Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆新発見☆

周期39日目 体温36.87℃
周期40日目 体温36.84℃


高温期もそろそろ折り返し地点といったところでしょうか。

先周期に比べて、どうもイマイチな感じの体温

イマイチついでに下腹部痛も出てきてるし、また撃沈コースかもね。

週の頭からブルーになるわぁ・・・・

それはさておき。
ななかは本日筋肉痛であります

なぜかと言うとね。

実は昨日、久しぶりにダーリンと散歩したんですよ。
お天気もよかったしね

を出発して、向かった先は恋する遊び島八景島シーパラダイス

八景島って入島は無料で、水族館とかアトラクションだけ有料。

だから島内をブラブラしようと、
少々遠い距離を歩いて行くことにしました。

そして歩いていく途中でなんと、こんなものを発見
桜

が咲いてました

2人で写真を撮っていたら、通りかかったおじさんおばさんが
「ここは毎年早いんですよ~」と教えてくれました

早く咲くタイプの桜なんでしょうけど
なんかちょっと得した気分

そして、ようやくシーパラに着いて島内をぶらぶら。
島内にいるイルカを見たりして帰路につきました。

そして帰り道。
家に近づいてきたところで、今まで気付かなかった看板を発見。

それは、○○○ファームという市民農園の看板。

こんな住宅街に農園なんてあるの~?
と疑いながらも「野菜直売(完売まで)」という看板に引かれてフラフラ~っと(笑)

思いもかけず急な山道を登る羽目になり、
息も絶え絶えにようやくたどり着いたのが16:25

そこには「駐車場利用16:30まで」という情け容赦ない張り紙が

ま、駐車場が16:30で終わりってことは、
その野菜直売場もそれまでよね~。

ていうか、もうテントの中の机の上はきれいさっぱり片付けられて
何も残ってなかったんですけど(笑)

それでもダーリンがあるものを発見した

「夏野菜の苗予約受付中」

中のおじさんに聞いたら、
そこの市民農園で作ってる夏野菜の苗(ミニトマト、ナス、キュウリ、しし唐など)を
GWごろに100円で販売してくれるらしい

しかも「予約より少し多目に取るから、
家近くだったら予約しなくても平気だよ~」って

GWになったら、新たなベランダ菜園の仲間を探しに行こうと思います

それにしても約2年住んでるけど、家のあんなにすぐ側に
あ~んな広い農園があったなんて知らなかった

計4時間ほど歩きまくって疲労困憊だったけど
色んな発見があって楽しかったです

たまにはブラ~っと歩いてみるのもいいですね


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

へぇ~
桜かぁ~v-252そういえば・・去年BEで・・・来年の花見はお腹の中の子と3人で来たいな・・
って言ってたっけな・・v-390

にしても2年住んでての新たな発見!!あるある。ありますよねそういうん。
キエもここに越してくる前のとこ2年住んでたけど・・引っ越す前にいろいろ発見して、こんなんもあってんや・・
あんなんもあってんや・・って旦那と驚いてましたもんv-411
またいろんな珍野菜たちが見れるわけですねぇ~
楽しみにしとこっと!!今年の夏は笑いっぱなしやなv-411

シーパラv-518に歩いていける距離に住んでるなんて
うらやましい~e-266
さぞかしななかちゃんちは立地条件がいいんだろうなv-290
次はどんな野菜v-382を育てる予定?
なすとかきゅうりとかって見た感じ
すごく難しそうだよね。
頑張って豊作になるといいね~v-218

シーパラに散歩で行けるなんて、
ほんとにあの辺に住んでるんやなぁ~と
想像しちゃいましたv-415

v-252きれいですね~。


v-518キエちゃん♪
一年ってあっという間だよね~。
来年こそ家族3人でお花見したいよねっv-411
もちろんキエちゃんとこもななかんとこも
同級生めざしてね(笑)

そういえばすっかり珍野菜忘れてた。
ななかがそだてると珍になるのよね~(笑)

ななかv-530


v-518わちゅたん♪
立地条件全然よくないよ~(笑)
シーパラまで歩いて行ける=中心部から遠い だからねv-356

夏野菜はまだ検討中だけど
まず、ミニトマトでしょ~。
しし唐も結構簡単らしいんだよねv-398
でもナスも捨てがたい(笑)

欲張っちゃうかも~。

ななかv-530


v-518みき姉♪
ほんとにあの辺に住んでます(笑)
みき姉はベイサイドマリーナとかに来てるから
ニアミスしてるかもですねv-411

この寒い中、桜が咲いてるのって不思議ですv-405

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



