Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期15日目 体温 測りそこね

ただいま~~
GWの旅行からようやく帰ってきました

今日で連休もおしまいかと思うと涙が出そう
明日から仕事に行く自分が想像できない

もうすぐサザエさんが始まるしさ~~。
それまで現実逃避することにしますわ(笑)

さてさて、今回の旅行ですけどかなり充実した旅行でした

メンバーはななか&ダーリン、ななかママ・パパ&弟、義父母&義弟妹の総勢名。

まず1日目。
朝7時半に家を出発して高速のSAでななかの両親達と待ち合わせ。
その日は三重県伊勢市に住むななかの伯母宅へ

途中渋滞に巻き込まれて着いたのは夕方6時半くらいでした
相当疲れたけど、美味しいお刺身&松阪牛をご馳走になって
大満足でした

そして2日目。
この日は奈良県のダーリンの実家訪問

せっかくだし・・・とこの日もかなりの大渋滞に巻き込まれつつも
どうにか奈良公園を訪れてから実家へお邪魔してみんなで宴会
最初はぎこちない感じだったけど、お酒も入ってだんだん和やかに

次の日の旅行に備えて、いい感じに交流できてよかったです

そして3日目・・・・・。

この日はみんなで和歌山県へ一泊旅行でした。

きっと渋滞するだろうと見込んで朝7時に出発(早いよ・・・・)

でも予想に反して大して渋滞せず順調に到着。
ホテルに行く前にちょこっと観光したりしました

まずは三段壁
三段壁

海に直立する高さ50~60メートルの絶壁です。
2キロにもわたっているとのことで、かなりの迫力でした。

そして続いて千畳敷
千畳敷

千畳敷は名前のとおり広い岩畳のような大岩盤。
この岩盤は白く柔らかい岩だそうで、色んな文字が彫られていて面白かったです。
大抵、昔懐かしい相合傘とかでしたね~

その後はホテルへ向かい、露天風呂や食事を満喫
その後更に部屋に戻ってから持ち込んだお酒でみんなで2次会

両家の親が楽しく会話しながら杯を重ねるのを見るのは嬉しいものでした

そして最終日。
朝8時過ぎにチェックアウトしてから最後の観光。

潮岬
潮岬

本州最南端の地だそうですよ。
どうせなら最南端に立ちたかったんですけど、岩がゴツゴツ。
きっと写真に写した辺りだと思うんですけど、のぼれるはずもなく断念(笑)
変わりに本州最南端と書かれた看板の前でみんなで集合写真を撮って満足しました

帰りはまたしても渋滞するだろうと見込んで潮岬を最後に帰路につくことに。
方向が逆だったので義父母達とはここでお別れ

和歌山→横浜はかなり遠くて家に着いたのは22時
一体何時間車に乗ってたんでしょうね~~。

でも。
みんな楽しかったらしく、また第2弾も企画しようということになりました

3泊4日、あわただしい旅だったけど行ってよかったです。
こういうメンバーで旅行って珍しいですから

コレを機に、両家家族ぐるみで仲良く付き合っていけたらいいな~
なんて思いました

みなさまもGWは満喫できましたか?
明日からは出費した分、取り返すために頑張って働かなきゃ

そういや、旅行中何回か体温測り忘れたような・・・・
ま、楽しかったからよしとします(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

めっちゃ充実してますやんv-411
こういう連休だとよかったのにな・・・
キエも来年はどっか旅行いこかな~
て毎年言ってますけどね(笑)
和歌山なんてめったに行かないけど・・・
結構観光スポットあるんですね~
いっつも中華そばv-373を食べにいくだけですね~
長時間のお車お疲れ様でしたv-411

おかえり~
私も関西人ながら和歌山は2回しか
行った事ないなぁ…

親達の交流が深まったようで良かったですね。

さぁ仕事をされてる方には辛いでしょうが
明日から頑張ってねv-218

ななかちゃん、おっかえり~e-266
いろんなところ回って充実したGWだったね。
両家の家族が一緒でわきあいあいかぁ~
うちは私の両親が日本語だけ、ダーリンのお父さんは
ドイツ語しかしゃべれないからわきあいあいは
難しいんだよね~v-390 ななか家がうらやましいよ。
旅行中も体温計持参だったんだね。
私ならめんどくさくてもって行かないだろうな~(笑)

