Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆折れた!☆

周期12日目 体温36.55℃

期末、忙しくしてる間に気づけば4月になってしまいました
↓でコメントくださった皆様、お返事が遅れてごめんなさいね

今日はようやく土曜日
ななかとダーリンは2人とも美容院の予約

朝一番で家の掃除を済ませて、
ダーリンにみなとみらいの美容院まで送ってもらいました
その足でダーリンは自分の美容院へ。

当たり前だけどダーリンのほうが早く終わるから、
終わったら再びみなとみらいまで迎えに来てもらうことにしました。

ななかのカット&カラーが終わったころちょうど到着

お天気も良かったし、時間もあったので久しぶりにウィンドウショッピングすることに。

みなとみらいのワールドポーターズでブラブラ

色々見て回って、食器とかを買って帰ってきました
キッチン周りの小物とかって可愛いのみつけるとついつい買いたくなる

見ているうちに色々欲しいものもでてきてしまったので
また今度お買い物に行こうと思います

あー、そうそう。
今週半ばに事件がおきました

なんと、スカルプが折れた

トイレでトイレットペーパーで後始末(失礼)している時に
ちょっと変な力が加わったみたいで

バキッ

と嫌な音が・・・・・

右手の中指のスカルプの先(パープルの部分)が折れてた

前回サロンへ行ってからちょうど3週間くらい。

今回はまだあんまり伸びてなかったし、根元も浮いてなかったから
ケチってあと1週間くらいしたらリペアに行こうと思ってたのに

思いがけず早く行く羽目になってしまいました。

折れた一本だけ直してもよかったんだけど、
ついでだから全部リペアしてきましたよ~

今回はこんな感じで
ななかネイル

色合いはいつもと変わらないけど
今回はちょっとぶりに3Dつけてもらいました。

ピンクのハートの3D(わかるかな?)

次は折らないように気をつけなきゃ~



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね
スポンサーサイト

コメント

 こんにちわ!とても興味深い記事なのでブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバーナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなどお考えでしたら一緒に参加してみませんか?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

          ↓詳細は↓
        http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変失礼しました。
     必要でなければ削除して下さい。

スカルプ折れちゃったの~v-11
けっこう長いから折れやすい物なのかな?
でもきれいにリペアできたみたいでよかったねv-290
私も今ちょっとだけつめを伸ばしてるから
興味があるんだけど、自分のつめって
どのくらいの長さなの?
ななかちゃんのつめの長さになるまでには
自分で伸ばしたら1年くらいはかかっちゃいそうだもんねv-356


e-241わちゅたん♪
スカルプ折れたのよ~~~e-263
ななかのスカルプは根元と先端の色を変えて2色で作ってあるの。
だからその境目が危ないのよね~v-394
ちょっとやそっとちゃ折れないけど
たまにバキっとね(笑)

自分の爪は今は5mmくらい伸びてる感じ。
スカルプ付けるときは全部切っちゃうけど
時間がたつにつれて伸びてくるからねv-219

ななかのスカルプの長さまで伸ばすのは
非常に難しそうだよねぇ(笑)
それまでに絶対に折れるi-229
だって、自爪の倍くらいの長さだしねv-411

わちゅたんも一度スカルプやってみたらいいのに(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



