Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期33日目 体温36.29℃

検査薬はしてないけど、のびるおりものから2日たって
そろそろ卵祭りも終了ね~なんて思っていました。

そして今朝。

さぞかし体温はぐぐっと上がっていることだろうと
体温を測ってみてみると・・・・・

↑ご覧の通りの低体温

なんじゃこりゃ

そんなこんなで納得いかないまま仕事へ

今日はまぁまぁ暇な感じで、のんびり仕事をしていたんですが
なんだか下腹部に違和感が・・・・。

ズンズンするっていうか、張っているっていうか。
特に右下腹部が。

まさか排卵痛
いや~そんなわけないよねー。
こないだ立派なのびるおりものがあったし、体温はガクッと下がってたし

それでもなんかちょっと嫌な予感がしたので
帰り際、排卵検査薬をドラッグストアで買って帰りましたよ。

ま、きっと陰性に違いないと思いつつ、
帰宅後早々、トイレで検査
検査薬をとりあえず平らなところにおいて、
なんとな~くトイレットペーパーを見てみたら
なんとなんとまたしてものびるおりもの

しかもね。
今までみたことないような、BEに出てる見本のようなおりもの。
そしてふと検査薬に目をやりました。

すると・・・・・


はっきりくっきり陽性ライン

15分も待たなくても明らかに陽性とわかる
そう、かつてHCGを打った時と同じくらい
めっちゃ濃い色のラインがでてましたよ(笑)

どーゆーこっちゃ

昨日、一昨日と祭りを開催したのに
勘違いだったっていうことですよ

・・・・・

・・・・・・・・・・

今日もまた祭りは続くのであります(疲)

っていうかさ、こんなに続けてたら出るもの(●~)も出ないんじゃない?(笑)
なんて失礼なことを考えたりして。

とにかくもう少し頑張りま~す


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

あらあら~v-405 ななかちゃんのオリモノ君
なかなか気まぐれさんだったのね~v-290
でもよかったじゃん?気がついてv-218
危うくタイミング逃すところだったもんね。
陽性ラインも出たことだし、これからが本番よ~e-266
それにしてもななかちゃん、今周期は長期戦になりそうね~

(*'▽'*)わぁ♪
気付いて良かったね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
また卵祭りで大変?!だけど
がんばってね~v-238

v-33おりものちゃん&検査薬クンが大活躍ね!
盛大なお祭りをしちゃいましょ~

漢方薬局の先生はね“排卵日だけではなく、排卵期で
とらえることが大切”って言われるの。だから、きっと
ななかちゃんはバッチリよ。排卵日の2or3日前にも
仲良しするといいって聞くものね。

先週は忙しい1週間だったのね。
高温期に入ったら、ゆっくりする時間も時々つくれると
いいね♪

検査してよかったね~e-266
前日ももしかしたら陽性ラインが出てたかもしれないし、お祭り期間は間違いではなかったかもよi-198
ある病院の統計では排卵の2日前が一番妊娠しやすいと出ていたしv-290
3連続はしんどかったかもしれないけど、
きっと新鮮な○~くんが送り込まれたハズv-411v-218

年度末でお仕事忙しいかもしれないけど、リラックスしてすごしてね。

ななかさんちのタマゴ祭り
これからも続行決定ですね。(笑)

昨日&一昨日の仲良しはきっとムダじゃないと思いますよ~♪

じっくりとお祭りを実施して
うまくタイミングが合ってくれますように^^


v-22わちゅたん♪
ホント、胸騒ぎを信じてよかったわー。
恐るべしななかの卵巣ちゃん(笑)
今週期は絶対右からの排卵だわ。

わちゅたんの言うとおり、超長期戦だよv-12
これから高温期が続くと思うと
ななかの周期は50日近くになるもんねv-405

ななかv-530


v-22ゆんちゃん♪
気付いてよかったよぉv-356
でも気付いたおかげで3連続v-405
さすがに結構きついね~(笑)

ななかv-530


v-22Misayaちゃん♪
そうなんだ~。
素人だから、排卵日にピッタリあわせなきゃって思っちゃう。
でもそんなことないんだよね~。
Misayaちゃんの言うとおり、ばっちりだといいけどv-411

高温期はゆっくりすごしたいな。
あ、でもあわただしくてドキドキする間がないっていうのも
意外といいかも(笑)

ななかv-530


v-22かれんちゃん♪
そうかなぁ、そうかなぁv-411
間違いじゃなく、いいタイミングになってくれればいいけど。

3連続はきつかったけど
頑張った甲斐があったって思えますように~v-421

ななかv-530


v-22しえる。さん♪
今日もまだ検査薬陽性だったらどうしようかと思いましたが
さすがに今日は陰性でした(笑)
ようやく祭りを終わらせることができますわv-356

この3日間をムダにすることがないといいんですけどね~v-345

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



