Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期33日目 体温36.86℃
周期1日目 体温36.76℃
周期2日目 体温36.62℃
周期3日目 体温測りそこね


いやはや、更新お待たせしました

↑の周期どおり、予定通り日曜日にリセットしました

結局高温期13日目にガツンと第一弾の急降下
そして予定日の高温期14日目に更に急降下

予定日(日曜日)は久しぶりに1人で実家に遊びに行ってたんです。
朝体温見て「こりゃダメだ」ととっさに思ったものの、
起きてしばらくしてもヤツはやって来ない

お昼ごろ実家についてもやっぱりまだご対面せず。

時間がたつにつれてななかの期待はどんどんふくらんで・・・・・

夜、家に帰ったときにまだご対面してなかったら検査薬しよう

な~んてことまで考え出しちゃったりしてさ~。
結局夕方ご対面しちゃったんだけども

こんな風にせっかく朝覚悟を決めていたのに
余計な期待を持ってしまったがばっかりに、かなり凹みましたよ

凹んだ というより ムカついたというか(笑)
ダメならとっととリセットしてよねって感じでした。

で、「も~何もやりたくない。ブログも知らんっケッ」
って感じに数日間ふてくされていたというわけです(笑)

コメントいただいた紗々さん、ゆんちゃん、さっちん、かれんちゃん
キエちゃん、みき姉、わちゅたん、Misayaちゃん

ふてくされててお返事できなくてごめんなさいね
一緒に期待してくれてありがとうございました。
ここでまとめてのお返事、お許しください

あ~、ちなみにね。
映画は「サウンド オブ サンダー」という
ちょっとマイナーな映画を見たんですけど
これが意外と面白かったです。
ダーリンにもななかにもヒットでした

さて、ふてくされたまま週が明けてしまったわけですが
それも昨日・今日と買い物しまくって発散させてもらいました
いや~、たくさん買ってすっきりしましたよ
スカート2枚、ベルト、Tシャツ、パーカー、ダーリンの洋服2着。

満足満足

気分切り替えてまた次頑張らなきゃね



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

報告聞くまでは・・って期待しちゃってましたが・・・キエと同じ結果になったんですねv-406
キエも日曜夜にポッタリポッタリv-403
でもがっくり体温下がったのが月曜やし夜中やったこともあり・・・月曜を周期1日目にしました(笑)
今周期も同じくらいでドキドキしちゃいましょv-398
気持ち新たに!!!!またがんばりましょね~v-438
映画はてっきりプロデューサーズかと思ってましたv-397

リセットしちゃったんだね(>_<)
体温が下がっても、ヤツがこなければ
期待するよね~・・
今週期もお互いにがんばろうねv-238
(*'▽'*)わぁ♪お洋服いっぱい買ったんだね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
フォトアップしてね!

みるくが週に満足するはずだったの。

けっこういろいろお買い物したみたいだね~v-411
嫌なことあってもお買い物して自分の欲しいもの
買っちゃったりするとけっこうそれで
気分良くなったりするよね~v-218
気を取り直して、今周期また新たに頑張ろう!

ななかさん こんにちは
私も昨日リセットしました。
最近4人の友人から立て続けに妊娠報告を聞いて嬉しい様な、悲しいような。
でも隋分強くなったのか、泣かなくなったし落ち込みも軽くなりました。
また気持ちを切り替えて頑張りましょうねe-51
お洋服うらやましいなあ。私も夏に向けて買いたいよ~。
娘が幼稚園に通い始めたので、お買い物もゆっくりできるわ。

ななかさんの大好きなピンク色で元気付けv-91

来ちゃったんですね。。。。
ヤツv-217v-359
ぅぅぅwww。とっても残念ですv-406
新しい周期はもぉ始まっているから体調整えてぷりっぷりv-86を育てて下さいねっv-290
今周期もガンガンに応援しますv-82
たっくさん買い物してスッキリしましたぁwww??(笑)


v-318キエちゃん♪
キエちゃんも一緒にリセットか~~v-393
でも落ち込んでても仕方ないもんね。
また新たな周期一緒にガンバロウv-441

見た映画、マイナーなわりにホントに面白かったよv-411
今はナルニア国物語見に行きたいんだよね~。

ななかv-530


v-318ゆんちゃん♪
来なくてもいいのにヤツはやってきたよ~v-406
期待させないでほしいわ、ホントv-403

買い物した洋服、アップしたから↑
見てみてね~~v-398

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
買い物ってホントいいストレス発散になるわ~(笑)
ま、買いすぎはどうかと思うけど
たまにはいいよねv-411

ダーリンもななかが凹んでたから
「たまにはたくさん買い物してすっきりしな~」
って言ってくれたしねv-424

単純だから色々かってとっとと立ち直れたよ(笑)

ななかv-530


v-318cielさん♪
ちょこっとぶりですv-398
cielさんも来ちゃいましたか・・・・。
そういう時って周りの人の妊娠報告が
微妙に辛かったりしますよねv-390
おめでたいことだから喜んであげたいのに。

難しい問題ですよね~。

cielさんも新しいお洋服でウキウキしてみては?
春ですからね~~v-343

ななかv-530


v-318さっちん♪
ありがと~~~v-406
ななかの好きなパー子色だねっ(笑)v-426

買い物しまくり&飲みまくりですっきりしたよ~v-411
今週期も頑張るわv-91

さっちんはもうすぐドキドキの日だね~v-345
どうかいい結果が聞けますようにv-421

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



