Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期32日目 体温36.58℃

すっかりブログの更新が遅れてしまいました
↓でコメントくださった皆様。
お返事が遅くなってホントにごめんなさい

実は実はこの1週間超~忙しかったの

おっと、言い訳する前に1つ。

昨日(土曜日)、周期31日目にしてトイレのびるおりものと遭遇

検査薬を試したかったけど、今週期は無排卵だと諦めていた為
検査薬のストックが一本も無かった

でもまぁ、これでようやく排卵なんでしょう。
ようやく卵祭り開催しました(笑)

・・・・もうタマゴちゃんが老化して、ダメな気がするけど一応ね。

で、話は戻りまして。
ななかの職場で先週末に辞令発表がありましてね。
支店長をはじめ、かなり多くの方達が転勤することに。

そしてななかの課の部長も転勤・・・・。

支店を挙げての送別会、課での送別会
そしてその合間に、送別の品やら花束の準備。
ついでに最後の日に渡そうと、色紙の作成係まで引き受けて
毎日てんやわんやでございました

そんな忙しい日も金曜日の最後の飲み会で終了のはずだったんです。
土日は家でのんびりしようかな~とか考えたりして

しかし。

昨日、めちゃめちゃいいお天気だったじゃないですか
こうお天気がいいとついついでかけたくなっちゃうんですよね(笑)

朝起きて、いい天気だからどこかに出かけようという話になりまして
ダーリンと二人で色々考えたんです。

遊園地、水族館、映画、動物園、ゲーセン(笑)
どれもピンとこない中、
ふと温泉に行きたいと思いたち、
近くの温泉を思い出して、決めました

向かった先は

箱根小湧園ユネッサン

ここ、温泉テーマパークで水着入ってプール感覚で温泉に入れるんです

色んな種類のお風呂があって、もちろん露天もある
散々ダーリンとお風呂で遊んで、最後は普通の温泉(これは裸ね)に入って
夜遅くに帰ってきました

そんなこんなで超多忙な1週間を過ごしてクタクタです(笑)

今日はダーリンが夕方までお出かけなので
朝から家事を済ませ、今はアロマを焚きながらリラックス
ちなみに今日の香りは
スィートオレンジローズウッドのブレンド。

癒されながら今日はのんびり過ごすことにします


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ななかさん こんにちは
1週間めちゃハードみたいだったけど、体調は大丈夫ですか?
もう辞令交付の時期なんですね。仕事してないとすっかり忘れちゃってるな。新しい部長さん優しい人だといいですね。
昨日は旦那さんとお出かけ良いなあ。温泉も良いなあ。アロマも素敵だわ。
今日はゆっくりくつろいで明日からまた頑張ってね。

ななかちゃんへ
1週間ご苦労様v-363今の時期人事異動とかの時期だもんね!!

送別会の準備大変だったね~

そして、卵祭り開催できてよかったね
まひろの産婦人科の先生が言っていたけど排卵まで60日かかったのに妊娠した人がいるって言っていたから卵ちゃん老化してないかもv-411

日帰りで温泉にも行っていいリフレッシュができたね~

今日は、のんびりアロマの香りに癒されて過ごしてねv-425


v-318cielさん♪
ななかの勤めてる会社ではこの時期と
半年後の夏の2回、人事異動があるんです。
この時期は結構大きい異動が多いので
飲み会続きで大変です~(笑)

今日はビデオ見たりしてかなりくつろぎモードですv-398
昼からずーっとアロマオイル焚きっぱなしv-426

ななかv-530


v-318まひろちゃん♪
送別会続きで飲みまくりよ~。
太る、絶対にv-393(笑)

排卵まで60日でも妊娠できるんだねv-405
そんな話を聞いたら期待してしまうわ~v-411
ちょうど排卵期に温泉でリフレッシュできたし
いい結果がでるといいな~~~v-345

ななかv-530

ななかちゃん、いろいろとあったようでお疲れさま~v-290
温泉e-224行ってきたんだ~ いいなぁ
私も温泉とまでは行かないけど湯船にゆっくり
つかりたいわぁ~ まあ生理中v-40だから無理なんだけどさ。

なんとか無排卵は免れたようでよかったねぇv-218
これは一発逆転、いいことがあるかもe-266

大変な一週間でしたねっv-356
さちは更新されてない間、v-86祭りの
事ばかり気にしてましたi-229
何はともあれ、v-86v-32おめでとぉぉぉ~v-424
忙しい中、仕事もお祭りもお疲れ様ですぅv-290

水着で入れるv-48て事は、v-71v-72一緒に
入れるって事ぉ~???
さち、IVFの前に旅行したくて今まっさんと行き先検討中~v-21
箱根って意見もあって(さちが行きたいんですが)、今回ななかさんが行かれたユネッサンに惹かれちゃいましたv-10
ユネッサンのサイトお気に入りに登録したので、ゆっくり見てみますv-222

土曜にユネッサン行ったの?
私、日曜の夜にその前をv-448通ったよ~。
私もかれこれ4年、行きたい!と思ってましたよぉ。
楽しかったんですね~。いいなぁ。。
行ってみたいなぁ~。
さちさん、お薦めよぉ。なんちって^^;
(行った事もないくせに失礼しやしたぁ~)

しんどい1週間、お疲れ様でした~。

色々忙しかったみたいで、お疲れ様でした~v-363
温泉v-48いいね~e-266
男湯v-71女湯v-72って別れてると、入っている間別行動だもんね~。
楽しくリラックスできたみたいでよかったよかったv-343
かれんも温泉でゆっくりしたいな~v-398


v-318わちゅたん♪
温泉っていっても、多分温泉成分とか無い気がするの。
硫黄の匂いとか全然しないしさ。
暖かいプールって感じよ~v-411

とにかく無排卵ではなくてよかったけど
こんなに周期が伸びるなんてどうかと思うわv-356

ななかv-530


v-318さっちん♪
祭りかと思ったら勘違いだったわよー。
こんなことならちゃんと検査薬続けておくんだった(笑)

まっさんと箱根旅行検討中なのねっv-424
ユネッサン面白いよ~v-426
さっちんの言うとおり水着で入るの。
温泉プールみたいなかんじ。
水着ゾーンは屋内と露天と両方あって
最後は男女別の裸ゾーンでしめくくりv-353

ぜひとも神奈川県へお越しくだされv-343

ななかv-530


v-318みき姉♪
あら~、1日違いでしたねv-411
みき姉、横浜の方にも来てたりするし、
どっかですれ違ってるかもーv-345

ユネッサン面白いですよv-426
v-511生まれて落ち着いたらぜひ。
結構v-511連れの夫婦もいましたからv-398

ななかv-530


v-318かれんちゃん♪
そうそう、普通の温泉だと男女別行動になっちゃうけど
ユネッサンはプールみたいだから楽しいよv-426
泳いでる子供もいるくらいだから(笑)

でもかれんちゃんちの方だって
温泉たくさんありそうじゃない??
その方が羨ましいわ~v-353

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



