Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期37日目 体温36.99℃
周期38日目 体温36.71℃


昨日やっと「おっと思える体温になったと思ったら
今朝はやっぱり下がってしまいましたとさチャンチャン

まぁ、昨日は寝坊したせいで、いつもより1時間遅く測った体温。
当てにならないというか、なんというか。。。

あ、それとも。
よく考えれば毎周期、高温期始まって数日後に体温がガクっと下がる
例のあれですかね。

どうもホルモンバランスがよくないような気がするんだけどなぁ
ま、いっか。

そんなことよりね。
今朝、ついにこの時がやって来ましたよ

この時ですよ、この時

そう、ななかのベランダで育ってたイチゴちゃんを
ついについに収穫しました

いい感じでしょ
イチゴ☆

今朝、暖かかったのでベランダに出てみたら
真っ赤っかなイチゴちゃんが。
熟しすぎて先っぽが若干やわらかくなってきてたので慌てて収穫。

水で洗ってダーリンと半分こして食べました~

お味は・・・・・

まぁ、悪くないって感じ(笑)
やっぱりお店で売ってるやつほどおいしくは無かった
でも思ってたより甘かったし、初めて作ったにしては合格でしょう

もっと次々と赤くなってくれるといいんですけどね~。

そして、更新できなかったのですが木曜日の夜。
スカルプのリペアに行ってきました

今回は今までに何回もやってもらってるネイリストのお姉さんが担当。
前回も彼女だったので話が弾む弾む

ネイルの話はそっちのけで色んな話で盛り上がりました。

そうこうしてるうちにアートが始まって・・・・・

始まる前に「今日はこんな感じにしてね
と見本を指差して伝えてあったのでななかはお任せしてました。

ところが。

話が弾みまくって。

お姉さんの気分もノリノリ

気付けば、めっちゃキランキランハデハデになってました(笑)

どうです?
リペア

「ちょっと派手じゃない~??」というななかに対して
「そうかもーでも、なんかマヒしちゃって~」というお姉さん

楽しかったから、ま、いっかと家に帰ったんですが
落ち着いてみてみたらありえないくらいハデ過ぎる

仕方ないので、バランスを考えつつ
自分で少しアートを変更しちゃいました

だからコレでもまだマシになった方なんですよ~(笑)

なんてったって、サロンで他のネイリストさんが通りがかりに
「あれ~?ななかさんキャバ嬢だったっけ~?」(冗談)
と言っていたくらいですからね。

でも人の感覚は怖いものです。

だんだん、このハデさに慣れてきてますから残念~(波○陽区ふうに)


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

お久しぶりですーーe-415
真赤なv-380ちゃんv-353うまそ~!!
ななかさん育てるの上手だね~v-424

ネイル派手派手キラキラでかわいいv-345
これよりも派手だったなんてv-405
すぐにでもキャバクラ勤めv-426ですv-408
てか、アートを変えたななかさんがすごいなぁv-398

昨日のv-100v-71v-511と判明しましたーv-318

ゆらv-525

v-380ついに収穫かぁ~ いいないいな~e-266
うちのイチゴの種はまだ蒔いてもいません。
袋を見ると蒔き時期は5月とか書いてあるし
(ホントだろうか?)
確かうちの実家のイチゴちゃんたちは
6月くらいが一番採れてたはず。
ななかちゃんちもそのうちもういらなーい
って言うくらい豊作になるはずだよv-218

ななかちゃーん、いちごかわいいね☆ネイル派手派手だね☆

いちごってお家で簡単に作れちゃうの?
最近、家庭菜園というものに興味を持ち始めたYUKIです。といってもこの飽きっぽい性格で続くかどうか…。

あとね、お聞きしたいことが…ネイルサロンって1回おいくらぐらい??

ベランダでいちご採取なんて・・・
素敵v-398
キエも栽培しよっかなぁ~っていっつも思います。

にしてもネイリストさん・・よっぽどのってきたんでしょうねぇ~v-411
めちゃ派手(笑)
ほんまはもっとおとなしいめのやつお願いしてたんですか???
でもだんだんのってきて気づいたら・・・
って気持ちめちゃわかるわ~

うわぁ~い、イチゴ!
実がなるのってやっぱりいいね。それも食べれるなんて、
最高に幸せ♪
ウチのベランダにはイチゴないので、今月末にダーリンの
お友達夫婦と4人でイチゴ狩りに行くの。
イチゴ、イチゴ♪イチゴのビタミンCでソバカスが消えて
くれるといいのになぁ。。。

ネイル、キラキラねv-20お仕事中に気になっちゃう
かも??でも、オシャレしてるって感じでステキ☆

体温気になっちゃいますネッv-390
黄体機能不全とかってヤツ?!
でも、気にしない気にしないv-411
さちもそんな感じだしぃ~(笑)
てか、先日高温期並の体温だったけど低温期らしい体温に戻り何故かまだ持続しておりますv-394
昨日v-86チェックに行って参りましたが、なっ!なっ!なんと周期16日目にして11.1mmしか育っていませんでしたv-406こんなのは初なんですが、先生もさちも『排卵してしまった?!』って感じ。
でも、体温低いし、おりもの増えてきたかな?っていう感じはあってものびぃーるおりもの出てないしで、今周期はのぉ~んびりv-86です。土曜またチェックなので、今週末愛の巣にこもる予定です(笑)v-10

v-380ちゃん、とうとう収穫したんですねっ★彡
いやぁー、食べた事によって奇跡が起きてくれることを心から祈りますよv-398v-421
そして、ネイル!!
かなり派手派手に決まってます(笑)
ストーン(←こう言うんでしたよねっ?!)1個無くなっただけでもかなりショック受けますねっv-399
それにしても、いつみてもお手手キレイですよe-420お姉様v-352

