Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期20日目 体温36.18℃

低っ!!!
こんなにも下がるとはね~。
やっぱり昨日は寝すぎだったってことよね(笑)

昨日、友人の結婚式を終えてダーリンが帰宅したのは23:30頃

一応ね、昨日の昼間にのびるおりものとのご対面をはたして
その後無事、検査薬陽性という結果になったので
その時点で大阪にいるダーリンに即メール

「のびるおりもの出たからなるべく早く帰ってきてね~」

そしたらしばらくして

「わかった」

との返信が。

これでそんなにお酒を飲みすぎることなく
披露宴が終わったら即効で帰ってきてくれるだろうと安心していたんだけど。

夜、「もしもし~今新大阪だから~」
という電話が。

しかしどうも様子が酔っ払ってる感じ

その後意味不明のメールを何通か送りつけてきたりして(本人に記憶無し)
ようやく帰ってきたのはいいけど、お酒臭い~~

それでも卵祭り開催に向けて、酔いをさましてもらおうと
強引にお風呂へ入ってもらった

そしてひとしきりテレビを見たりネットで遊んだりしているのを待ってたんですよ。

するとダーリンが一言。

「もう寝るね~。おやすみ~

と一人で布団へ・・・・

最初ふざけてるのかと思ったら、どうやら本気で寝そうな勢い

ななかが唖然として見ていると、その様子に気づいたのか
「どうした??寝ないの?」というダーリン。

もう答える気にもなれずに黙ってたら今度は
おりものでたってどーゆーこと?」ですって

今まで散々話してきたのにわかってなかったんかい

ガックリ・・・・
一体いつになったら理解してくれるんだろうか・・・

その後も
「疲れたから明日じゃダメ?」とかオバカなことを言ってたけど
どうにかこうにか祭りを強行突破しました(笑)

でも。
あんな疲れた状態だったし、まともな●~君を期待しない方がいいかもね
まったく何の為にメールしたんだか~

今日はまだ検査薬してません。
今日も仲良ししたほうがいいのかな~。
今日はのびるおりものみてないしな~~~

悩ましいところです・・・



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

わかるわかる~v-411
明日じゃあかんの??とか言われたら・・
もうやる気もうせちゃうんですよね~v-403
でも無駄にはしたくないし・・ってすねるとこですよね(笑)
キエはいっつもすねてしまって結局できないことも多々・・

今日も是非是非開催してくださいねv-24

あはは~v-411 うちと同じだぁ~
うちなんか私が言わなきゃいつごろ排卵するものなのかも
分かってないんじゃないかなぁ~v-403
でも何とか強行突破v-23できたみたいでよかったじゃん?
これがいい方につながりますように・・・v-421

旦那が38℃でフーナー○~めっちゃ元気やったから、その点には大丈夫やと思うよv-218

うちは薄くなるから嫌と言っても、旦那は明日もいっとこ!派ですねi-229ただやりたいだけちゃうんかいな?って感じですかねi-229

でもどうにかこうにかv-23開催出来た事がななかさん、素晴らしいよv-425

とりあえず卵祭りを開催できたみただけどダーリン相当お疲れっぽいねv-355

まひろも旦那に今日、排卵だからって訴えてきたよ。

今日も卵祭り開催したほうがいいかもv-411

陽性がでた次の日が一番妊娠しやすいとかいう説もあるしまひろがもっている本にはそう書いてあったよv-350

ダーリンもうお酒も抜けたかな??

ある!ある!ある!
かれんも何度「明日じゃダメv-361」って聞かれたことやら・・・v-403
v-441お祭りv-441開催できてとりあえずはよかったねv-290
うちはワイン飲んで爆睡しやがりましたよ・・・その時のv-511ですよv-411

v-308v-86祭りv-32
無事開催されたようで何より・・・v-23
この体温の下がりようはただものでは無い(笑)
正に排卵日って感じの体温ですねぇーv-411
タイミングはかなりバッチリv-426なんじゃないですか?
子作りには『明日じゃダメ?』は通用しませんねっv-430
今後も強行突破作戦で頑張って下さいねっ(笑)
でも、これが最後の強行突破となりますよぉに・・・v-421

お久しぶりデス

旦那さまお疲れだったのねー。でも、強行突破できたとのこと、
あとは卵ちゃんと精子くんに任せてv-22ななかちゃんは
のんびり過ごさなくちゃね。色々考えすぎないように。。。

男の人にはなかなかわかりづらいのね、きっと。
私も何度か説明したもん。説明する度に自分が頭でっかちに
なっちゃうみたいでイヤだったりもしたけど、なんとか
理解してくれてホッとしたよ。
ななかちゃんの旦那さまもきっともう大丈夫よv-218v-205

いちごちゃん、アブラムシ軍団にとりかこまれちゃったの?
木酢液か竹酢液を薄めてスプレーするのもおすすめよ!
子株たちもすくすく育ってくれるといいねv-274

無事に卵祭りが
開催できて良かったね~v-238
それにしても男の人ってダメだね~^^;
何回言っても
わかってくれないんだからっv-12


e-415キエちゃん♪
あるよね~、こういうことってe-263
キエちゃんの言うとおりすねたいけど
月に一回の大事な排卵を逃したくないし(笑)
とにかく祭り開催できてよかったよ。
結局次の日はダーリンもななかも体調不良でできなかったんだけどねv-430

ななかv-530


e-415わちゅたん♪
どこも一緒なのかしら~。
うちのダーリンも排卵がいつなのかなんて
まったくわかってないよe-263
低温期と高温期もわかってないんじゃないかと思うわ。

この一回がどうにかv-511に結びついてくれるといいんだけど・・・。

ななかv-530


e-415みき姉♪
そういやそうでしたよね~。
っていうか38度の熱でもできたおのりさんすごいv-424

それにしてもまだみき姉普通にコメントくれてるんですね~(笑)

ななかv-530


e-415まひろちゃん♪
なんかさ、「排卵日だから」っていうと
義務的になるからイヤなんだけど
言わないとさっぱりわかってないから仕方ない(笑)

陽性になった次の日がいいんだ~~e-263
次の日、ダーリンお酒は抜けてたけど
風邪でダウンして無理だったよ~~v-390

ななかv-530


e-415かれんちゃん♪
そっか~、そうだったっけ。
あのボージョレーを空けた時かしら??

とすると体調とかはあんまり関係ないのかしらねぇ。

期待したいわ~。

ななかv-530


e-415さっちん♪
ただものじゃないでしょ、この下がり具合(笑)
下がりすぎでしょe-263

さっちんの言うとおり、子作りに「明日でいい」なんてことは
絶対にないよね~~~。
今後も常に強行突破していくわe-287

協力的なまっさんがうらやましい~v-411

ななかv-530


e-415Misayaちゃん♪
やっぱり男の人ってなかなか理解できないんだよね~。
今回のことでダーリンも少しは学んでくれてるといいけど(笑)

そうそう。イチゴがアブラムシにやられてね。
木酢液かけたけどとても無理e-263
仕方なくお薬のお世話になったわ~。

ななかv-530


e-415ゆんちゃん♪
とりあえず卵祭りは終了したよ~~。
ほんと何回言っても理解してくれないんだもん。
理解できないのか、はたまた
理解する気がないのか・・・・・。

こうなったら意地でも理解してもらうよv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



