Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期36日目 体温36.64℃

おはようございます。
今日は出勤前の忙しい時間にブログ更新中です

なんだか体温が上がりきらない感じですっきりしません
別に気温が低いっていうこともないし、
こりゃまた今週期も期待薄でしょうかね・・・・・

ま、周期もめちゃくちゃ長かったし、
そもそもそこからして期待するなって感じですけど。

ところで。
今日は最近ななかがハマッて使っているもののご紹介

そ・れ・は
こちら
キラキラ

ミュウ プロオンステージ クリスタルパウダー

こないだロフトをふらついてて見つけたんです

ものすごく細かいラメパウダーで、いろんなことに使えます。
ななかはもっぱらメイクに使用

アイメイクを済ませたら、最後にこのラメパウダーを
メイクブラシにとってまぶたに付けると、キラキラで可愛いの

思いっきり細かいラメだから、まぶたにつけてると
ラメが散ってまつげにも少し付いたりして、それがまたいい感じ。

瞬きするとキラキラしてますよ~

女の子はキラキラとか好きですよね
これから春だし、気分も明るくなりそうです

ちなみにお値段は1575円
気になる方はぜひ試してみてくださいね


今夜はネイルサロンです
行ってきま~す


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ななかさん おはよう
クリスタルパウダー キラキラ感が良さそうですね。
私もやってみたいけど、もうそういう年じゃないかな。ハハハッ
春になると、メイクが楽しくなってきます。パステルカラーが増えて気分も明るくなるね。

ラメ便利そうだね~v-352
手を出しやすいお値段ってのもいいねv-290
そういえばうちのラメ入りアイシャドーたち眠ったままだわv-12

ネイルもキラキラになってきたかな~v-361v-410

v-352キラキラv-352 e-420ラメラメe-420 パウダーいいですねぇーe-35
お値打ちだしっv-410
このパウダーは先日の結婚式に愛用しましたぁ~??
写真見るとまつげv-352キラキラv-352してるように見えたんですが・・・。
最近ほんのりキラキラのパステルカラーアイシャドウ使用し始めましたi-184
春ですもんねっv-290

さちは排卵済んでないけど、何故か高目の体温ですよv-394v-361高目と言っても低体温な高温期なので36.5度くらいですが。。。i-229さちにしたら高温期の領域です。
先日の出血排卵出血だったのかしら???
周期16日目の明後日v-100卵胞チェックに行って参ります。また報告しますねっv-222


e-420cielさん♪
細かいキラキラが可愛いですよ~e-266
年じゃないって、何言ってんですかぁ(笑)
ななかとほとんど変わらないですからv-411

てか、実はななかもそういう年じゃないのかも(笑)

ななかv-530


e-420かれんちゃん♪
何にでも使えるから便利だよ~。
例えば、夏は胸元につけてもいいだろうし、
マニキュア塗って、乾く前にこのパウダーをのせてもいいかもねe-266

ネイル、キラキラっていうか
キランキランになってきたわよ~(笑)

ななかv-530


e-420さっちん♪
これ、結婚式に使ったよ~e-287
まつげのキラキラv-353は、実はマスカラの上に
更にラメ入りのマスカラを重ねづけしてたのv-411
やりすぎだったかも(笑)

体温上がってるんだね~。
検査薬した?
してなかったらもしかしたら早めに排卵したのかもねv-405

周期って読めないよね~、ホント。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