体温安定して持続してくれる事も祈ってますv-352

ついにv-380ちゃん収穫だね~e-266
プロフィールの趣味、家庭菜園(初心者)
初心者は削除だね~v-411
うちは今ネギくらいしかないなぁv-393
あとはななか家のレタスちゃんのようなルッコラさんがお花を咲かせてますわv-290
ほっといたらどんどん伸びてますi-230

爪キラキラ派手派手だね~v-352
ダーリンからご指名入りますよ~(笑)


v-380ゆらちゃん♪
イチゴおいしそうにできたでしょ~v-411
育てるのは・・・・特に何もしてないんだけどね(笑)

ネイルやっぱり派手だよねーv-356
アート自分でなおしたって言っても
ストーンを少しはずして、付け替えたくらいだから。
たいしたこと無いんだよ(笑)

ゆらちゃんとこ、v-71だったんだねv-411
かれんちゃんとこと一緒じゃ~ん。

ななかv-530


v-380わちゅたん♪
そっか~。まだ蒔き時じゃないんだね。
うち、そんなに豊作になるといいんだけど
なんてったってプランターだからねv-356

でも最初2株買った苗から子株が出来て
今は4株に増えてるよv-398
ジャンジャンならないかな~。

ななかv-530


v-380YUKIちゃん♪
イチゴ、意外と簡単に出来たよv-411
今の時期は無いだろうけど、園芸やさんにいくと
10月くらいにイチゴの苗が出てるはず。
イチゴ栽培用の土っていうのも売ってるし
イチゴ用の肥料も売ってるし。
普通に苗を植えて、お水と肥料をあげてたら
実がなったの~v-437
あ、日当たりは重要ね。

YUKIちゃんも是非家庭菜園をv-345
無農薬だし楽しいよ~~。

それからネイルサロンだけど。
その時のコースによって違うんだけどさ。
大体自爪に最初からスカルプを作っていく時で
15000~16000円くらい。
リペアは7000~8000円くらいかなー。
使用するストーンとか3Dを付けるかとか、
スカルプの色を何色にするかによっても
若干違ってくるけど、大体こんなもん。

ちなみにななかが行ってるサロンは安めかも。

ななかv-530


v-380キエちゃん♪
ベランダでも日当たりがよければ
イチゴができることが判明だよv-424
キエちゃんも是非!!
大して世話することもなかったしね(笑)

ネイル派手だよねーv-356
リクエストしたデザインはもう少しおとなしめだったのv-405
おしゃべりしすぎて気づけば・・・・(笑)

ななかv-530


v-380Misayaちゃん♪
イチゴ、初めてだったから嬉しかったよ~。
次はワイルドストロベリーの実が楽しみ。

イチゴ狩りに行くんだねv-398
ななかも前に行ったけど、
これでもかっていうくらい食べて食べて
せっかく作っていったお弁当が入らなかった(笑)

でもビタミンたくさん摂取してきてね~v-426

ななかv-530


v-380さっちん♪
病院お疲れさま~~v-411
今週期のタマゴちゃんはのんびりモードかなv-398
ななかのタマゴものんびりのろまだったしねぇ。
春だからかな(笑)
愛の巣で燃えまくっちゃってね~~v-41

ストーン(←こう言うのよ~)ハデハデでしょ(笑)
今回のアートはライン状だから
1つ外れると歯抜けでみっともないのv-12
だからとれたら自分のストーンを付け足してるよv-426

手がきれいって?v-405
最近のデジカメは性能いいからね~~(笑)

ななかv-530


v-380かれんちゃん♪
いやいやいや、まだまだ初心者よ~(笑)
よくわからないうちに実がなってたからねv-405

ルッコラいいね~v-345
なんかオシャレな感じv-353
うちなんて、ネギとかニラだもん(笑)
ニラは強いよ。
冬に枯れ果てたと思ってたら、
気付いたらまた新しく伸びてきてるよv-426

ネイル派手すぎだよね~v-405
ダーリンは未だ指名してくれないけどね(笑)

ななかv-530

ななかちゃんおひさぶり~
イチゴちゃんv-380育ってるね~今、イチゴが旬だからますます食べたくなるよ~

ネイルもかわいいv-380
キャバ嬢って~

けど、若く見える証拠だねv-364


v-380まひろちゃん♪
おひさしぶり~。
実家から帰ってきたんだねv-411

イチゴ、いい感じに出来たでしょ。
味はまぁまぁだったよ~v-426
これから旬だから、もっとおいしいのが出来るといいな。

キャバ嬢ってどうかと思うよね(笑)
でもまひろちゃんの言うように前向きに考えるよv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



