Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期17日目 体温36.45℃

本日のおりものチェックも特に変化なし
でも明日の夜はダーリンが不在になるから、変化があっても困るんだけど

とにもかくにも、いいタイミングで卵祭りが実行できて
いいタイミングでななかのタマゴちゃんとダーリンの●~君が
出逢ってくれさえすれば、何も文句は言いません神様(笑)

さてさて、昨日に引き続き買い物の話題。

と言ってもガラスピッチャーが見つかったわけではありません

イコール 他のものを買った またしても(笑)

何を買ったかと言うとね。
それは


天使の羽


・・・・・なんじゃそりゃ??って感じでしょ(笑)

前にななかの弟が結婚するっていう話をしましたが(産婦人科医と)
何か記念になる物をプレゼントしてあげようと思いましてね。

色々考えたんですよ。
食器がいいのか、とか飾るものがいいのか、とか。
で、散々考えて行き着いたのが、

手作りのウェルカムベア

でも彼女が自分で作るつもりがあるのに、ななかが作るって言ったら
絶対に気を使うに決まってる。
だから弟にさぐりを入れさせました

そしたら「あんまり結婚式にこだわりがないみたいで、
ウェルカムベアなんて何も考えてないし気にしてないみたい」とのこと

女の子なのに珍しいな~
でもお医者さんで忙しくてそれどころじゃないのかな~なんて思いながら
それならこっそり作ってプレゼントしようと決めたんです

で、そのクマちゃんに天使の羽を付けたかったんです
前に、どこかの結婚式場で知らない人のウェルカムベアが
背中に白い天使の羽をつけてたのを見たことがあって(おそらく既製品)
それがものすごくキュートだったの

で、天使の羽をつけてるウェルカムベアのキットを探したけど
どこを探してもない

それなら羽だけ探して自分でつけようと思って探しまくりました(笑)

ありましたありました
オンラインショップで見つけました。

実物を見てないからどんなもんかわからないけど早速注文。

買ったのはこちら

これなら出来上がったクマちゃんに背負わせればいいし

ま、安かったから失敗でもいっか~って感じです。

今は天使の羽到着待ち(笑)
次はクマちゃんキットを探さなきゃ
自分の結婚式前に作って以来なのでちょっと楽しみです

エンジェルベアがななかのところにも幸せを運んできてくれないかな~
(人の幸せに便乗するなって?)


ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

コメント

ななかさん こんばんは
ウェルカムベアいいですね。お姉さんたら優しいe-51
私も結婚式でウェディングドレス&ウェルカムベア&リングピローを親友たちにもらって、嬉しさのあまり大泣きしましたね。
きっと弟さんのお嫁さんも喜んでくれると思いますよ。
頑張ってチクチクしてくださいね。出来上がりが待ち遠しい。

ウエルカムベア作ってあげるんだね~えらいv-410

まひろもは自分の時にユザワヤでキット買ったよv-350

けど、結局お母さんが作ったのv-397

天使の羽かわいいねv-340今まで見たことないよ~そういうこともできるのねv-349サプライズでななかちゃんが作ってあげてすごく喜ぶと思うよ~v-318産婦人科医ってところもいいねv-347

完成したら画像載せてねv-411

ちょこっとぶりです~v-290
ウェルカムベアかぁv-398いいねe-343
かれんも義妹さん状態で、海外挙式した後にお友達に1.5次会なるものを開いてもらったんだけど、まったく考えてなかったですi-229
きっとすご~く喜んでくれるだろうねe-266
出来上がり写真楽しみにしてま~すv-343

ウエルカムベアって初めて聞いたよ!
結婚式によくあるクマさんのことだったんだね~v-290
それをななかちゃんが手作りするのかぁ~
きっとどんな既製品をもらうより嬉しいはずだよv-218
しかもエンジェルの羽までついてるし~e-266

(*'▽'*)わぁ♪
ウェルカムベアを手作りしてあげるなんて~素敵なお姉さまだねv-238
とっても喜んでくれるだろうね~(〃∀〃)
天使の羽もつけるなんて素敵!


v-282cielさん♪
お友達からプレゼントなんて感動ですね~v-406
しかもドレスもなんてv-424

弟達の結婚式は10月なのでまだ半年あるのですが
仕事&家事しながらなので早くから始めて
ゆっくりやりたいと思ってますv-398
頑張りますね~。

ななかv-530


v-282まひろちゃん♪
あっ、ななかも自分の結婚式の時
ユザワヤでキット買ったよ~v-411
たくさん種類がそろってるもんね。

お母さんが作ってくれたんだねv-353
それもまたいい記念品になるからいいねv-398
無事出来上がったら画像アップするね。

ななかv-530


v-282かれんちゃん♪
喜んでくれるかな~。
余計なことしてるかもって不安もちょっとあるんだけどね(笑)
ま、気にしないことにするわ~。

出来上がったらぜひ(甘めに)採点お願いしますv-421

ななかv-530


v-282わちゅたん♪
そうそう、あの結婚式に飾られてるクマちゃんよ~。
最近は色んな動物バージョンがあるんだよv-411
ウサちゃんとかワンコとかね。

もうすぐ天使の羽が届くの。
楽しみ~。

ななかv-530


v-282ゆんちゃん♪
人の結婚式にまで手を出して
早くもちょっと小姑っぽいかな~(笑)
でもななかの気持ちとして受け取ってもらうわv-411

どんな風に出来上がるかな~。
出来たら見てみてねv-424

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



