどうか。
びみょ~~

ダーリンがもうすぐ帰ってくるので食べてみることにします
どなたかお店で食べたことある人いますかしら?



コメント

名店の親子丼v-521、どうだった~?
お昼に食べようと思っていたと言うことは
1人分しかないって事だよね?
旦那様だけ味わったって事かしら?
そうだ、うちに今、卵いっぱいあるから今度親子丼
つくろっかな~v-290

親子丼v-532v-86結局、仕事中に
ななかさんがGETしたんですかぁ????
さちは玉ひで初聞きだったけど、行列が
できるくらいなので、有名なんですネッv-410

お味はどぉでしたぁ??
ダーリン大喜びぃーー???
また、食べた感想聞かせて下さいなっv-413

玉ひでって初めて聞いたけど、大人気なんだね~v-343
VVV6ランキングも上位入賞かなv-411
玉子だから温め方が難しそうね~。
お味どんなんだったか感想待ってますe-343

(*'▽'*)わぁ♪
おいしそうだね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
お味はどうだったかしら??
気になるぅ~v-238

ダーリンが、関東でいいものを催事をゲットしない


親子丼のお味はどうだった??有名なだけあっておいしかったかな??

整理券まで配ってよっぽど人気があるんだねv-410

私も食べたくなってきたよv-343親子丼大好きv-351

「玉ひで」初耳ですーe-318
行列のできる名店ならおいしかっただろうねんe-415
都会に住んでると有名店の味を知れてうらやましいなぁ~v-398

そうそう、先々週ななかさんレシピの「カルボナーラ」つくったよv-343
真白でクリーミーな出来上がりでおいしかったよーv-392
卵黄の使い道はどうしてるv-361

ゆらv-525

3年前ぐらいに旦那とv-157いざ!と行ったら日祝休み…(>_<)という経験があります
日祝しかいけないんだっつうの('∩')
確かにその場で食べるのと夜食べるのでは
差が出てくるでしょうね…v-390


v-435お返事遅くなってごめんなさいv-435

v-300わちゅたん♪
お昼に食べようと、他の派遣社員の人と2人で取りに行ったの。
もう一人の人は、持ち帰りはしないって言って
整理券をななかにくれたのだv-411

だから2人分買ったよ~v-424
味は美味しかったけど、やっぱり時間がたってるからねぇ。
お店で食べた方がよかった(笑)

わちゅたんは親子丼作ったのかな?

ななかv-530


v-300さっちん♪
ははっv-411仕事中に整理券取りに行ったのv-426
仕事しろって感じよね~。

味は美味しかったけどねぇ。
時間がたって、ご飯が汁を吸っちゃってて
それがちょっとイマイチな感じだったわ。
やっぱりできたてがいいよね~。

ななかv-530


v-300かれんちゃん♪
VVV6でも取り上げられてたよ~v-426
味は確かに美味しかったけど、
やっぱりどんぶりは時間がたったらダメね~。
ご飯と具を分けて入れてくれたらよかったのに・・・。

ななかv-530


v-300ゆんちゃん♪
あの親子丼は絶対に持ち帰りじゃなく
お店で食べるべきだと思ったよー。
だって味は美味しいんだもんv-424
ちょっともったいなかったな~v-356

ななかv-530


v-300まひろちゃん♪
美味しかったよ~v-426
汁を吸っちゃったご飯を除けば(笑)
タマゴもやっぱりちょっと固まってたしねv-390

ホントはタマゴもトロトロでめちゃ美味しいらしいよv-424
今度は店で食べたいわ~。

ななかv-530


v-300ゆらちゃん♪
そのお店まで行かなくても
デパートの催事でやってたりするとラッキーv-411
まぁ美味しかったけど、
次はお店で食べたいって感じだよ。

カルボナーラ作ったんだねv-343
先に混ぜちゃうから簡単だったでしょ。
黄身の使い道・・・・・
ななかもいつも悩むんだけど
大抵次の日に卵焼きに混ぜちゃったりするだけ(笑)

ななかv-530


v-300みき姉♪
え~っv-393残念v-356
その後リベンジはしてないのですか?

結局、家でチンして食べましたけど
テレビで見てるものとは大分違ってました。
やっぱり時間たってるからタマゴもトロトロじゃないし
ご飯も汁吸ってるしv-430
でも味付けはかなり美味しかったですよv-424

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



