Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期4日目 体温36.57℃

もう金曜日・・・・
今週は月曜日休みを取ったから4連休後の仕事。
ということで3日間働いたら週末

今日は夕方席替えをした。
席替えってめんどくさいんだよね~
をハードディスクごと動かさなきゃいけない上に
内線番号を変えられないから、も一緒に持って移動

それもどうにか一人でやりあげて、帰りに高島屋へ

明日、もと職場の同期の家に招待されているから
手土産を探し求めて、デパ地下をフラフラ

横浜っぽいお土産ってなんだろう・・・

みんなに「横浜といえば?」って聞くと迷わず
「崎陽軒のシュウマイ」って言うけど
まさかシュウマイ持って行くわけにもいかないし(笑)

結局かをりのレーズンサンドをチョイス

ホントは小川軒のレーズンウィッチがよかったけどなくて断念

それはいいとして、今日は肩こりがめちゃヒドい

仕事中から左肩がパンパンに張ってきて、
何もしていなくてもイタイイタイ

耐え切れず、昼休みにバンテリンを買いに走りました

それでもほとんど改善されず、
さっきゲルマニウムのお風呂で30分ほど半身浴
血行がよくなったところに、シップを貼ってる無惨な状態です

ここ数週間、朝から夕方帰るまで
一日中エクセルの仕事ばかりに追われてたのがいけなかったのかしら

明日はお出かけだって言うのに~~~~~

誰か、いい改善方法を知ってたら教えてください



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

肩コリ辛いよね~v-12
ゆんも最近、ひどくてクイックマッサージに行ってきたよ。
お家では火を使わないお灸をしてるよ!
効くまで3時間くらいかかるけど、明らかに血行が良くなるよぉ~(*^ー^*)
一時的かもだけど試してみてね~♪

ななかちゃんお疲れみたいだね大丈夫??
明日も予定が入っているみたいだし無理しないでねv-351

まひろも肩こりすごいよ~
ひどくなると頭痛まで起こすから困るよ

毎日PC使っているといろいろ酷使するよねv-406

私も肩が凝った時はシップ貼ったりするくらいかな~

ゆんちゃんみたいにクイックマッサージいいかもねv-350

ななかちゃん、最近忙しくしてたから
ちょっと疲れが出ちゃったのかもね~v-390
無理しすぎないようにね。
私は肩こりのときはベタだけど
首筋から後頭部にかけてマッサージするようにしてるよ。
でも特に後頭部のマッサージは気持ちいいv-218
でも自分じゃやりづらいから
旦那様にやってもらうのもいいかもね。

ななかさん こんにちは
大丈夫ですか?
私もPC長時間使うと、肩凝りますよ。
そんな時はツボ押してほぐしてから、フィッシュオイルのサプリを摂って血行を良くしてしてから、QP(時期治療器)を貼れば10分~20分でほとんど治ります。
蒸しタオルを首のところにおいて置くと気持ちいいですよ。血液の流れがよくなるのかな?


v-22ゆんちゃん♪
そうだった!火をつかわないお灸やってるって
ゆんちゃんブログに書いてたよね~。
探してるんだけど見つからないのはなぜだ?v-12

クイックマッサージもいいよね。

肩こりはまだ改善されてないから
根気よくさがしてみることにするね~v-411

ななかv-530


v-22まひろちゃん♪
まひろちゃんも肩こりなんだね~v-12
酷くなって頭痛になるの、わかるー。
そうなると何もかもやりたくなくなるよね。
具合悪くなるしさ。

とにかく血行を良くして改善させるよv-356

ななかv-530


v-22わちゅたん♪
わかるv-237
後頭部とか首筋のマッサージって気持ちいいよねv-426
しかも他人にやってもらうのが気持ちいい(笑)

あとね、肩甲骨のあたりもめちゃ気持ちいいよv-343

ななかv-530


v-22cielさん♪
磁気治療器って、エレキバンみたいなやつかなぁ?
やっぱり血行をよくするに限りますよね。
蒸しタオル、お風呂でやってみますv-10
よく美容院でやってくれるけど
気持ちいいですもんね~~v-424

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