ななかちゃんお帰り~
みんなとの旅行楽しかったみたいで良かったね

いろんなところにいっておいしいもの食べていいな~
私もたらふく食べたい~v-22

こんな楽しい旅行の後に仕事って確かにかったるくなるよね

明日から仕事頑張ってね~v-350

ななかさん お帰りなさ~い
両家勢揃いで旅行に行かれたんですね。すご~い。
両家仲良く旅行にいけるなんて、すごくいいことですね。なかなか難しいですよ。
いろんなところを観光されて、美味しいものを食べて楽しかったようですね。
明日からは現実が待ってるけど・・・。
お仕事も頑張って。

ななかちゃん、おかえりなさ~いv-290
GW満喫できたみたいでよかったね~e-343
勝浦の方に行ったのかな?ジャイアンの実家は和歌山寄りの三重県なので、帰りはすぐ近くを通ったかもしれないね~v-410
途中までしか高速通ってないから大変だったでしょ~i-229
両家で仲良く旅行できるなんてステキだねv-352

連休明けのお仕事はちょっとしんどいかもしれないけど、頑張ってねv-91

お帰りなさいましぃ~v-437
連休は楽しめたようで良かったですねっv-290
2年前東北に行った時に同じ様な千畳敷海岸がありましたi-184 和歌山にもあるんですねぇー。
↑でキエちゃんが書いてるけど中華そば食べました?
連休中たまたまウドちゃんが和歌山を旅するv-55がやってて、中華そば食べてました。しょうゆとんこつでおつゆは見た目濃い感じだけど、あっさり系とか言ってましたよv-373
何より義家族と旅行できるのが羨ましいですv-398
今日は仕事どぉでしたか?
お疲れ様でしたv-22徐々に普段の生活に慣れて下さいねv-254


e-75キエちゃん♪
和歌山といえば中華そばだよね~。
でも中華そば食べる時間が全然なかったのe-263
実家が奈良だからまた今度行ってみようかな。
観光スポットは結構あるみたいだよv-398

ななかv-530


e-75みき姉♪
和歌山ってやっぱりあんまり行かないところなんですね~。
ななかも初めてだったし。
意外と観光スポットがあるみたいで
1日ちょっとじゃ全然見きれませんでしたv-411

次は中華そば食べに行きたいなぁv-373

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
たっだまぁ~v-411
一日ごとに移動してたから忙しかった~。

わちゅたんとこは言葉の壁があるもんねv-356
確かに和気あいあいは難しいかもね(笑)
でもほら、わちゅたんが通訳するっていうのもいいかもv-426

体温計持ってったんだけど測りそこねたりして
あんまり意味がなかったような・・・・i-229

ななかv-530


e-75まひろちゃん♪
ただいま~e-266
旅行中たらふく食べちゃったから
これからセーブしなきゃ~~~~e-263

今日から仕事だったけど
休みボケがぬけなくて大変よ~(笑)

ななかv-530


e-75cielさん♪
両家で旅行なんてめったにない機会ですよね。
実行できて良かったと思いますv-398

今日から現実が待ってるはずだったんですけど
未だに現実逃避中です(笑)
イマイチ仕事になりませんでした~v-396

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
おっ?ジャイアンさんの実家は三重県なの?
こりゃまた奇遇ね~。
ななかの祖父母の家が三重県で、親戚も三重県に住んでるから
しょっちゅう遊びに行くよ。
勝浦、通ったよ~~v-411

串本から太地、勝浦、新宮、熊野を通って
勢和多気ICから高速に乗ったの。
近く通ってるかな??v-411

ななかv-530


e-75さっちん♪
東北にも千畳敷ってあるんだ~~。
知らなかったv-405

中華そば、食べれなかったのv-406
あわただしすぎて時間がなかった・・・v-356
次に行くことがあったらぜひ食べてみたいわ~。

今日から仕事だったけど
ボケボケで仕事にならなかったよ(笑)

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



