Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期9日目 体温36.61℃

休みのため、遅くに測っているせいか体温が高めです。

さて連休日目。
今日は世間では平日なんですよね。
それなのにお休みってなんだかすごく得した気分
みなさんはどんなGWをお過ごしですか?

昨日、うちのだダーリンの発表会(バンドのライブです)があったので
その付き合いで朝から晩までお出かけしてました。

疲れをとるためにも今日はゆっくりしようと思ったんですけど
朝起きたらめっちゃいい天気

3日から旅行に出かける為
家事できるのは今のうち、と思い布団を干したりトイレ掃除したりしてから
前に発見した近所の市民農園へ。

GW中に夏野菜の苗を100円で売ってくれるって言っていたので
それを買いにおでかけしたんですけど
行ったら閉まってるじゃあ~りませんか

よく見たら「本日休館日」だって

がっかり・・・・

明日は実家に持って行くお土産を買いに行ったり忙しくて
苗を買いに行く時間なんてなさそうだし。
明後日から旅行に行ったらGW終わっちゃうじゃん

今年こそ夏野菜植えたいんだけどな~~~。

またもや園芸やさんで買うことになりそうです。
ちなみに予定しているのはミニトマトしし唐

なすもやってみたいけどどうしようかな~

さ、今日はこれからダーリンと焼き鳥を食べに行ってきます
毎日毎日飲んでて肝臓が心配なななかでした



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

ダーリンv-352輝いていたかしらv-361v-410

苗残念だったね~v-390
しし唐、ジャイアンママが毎年作ってるんだけど、採れて採れてしょうがないみたいだよv-411
うちに大量に送られてきますv-356かれん、しし唐キライなんだけどね~i-229

焼き鳥デート楽しんできてねv-345

ダーリンバンドってかっこいい~v-353
GW楽しんできてね~
焼き鳥もいいな~まひろもたべたい

家庭菜園いいな~ミニトマトよさそう~
自分で育てれば買わなくてすむしいいねv-382

ななかちゃん、こんにちは。
旦那さまのライブは格好よかったでしょうねーv-10

GWはご家族みんなでお出かけの予定なのね~。
両家でみんなってすごいわv-33楽しんできてね~

夏野菜の苗、たくさん売られているものねー。
近々GETできるのね!Misayaのところは去年
ミニトマトとピーマンを育ててみたけれど、今年は
お花が多いので、お野菜は無理そう・・・
収穫できるものがないのは淋しいなぁv-16

ありゃりゃ~ せっかく買いに行ったのに残念だったね~
ミニトマトにしし唐、ナスも考えてるんだね。
さぞかしななかちゃんちのベランダは広いんだろうなぁ~v-290

旦那様、バンドやってるんだね~
なんだかかっこいい響き・・・v-398

ダンナ様、バンドやってるだなんて素敵ですね!
ヴォーカル?ギター?ベース?ドラムス?
なにやってらっしゃるんだろー、と興味津々です^^

それにしても夏野菜の苗は残念でしたね。
私って植物を枯らす天才だと言われてるので
そういうのすっごく憧れます。(笑)

あ、今周期もせっかちタマゴ菌飛ばしますね。

(o ̄∀ ̄)ノ。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'。

きょうみるくは、ここに心配したの?
それなのにここにななかで休みは掃除するつもりだった?
それなのにななかは旅行するはずだったみたい。

テンプレ可愛いのに変わってますねっe-420
春&パール仕様でなんだかななかさんっぽいなぁwww。

ご旅行はどちらへ・・・?
今頃楽しんでいるところでしょうねっv-441
珍野菜v-382v-383楽しみにしてます(笑)

↑のしえるさんに加えて
*・゜゚・*:.。.:*・゜妊娠菌゚・*:.。.:*・゜゚・*
置いて行きます。
これでシスターズ連鎖v-441v-441v-441


v-22かれんちゃん♪
しし唐、そんなに豊作になるんだ~~v-424
ますます植えたくなってきたよ(笑)

でもしし唐嫌いだときついかもねv-356

焼き鳥はめちゃ美味しかったv-411
安かったしまた行こうと二人で誓ったよv-426

ななかv-530


v-22まひろちゃん♪
バンドと言ってもかっこいいという感じじゃないけどね~。

家庭菜園、どんどん増えて面倒見きれないかも(笑)
でも買うと多くて腐らせちゃうこともあるし
必要な分だけ収穫できたらいいよねv-426
常に新鮮だしね~。

ななかv-530


v-22Misayaちゃん♪
そんなにかっこいいというものでもないのよ~(笑)

GWの旅行とっても楽しかったよv-221
両家で旅行なんてなかなかない機会だし
交流も深まってよかったと思うわ~。

Misayaちゃんちはお花v-298咲いてるイメージv-398
うちは食いしん坊夫婦だから食べ物ばっかりよv-356

ななかv-530


v-22わちゅたん♪
そんな、全然広くないよ~~v-430
もうこれ以上増やしたら厄介なことになるだろうけど
どうしても夏野菜やりたいから、強引に(笑)

みんなバンドv-269という響きにだまされてるね(笑)

ななかv-530


v-22しえる。さん♪
いやいやいや、ステキじゃないです(笑)
ちなみにギターv-269担当です。
家に置いてあると掃除するのに邪魔でしかたありませんわ。

夏野菜、まだ諦め切れてないので
他のお店に行って買ってこようと思います~v-221
今は子宝草に夢中ですけどね。

せっかちタマゴ菌、受け取りました~。
ありがとうございますっv-411

ななかv-530


v-22さっちん♪
まずは・・・・・

e-405v-352v-318陽性反応おめでと~~v-318v-352v-314

ホントによかったね。
ステップアップして頑張った甲斐があったねv-411

・・・とお祝いの続きはさっちんのトコロへ行ってから。

旅行は伊勢→奈良→和歌山と廻ってきたよ。
忙しかったけど楽しかった~~。

妊娠菌ガッチリ掴み取ったわ。
シスターズ最後になっちゃったけどどうにかついていかなきゃ・・・。
一度と言わず菌を撒き散らしにきてね~(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



