Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期43日目 体温36.97℃
周期44日目 体温37.02℃
周期45日目 体温37.03℃


ちょこっと更新があいちゃいまして、スミマセン

いやね、ここ数日間、夜テレビを見ているうちに
睡魔に襲われて、リビングでうとうと・・・・・

その間ダーリンは使い放題。
いつもは
「ななかも使いたいんだから早く変わってよ~」
「わかったよ~。もうちょっと待って」
と取り合いしてるんですけどね(笑)

敵が眠りこけているのをいいことに、
自分は深夜までを使い、
終わった頃にようやくななかを起こしにかかる。

そんな時間に起こしてもらってもできるわけないじゃん

そんなわけでちょっと滞ってしまいました(言い訳するなって?)

あーそうそう。
ななかの体温ですが。

今のところ、ひとまず順調に過ごしております(体温だけは)

いつもほどではないけど、
やっぱり下腹部痛がビミョーにある
気がするし

特に胸も張ってなければ、乳首痛もなく。
暑いわけでもなければ、だるくもなく。

強いて言えば
いつも高温期は便秘
なのが
めずらしく快調
なことくらいかしら。
ありがたいわ~

ま、そんな変化もモノとせずに
数日後はまたどよ~んと落ち込んでいることでしょう

その時はまた暖かい励ましの言葉をお待ちしていますので
よろしくね(笑)

そして。
実は明日・明後日とななか家に泊りがけで来客の予定があります

なので、また更新がちょっと遅れるかもしれませんので
ご了承くださいね

ではよい週末を



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

今回ななかさん周期めちゃ長かったから高温期何日目か一生懸命数えてしまいましたv-356
そろそろ判定が出るときではv-362
楽しみやなぁ~
お友達がお泊りにくるのですか???じゃぁ首を長くしてまっときますv-411
いい週末をお過ごし下さいv-353
ってなんかめちゃ硬い文章になっちゃったv-408

ほんと、ななかさんの高温期の体温って
きれいですね~。
快便v-79ですか~ヤッター。
これが初期症状だったらなぁ~。
v-421

いい感じに体温KEEPできてますねっv-218
案外、いつもと違う快便症状とかが兆候なのかもしれないですよねぇー。
睡魔も期待できる症状かも!?

引越ししました。URL貼り付けてあります。

ななかちゃん、体温絶好調だね~e-266
うちの姉が妊娠したとき、とにかく
眠くて眠くてしょうがないって言ってたよ
これはもしかして~?!
意外とあきらめモードのときに幸運が舞い込んでくるかもv-345

ななかさん おはよう
体温良い感じですね。
私も妊娠した時は、眠くてだるかったです。
良いことが起こるといいですねe-51

プチおひさしぶりv-22
(*'▽'*)わぁ♪
体温いい感じだねv-238
このまま保ってくれますように!

ななかたちが、ネットでダーリンとかめずらしく
ななかが、順調とかあいちゃいまして
みるくは、いいことに周期などせずに
ネットで高温と暑いわけでもなければ順調とか言えば
広いかしらや、リビングなどをお待ちするはずだったの♪


v-435お返事遅くなってごめんなさいv-435

v-300キエちゃん♪
お待たせ~~(笑)
引っ張ったのに結果はガッカリだったよv-406
また次にかけることにするわ~。

週末来たのは友達ではなく、親と親戚。
楽しかったけど疲れたv-356

ななかv-530


v-300みき姉♪
高温期、キレイですか~??
でも高温期突入後、数日で一度ガクッとさがる
いわゆるM字でございますわv-356

快便はありがたかったんですけど
それが初期症状なわけもなく、
あっさりご対面しちゃいましたv-406

ななかv-530


v-300さっちん♪
キャーv-405
↑で教えてくれるまで、さっちんへのコメントが抜けてること
全然気づかなかったよ~~~~v-393
ほんっとーーーーにゴメンねっv-435

ちなみに、快便も睡魔もあてにはならなかったよv-356(笑)

ブログお引越ししたんだねv-411
またコメント残しに行くからね~v-441

ななかv-530


v-300わちゅたん♪
せっかく眠かったのに、あれは初期症状ではなく
単なる寝不足だったらしいわv-403
人騒がせだよね、まったく(笑)

ななかv-530


v-300cielさん♪
体温、途中まではいい感じだったんですけどね。
結局最後にガツンと下がってご対面しちゃいましたv-406

だるくても気持ち悪くてもいいから
早くいいことがおこらないかな~~v-511

ななかv-530


v-300ゆんちゃん♪
わ~、ほんとプチお久しぶりv-345
体温キープできなかったよ~v-406
リセットでブルーになるのに、
生理中はおなかも痛いしますますブルーv-356
早く切り替えなきゃねv-426

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



