Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期20日目 体温36.60℃

今日は暑かったです
もう10月だというのに、真夏日だったそうで・・・
この気温といつもより1.5時間も遅く測ったせいか、体温高めのななかです

昨日、ダーリンのご先祖様の法事がありました
お墓に行くのは、結婚してから初めてなんてバチあたり・・・

のコメントに書いたんですが、
ご先祖様のお墓参りをしてから天使が舞い降りた
という話を聞いた事があります。

法事にかこつけてお墓参りなんて良くないのかなぁ・・・と思いつつ・・・。
しっかりお参りしてきましたっ
でもお願い事はしちゃダメだそうなので、
「ベビを授かりますように・・・」という気持ちを抑えて抑えて(笑)

必死に抑えてたつもりだけど、大丈夫かしら

実は!今月はななかとダーリンの結婚記念日のある月なんです
ご先祖様ぁ~~~
どうかどうか、私たちのもとに天使が舞い降りてくれますようにっ←結局お願い・・・(笑)

ななかの方のご先祖様のお墓参りはしてないんだけど今度行ってこようかなぁ・・・。

みなさんはお墓参り、行きましたか?

あ、そうそう
法事ということで、親戚中が集まるから
「子供は?」の質問におびえていたのですが
今回は、まだ未婚の従兄弟たちに「結婚は?」の質問が集中して免れました。
・・・助かった・・・



ランキング
ポチしてくれたら嬉しいな~

コメント

確かに。。。

ななかたんぉこんばんわ。。

親戚の集まりとか行くの、、YUKIも最近おびえ系。。

「子供は?」
って聞かれるのが怖くてしょうがない。特に旦那の親戚には聞かれても何とも言えず、ついつい足が遠のいてしまう今日このごろ。。。

でも、旦那のパパのお墓参りには毎月欠かさず行くよ!仕事で毎月お墓の近くを通るから、その時お参りするようにしてるの。

ベビが来ないことあんまりストレスに感じないように生活しなきゃ参っちゃうな~~ってちょっと現実逃避気味なYUKIでした。

またね~

追伸。。。

ななかたんのブログ…ブログリストに入れさせてもらっちゃった。何の断りもなく。。よかったかな?ごめんね。

こんばんは~

うちはお墓参り、実家の方しか行ってないや。ていうか、うちの場合、ダーリンがドイツ人だから1つのお墓に先祖代々の人たちが全員入ってるかどうかも不明。そういう場合どうなるんだろ~???

ところで、ななかちんは旦那様にこのブログ見せてる~?私は一応書いてることは教えてるけど、見られるとちょっとこっぱずかしい気分になるんだよねv-15
だからあんまり見ちゃだめーって言ってる。まあ見ても日本語だから全部は理解できないんだけど。


v-132YUKIちん♪
どもどもv-22
お墓参り、頻繁に行けてうらやますぃ~e-420
うちはダーリンの方は遠くはないけど
ななかの方が遠くて遠くてe-263

親戚、知り合いは何もしらないから
悪気なく聞いてきて辛いよねv-399
しかもその人たちは苦労せずベビを授かってるから、
余計に逢いたくないというか(笑)

ななかなんて、わたしの両親も何も知らないから
そのうち「孫は?」って聞かれると思う~v-406

ホント、現実逃避したい・・・v-355
あっ、ブログリスト入れてくれてありがとぉe-266
ななかもYUKIちんのブログ、リンクさせてもらいま~すe-420

ななかv-530



v-132わちゅたん♪
そっか~、わちゅたんとこは旦那様ドイツ人だもんねぇ・・・。
やっぱり日本とは感じが全然違うのかしらe-3

旦那にはこのブログもち内緒よぉe-263
ブログやってることは知ってるけど
中身は見せたことない(笑)
やっぱ恥ずかしいよねぇi-229
旦那様、日本語ちょっとは読めるの?
すごい・・・・v-424

さくらちんとこがうらやましいわぁe-266

ななかv-530

ななかちゃ~ん。こんにちはぁ。
お墓参りは定期的に行っているけど・・・。
お願い事しちゃダメェ~v-404
し、しちゃってるわよぉi-201
やばぁ。ご先祖様、ごめんなさいv-421って今度してこよっと。

ななかたん!こんちわーv-415
法事お疲れ様でしたぁ~!!
お義父さんもお泊りして気を使ってお疲れなんじゃない?
昨日はゆっくり眠れたかしら・・・

さくらはお墓参り3月に行ったかな。
でもさくらも実家の方は結婚してから行ってたない・・・
やっぱり行った方がいいかしら?
でも行ったらお願い事しちゃいそうv-355


v-133りょうたん♪
お願いごと、しちゃうよねぇ・・・。
してないと思いながら、きっとななかもしてたと思うもん(笑)

でも確かに、お墓に向かってお願いって
あんまりしないよね~~i-229

ななかv-530


v-133さくらちん♪
やっぱり疲れがでたわ~。
もうヘトヘトv-356
ゆっくり休みたかったのに、
やっかいなことが判明しちゃってショックv-12
ますます疲れるわ~~~i-195

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



