Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆千客万来☆

周期2日目 体温36.61℃

お待たせしました

先週、いい感じに高温をキープしていたななかですが、
高温期13日目の朝、37.11℃から36.76℃へ急降下

これだけガツンと下がれば赤いヤツがやってくるかも・・・
と覚悟していたけど、やって来ず。

そして迎えた判決当日、高温期14日目。
体温は36.71℃
若干下がったものの、そう大きくは変わっていないしまだ高温の範囲内。
おっ、これはもしかするともしかしちゃう?
なんて考え、トイレに行くと、ペーパーに薄茶色のモノが

しかしそこは前向きに「着床出血かも~」と考えることに(笑)

だけど次のトイレタイムであっさり流血

着床出血どころじゃなく、大量出血ですよ

というわけで、またもやリセットしちゃいました

でも今回は泣くヒマがなかったんです

↓の記事で、週末来客の予定というお話をしました。

その来客とは、ななかパパ&ママななか叔母

ななかの叔母さんは、三重県在住でお花の先生をやっています。
今回は東京で花展があるので、こっちに出てきてななかの実家に泊まり
その一環でななか家に泊まりにくることに

当日(日曜日)、そろそろみんなが到着するかな~という時間になって
ななかの携帯にメールが

てっきりななかママかと思い、メールを見ると
なんと差出人は義母ではあ~りませんか

しかも内容は
「ふと思い立って、お墓参りに行くことにしたから
明日(月曜日)、娘と2人泊めてくれる?
都合悪かったら、火曜日に日帰りで行くから」
とのこと

叔母たちと入れ替わりでくるの~~~~????

でも、まさかダメというわけにもいかず・・・・・。
超ハードなスケジュールになってしまいました(笑)

まず日曜日の午前中にみんなが遊びに来て、
ななかの手作りお弁当を持って、三渓園へ梅見に

行く途中までは晴れていたのに、
お弁当を食べている最中からお天気は下り坂
風は強いし、気温はどんどん下がってめちゃ寒くなってきて
どうにか園内を見終えて帰る頃には
3月だというのに、なんと雨があられに変わってました

そして次の日は、みんなで横浜中華街へ。
ブラブラしてお土産を買ったりして、叔母たちは再びななかの実家へ帰っていきました

その後、ななかとダーリンは急いで家に戻り、
義母&義妹を迎える準備

夜、7時半ごろにななか家に到着して、再び接待(笑)

次の日、朝から車で2時間くらいのところへお墓参りに
その後、親戚の家に寄るという義母&義妹を送ってそこでお別れ

お墓参りでお願い事はしちゃいけないのはわかってたけど
恥も外聞もなく、お願いしてきちゃいましたよ

「ご先祖様、またリセットしちゃいました。
次こそ、ななかとダーリンのところにを授けてください」

って長々と墓石の前で手を合わせてきました

ダーリンに言ったら
「おばあちゃん、優しいから言うこと聞いてくれると思うで~」って言ってました

ご先祖様、どうかどうかななか達のお願いを聞いてください

は~、それにしてもめちゃめちゃ疲れました
お客さんが来るのは楽しいけど、やっぱり大変ですね~。
週末お布団干して片付けなきゃ。


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

待ったましたよ~v-398
でもリセットしちゃったんですね・・・
夢の37度越えが何日も続いたのに・・・
でもまた次がんばればいいですもんねv-411
今周期是非卵胞チェックに出向いて下さいv-345いっつもチェックいってませんでしたよねぇ~結構大きい卵を見ると・・がんばろっ!!ってなるんですよ。キエってばv-24
キエもななかさんに続いて明日にでもリセットしちゃいそうなので・
また新しい周期がんばっちゃいましょねv-91

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
そっかぁ~リセットしちゃったかぁv-12
高体温だったのに~・・残念だけど
また気持ち新たに一緒にがんばろうねv-238
とっても忙しかったのね~(>_<)
お疲れ様でした(*^∇^*)

ななかちゃん血をみてしまったか~次の卵ちゃんちゃんと育ちますよう~にv-411

忙しい休日だったね~人を家に呼ぶってこっちがいろいろやらなきゃいけないからほんと疲れるよねv-414

まひろも年末自分の祖父母のお墓参りしてまひろにベビーをそろそろくださいってお参りしたよv-351そうしたらやってきたよv-347

なんかお墓参りのしかた間違ってるような・・・って思ったけど自分のご先祖様だから大丈夫だよねv-351

リセットしちゃったんですねv-409私は落ち込む時間がないって時、
ちょっと助かったって思えることもあったなぁv-355
それにしてもホント忙しかったですねv-356お疲れ様ですv-435

けどお墓参りはした方がいいっていいますよねv-363
きっと優しいご先祖様がななか家にかわいいv-511
連れてきてくれますよv-392
今週期、また立派なたまごちゃんが育ちますようにe-459

あらら~ 37度台連続して出してたから
これはななかちゃんもかれんちゃんたちに続くか?!
と思ってたんだけどな~ 残念・・・v-390
いろいろと忙しかったみたいだね~v-405
でもその方が一人でガックリ来るより
ずっとにぎやかでよかったんじゃない?
今週末はゆっくりリラックスモードかな?

37度超えだったのにねぇ・・・残念v-390

週末から来客続きで忙しかったね~v-356
接待お疲れ様でした~v-424
かれんは明日から義姉がくるのでほったらかしの家を掃除し始めましたi-229
義姉、超がつくくらいのキレイ好きなのよね~e-263

お墓参りするといいっていうよねv-290
ご先祖様に願いが届きますようにv-352


e-75キエちゃん♪
そうそう、また次だよねe-2
ななかは去年末、卵ちゃんチェックに行ってたんだけど
なんとなくそのまま行かなくなっちゃって・・・v-356
コレを機にまた復活させようかな~。

ななかはリセットしたけど
キエちゃんは着いて来ないよーにねっv-430

ななかv-530


e-75ゆんちゃん♪
リセットしちゃったよ~v-406
何度味わってもやっぱりイヤだねー。
でもまた気持ち新たにがんばるよv-441

ななかv-530


e-75まひろちゃん♪
そっか~、まひろちゃんもお墓参りでお願いしたんだね。
ななかはダーリンのご先祖様のお墓参りで
ななかのご先祖様のお墓参りは行ってないの。
遠くてなかなかね~v-390

でも思い切ってお願いしにお参りに行ってこようかな。

ななかv-530


e-75紗々さん♪
もうすぐ予定日だっていうのに、
励ましに来てくれてありがと~~v-406
リセットしたては、ゆっくりしてると
考えすぎて落ち込んじゃうから
今回みたいに忙しすぎるくらいでちょうどよかったのかもv-411

気持ちを切り替えて次のタマゴちゃんをそだてなきゃねv-353

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
37度越えもあっさり終わってしまったわーv-390
でも忙しかったおかげで
泣くこともなく過ごせてよかったv-424

次だよね、次v-411

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
おっ、かれんちゃんとこも来客かぁ。
キレイ好きなお義姉さんだったら
気合入れて掃除しなきゃねv-356

お墓参り、また行こうかしら(笑)
お墓参りの意味が違う気もするけどねー。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



