Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期42日目 体温37.09℃

昨日の絶叫(?)から一晩あけて、今朝の体温測定。

こーゆーのを待ってたのよ
でもまぁ、いつも高い体温になっても
結局リセットへ向かうことになってるんだけど。

まぁとりあえず体温が上がったということで
今日はひとまず良しとしておこう

さて、昨日はホワイトデーでしたけど。
結局あの後ダーリンが帰っていたのは22:30過ぎ
そんな時間にホワイトデーのお返しを用意してあるわけも無く。

今朝になって
「あれっ?昨日ホワイトデーだった忘れてた」
だってさ

まーいいけどね。

今度何か買ってもらうぞ、きっと多分・・・・(弱気)

それはさておき、今日はお友達のまひろちゃんから回ってきた
Desperate batonに挑戦したいと思います。

Desperate baton
Q1:あなたのお名前は?
HNはななかです
本名は内緒ね

Q2:あなたの好きな色は?
なんといっても断然ピンク
ピンクは淡いピンクから濃いピンクまでなんでも好き。
ななかの洋服は大抵ピンク(笑)
でもパー子みたいじゃないので、あしからず

Q3:あなたの愛用コスメを3つ、教えて!
ななかのコスメはほとんどがマリクワ
その中でお気に入りなのが、
サブライムフィニッシュ エアリークリームファンデーション
クリームファンデで保湿力&カバー力抜群

ルースフェイスパウダー
これは、お粉です。超微粒子のパウダーだからきめ細かい肌を作ってくれます

ブラッシュベビー
こちらはチーク。このシリーズの薄いパールピンクが大好き。
ハイライトに使ってます

Q4:あなたの愛用ブランドを3つ教えて!
これはコスメ限定かしら?
だとしたら、
①マリクワ(基礎化粧品・メイク道具ほとんど)
②マックスファクター(マスカラはマックスファクターの2000が超お気に入り)
③エスティーローダー(口紅はココのって決まってる)

Q5:あなたが好きな異性のタイプは?また、あなたにとって恋愛とは?
いざという時に頼りになるけど、普段は対等に付き合ってくれる人。
亭主関白は好きじゃありません

ななかにとって恋愛とは、女の子のキレイのもと
恋愛中ってお肌の調子もいい気がするし。
なにより自分を磨こうって気合が入るしね

Q6:あなたの好きな友達のタイプは?また、あなたにとって友情とは?
自己中じゃない子。人の気持ちがちゃんとわかる子。
相手の気持ちを考えられない人とは付き合えません

ななかにとって友情とは、かけがえのない大切な宝物。
やっぱり友達ってすごく大事。
これはダーリンとも両親とも違うもの。
心の支えにもなるしね。

Q7:あなたにとってのDesperate(欲しくてたまらないもの)って何?
そりゃもう、言わずもがな。
もちろんダーリンとのベビちゃん
早く授かりたいものです(笑)

Q8:次にバトンをまわす5人は?
5人も選ぶと大変だから、しぼります。

いつも優しいかれんちゃん

よかったら受け取ってね。
もちろん拒否るのもオッケーよ


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ななかさんの大好きなパーコ色で!!(笑)
体温急上昇i-184じゃないですかぁv-424
持続してくれる事を祈るのみですv-421
こぉして見ると、さちって美に力入れてないなぁ~ってつくづく思っちゃいましたi-229今は、実母にもらったBDv-25の化粧品ベリーベリーを使ってますよ!
若い子限定っぽいので、ちょっと年齢的に無理があるかなぁ~(笑)でも、良い感じにもちもち感がありますi-184
あっ!さちも亭主関白v-430
かかあ天下人生まっしぐらですっっv-29v-355

明日以降も体温上昇で、ななかさんの気分上々でありますように・・・・v-352

お久しぶりです、ひらのすけです。
普段美意識がほとんどなく、お化粧も極力したくないというダメダメな私ですが、口紅はエスティーローダーって決めてます。
最近在庫がなくなってきたから、誰か海外旅行ついでに買ってきてくれないかなぁとひそかに思ってます。

すごーいv-405 ななかちゃん体温絶好調だねv-218
このままずっと37度台維持できますようにv-421
私はコスメブランドとか気にしない性質なんだけど
なぜか昔からファンデーションはソフィーナ。
口紅v-327はなかなか合う色がなくて苦戦してます。
下手なのつけるとタラコが目立っちゃうんだよね~v-393

ななかちゃんはマリクワとピンクだもんね~e-266
RAISE UPシリーズの使い心地はどうv-361
またまたトゥルトゥルv-352お肌に磨きがかかってそうだよね~v-290

バトン受け取りました~v-290
今度やってみま~すe-343

忙しいところバトンありがとうね~v-411
ななかちゃんが使っているというエスティーローの口紅気になる~発色はいい??

まひろは今、存在感にない唇にちょっと、発色がいい口紅探しているんだよね~

今、テスティモとか使っているんだけどあまり発色しないから他ので探しているの~

今度、どんな感じか教えてねv-378
週末忙しそうだけど楽しい週末を過ごしてね~

v-435お返事遅れてごめんなさいv-435


v-22さっちん♪
パー子色でコメントありがと(笑)
結局あの後体温上昇したんだけどさー。
いつもの通り14日目でガッツリ下がってご対面~v-406

やってられないよ、ホント(笑)

あ、ななかは美に力を入れているわけではなく
力を入れざるを得ない状態なのよ~v-356
そうしなくていい状態だったらどんなにいいか。
さっちんはきっとお肌が若々しいんだわ~v-353

ななかv-530


v-22ひらのすけさん♪
お久しぶりです~v-411
ひらのすけさんもエスティーローダーですかv-405
あれ、いいですよねv-345
輸入物でも香りが好きな感じだし、
付け心地もつやつやしてくれるし。
ホント誰か海外行ってくれないかしらv-411

ななかv-530


v-22わちゅたん♪
体温絶好調のはずが、あの後更に急上昇した後
まもなく急降下v-12
またもや振り出しよーv-406

口紅って合うの見つけるのむずかしいよね。
ななかも色々試したな~。
唇がカサカサになったりして最悪だったこともあるよv-399

ななかv-530


v-22かれんちゃん♪
RAISE UPの化粧品、いい感じ~v-353
お肌トゥルトゥルなんかじゃないよ(笑)
カサカサの方があってるかもv-393
年中保湿女になってるよv-356

バトン、時間があるときにやってみてねv-398

ななかv-530


v-22まひろちゃん♪
エスティーローダーの口紅、なかなかいいよv-10
ななかがつかってるのは
ピュアカラークリスタルシアーリップスティック
http://www.esteelauder.co.jp/templates/products/sp_shaded.tmpl?CATEGORY_ID=CAT1013&PRODUCT_ID=PROD1054

これの303クリスタルピンクがお気に入りv-426
口紅だけど、ちょっとグロス効果もあるっぽい感じで
つやつや仕上がるのv-353
是非試してみてv-398

ななかv-530

口紅情報ありがとう~今HP見たよ~いろんな色があって迷っちゃうねv-407
今度カウンター行った時に試してみるね~303ねv-410

情報ありがとう~うれしい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



