Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期4日目 体温36.49℃
周期5日目 体温36.61℃
周期6日目 体温36.35℃
周期7日目 体温36.71℃


はぁ~っ
やっとゆっくりブログする時間ができました
買い物三昧の日以降、連日のように飲み会続きでして
毎日酔っ払って帰って来てはお風呂に入って寝るという生活してました。

二日酔いにはなるし、でも仕事には行かなきゃならないし

そんなわけでしばらくの前に座る余裕がなかったんですけど。
今日から楽しい楽しいGWですね~
ななかの会社は通常カレンダーどおりのお休みなんですけど
せっかくだし、1・2日お休みをとって連休にしちゃった

連休中はななかの両親&弟&ダーリンの両親&弟&妹みんな一緒に、
近畿方面へ旅行の予定(笑)
なんて大人数・・・・・

伊勢の伯母宅→奈良のダーリンの実家→和歌山 というハードスケジュールですけど
思いっきり楽しんでこようと思います

さて、今日はせっかくなので(?)先日買った品をアップしてみます

まずはコチラ
デニム

Tシャツ&パーカーのアンサンブルとデニムのミニスカート
それから飾りベルト
年齢的にちょっと無理があるような気もするけど気にしない(笑)
ベルトはパールのチェーン(取り外し可)に一目ぼれして買っちゃいました

足元はスニーカーでもサンダルでも可愛いよね~

続きましてコチラ
フレアスカート

7分袖のピンクのアンサンブルと白のふんわりスカート

実はこのスカート、ワンピースバージョンがあって
あの可愛いエビちゃんが雑誌で着てた

ワンピースを買おうと思ったんだけど
実際使いまわし出来るのはスカートの方だし
ウェストの部分の白いリボンが気に入ってスカートにしました。

アンサンブルもレースがたくさん使われててかなりラブリー

まぁどう頑張ってもエビちゃんになれるわけがないんだけど
エビちゃんになったような勘違いでウキウキしてます(笑)

それからこれは洋服とは全然関係ないんだけど
今高島屋で北海道物産展をやってるんです。

ななか、北海道物産展だ~~~い好きなんですよ

今回も色々買ってますよ
六花亭のバターサンド(これは定番だよね)
サーモンハラス(焼いて白いご飯にのせたらめちゃ美味しかった)
そして今回の大ヒットが
ペイストリースナッフルスのチーズオムレット
これ、ヤバイです。激ウマです~~~~
チーズスフレケーキなんですけど、何とも言えずふわふわトロトロ。
それなのにしつこくなくて、ななかは完全にハマりました。

物産展終わるまでにもう一度買いに行きます

あ、そうそう忘れてました。
先週末、またしてもスカルプが折れたんです。
もうそろそろリペアの時期ということもあって、サロンへ行ってきました。

今回のリペアで最後。
次はスカルプをはずして約半年ぶりに自爪と再会です
最後のスカルプはコチラ
スカルプリペア

買った洋服に合わせてラブリーな姫系ネイルにしてみました。
パールをたくさん使ったけどわかるかな?
はずすの寂しいな~~~



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

ななかちゃんお久しぶり~
連休は旅行に行くんだねv-346

いいな~まひろは行き当たりばったりで計画たててないよv-358

そして、洋服もかわいい~ピンクで春らしくていいよv-345

スカルプもパールがたくさんでかわいい
お洋服とピッタリだね

新しい洋服買うとウキウキよね
旅行楽しんできてねv-351

9連休なんだ~いいね~v-345
大人数でワイワイ旅行も楽しいだろうね。

かわいいお洋服がいっぱいだぁv-398
やっぱりななかちゃんカラーのピンクは外せないわよねv-290
エビちゃん路線でどんどんいってくださいv-343

プリンすごいおいしかったです☆ありがとう♪

あ~テンプレートかわいいのに変わってる~v-405
なんかななかちゃんらしい感じv-343
今回のネイルとちょっと似てる?
エビちゃんかわいいよね~e-266
こないだ日本へ帰ったときにマクドナルドのCMみて
超かわいい~って思ってたんだ。
ななかちゃんも目指せエビちゃん!!!
半年もスカルプつけたままだったんだ~
なんだかちょっと名残惜しいねv-409

(≧∇≦)キャー♪
お洋服。+゚。+走召 ゚。可愛い!!
エビちゃんになりたいよね~(* ̄m ̄)むふ♪
連休中は旅行なんだね♪
楽しんできてね~(o^∇^o)ノ
北海道物産展ゆんもだぁ~い好きっ!
横浜の高島屋だよね~??
東京にも来てくれないかな~~~
姫系ネイルもななかちゃんに
ピッタリだね☆~(ゝ。∂)


v-300まひろちゃん♪
ちょっと久しぶりにお買い物して楽しかったよ~。
明後日から旅行に出かけるから
その時に活躍するといいな~。

まひろちゃんは特に予定たててないんだね。
行き当たりバッタリでも楽しいかもv-411

いいGWになりますように。

ななかv-530


v-300かれんちゃん♪
どうしても洋服買いに行くとピンクを選んでしまうのよね~。
たまには違った色も買いたいんだけど(笑)

プリン美味しかったでしょv-411
またいいのあったら紹介するね。

ななかv-530


v-300わちゅたん♪
テンプレート変えてみたの。
スカルプと似てるでしょ(笑)

このスカルプとももうすぐお別れよ~v-406
自爪の生活を忘れてるから生活しにくそう(笑)

エビちゃんかわいいよね~~~v-345

ななかv-530


v-300ゆんちゃん♪
エビちゃんになりたいv-411
まぁ無理だけど(笑)

ゆんちゃんも北海道物産展好きなんだね。
面白いよね~~~~。
ついついたくさん買っちゃって。
今横浜の高島屋だからもしかして東京もあるかもねv-426

あったらぜひたくさん買い物してね~。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



