Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期19日目 体温36.72℃

えっ

この体温は一体全体・・・・・・・・・

いや、きっと今朝は休みでいつもより2時間ほど遅く測ったから・・・と思いたい

だってまだのびるおりもの見てないよ~
ついでにダーリン昨日からいないし~~~~
祭りなんて全然開催してないし

何かの間違いであって欲しい

そんな恐ろしい朝を迎えた本日土曜日。
ダーリンは不在だけどいつものように朝から掃除洗濯
いいお天気だしね~。
シーツも洗って干しましょと、お洗濯三昧。
部屋の掃除も済んで、一息。

ここ最近、ななかの女峰ちゃんワイルドストロベリーちゃん
憎きアブラムシどもが大繁殖

暖かくなってきたし、薬も全然使ってないからな~。
水で吹き飛ばしたり頑張っているけど、全然減る気配がない
新しく成長している苗から、更に新しいランナーがたくさん出てきているから
これをポットにとって子株の育成もしたい

園芸やさんに行ってアブラムシの対処法を聞いて
苗用のポットを買ってこようかな~なんて思っていたら

気づけば窓の外が暴風雨
慌ててシーツとか洗濯物を取り込んで、ただ今様子見です

こんなに大嵐の中、外に出る勇気はさすがになくってよ

・・・・と思ってブログ更新していたら晴れてきた~(リアルタイム)
今のうちに園芸やに行ってこようと思います

あ~そうそう。
こないだ紹介したメッセージビーンは順調に成長してます。
まだメッセージは見えないけどね。

それとベビーリーフたちもたくさん芽がでてました
イタリアンパセリだけぜんっぜん動きがありませんわ
失敗かしら???


17:45分 追記
さっき園芸やさんから帰ってきました。
色々お買い物をしましてね。
とってもいいものもあったんで、後日公開します

そして帰宅早々トイレに行ったらなんと
パンツにびろんちゃん

そして急遽検査薬を試したところ・・・・・
陽性

陽性でした

というわけで、今夜遅くに帰ってくるダーリンを襲うことに・・・・(笑)
とりあえずまだ排卵してなくてよかったです



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

ななかちゃんこんにちは~私は今日だれだれの一日を過ごしているよ。今日、基礎体温遅く起きたからじゃないかな??

ダーリン不在で排卵されたら困るよねv-289今日の天気変だよね。雨降っていたのに今は晴れてきたり。

しかし、アブラムシ発生ってひぇ~勘弁。

ななかちゃんちの家庭菜園気になる~前のレタスちゃんが忘れられなくてv-411
メッセージビーンももうすぐ見れそうだね☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

あ~私も今回2度ほど低温期に2度ほど体温急上昇して
だまされたことあったわ~e-263
そのせいで何本検査薬無駄にしたことか・・・(笑)

アブラムシ、大変だねぇ~i-282
うる覚えだけど、確か竹炭の液を薄めて
霧吹きすると防虫効果になるって
聞いたことあるようなないような・・・
あとてんとう虫もアブラムシを食べてくれるよね。

そろそろさちも出番ですv-222
この子宝色v-411

ぉおっと!!!!
陽性反応でましたねぇーv-424
ダーリンは間に合いそぉだし、今晩は・・・(^m^)ウフフフフゥ~v-10

昨日はこちらは一日中v-279でした。
今日は朝っぱらから紫外線を浴びてます(笑)って、事でベランダにはずらぁーりv-324v-210
ななかさんの植物ちゃんで思い立ったように死にかけてる子宝草ちゃんもベランダに出してあげましたv-221

ステキな週末、ステキなv-483v-23になりますように・・・e-420


e-343まひろちゃん♪
まひろちゃんの言うとおり、
やっぱり遅く測ったから体温高かったみたい~。

アブラムシほんと困るんだよねーe-286
どうにか退治したけど。

新しい仲間も増えたよ。
またアップする予定だから見てみてね~。
今年は珍野菜ができるかしらv-411

ななかv-530


e-343わちゅたん♪
体温って振り回されて疲れるよね・・・。
検査薬も無駄になるしさ~。

竹酢液とか木酢液っていいらしいんだけど
どうやらわいてしまってからでは遅いみたいe-263
昨日園芸やさんで薬買って来たよv-390

ななかv-530


e-343さっちん♪
子宝色ありがと~~~e-266
横浜も今日はすっごくいい天気v-278
うちの布団も洗濯物も思いっきり紫外線浴びてるよv-411

祭りはどーにか開催したけどどうかな~(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



