Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期18日目 体温36.15℃
排卵検査薬陽性・・・かな?

先程検査薬を試してみたところ、明らかに昨日までとは違うライン
でもでもでもでも~~~~

ここんとこ、hcgを打った時みたいなめっちゃ濃い陽性ラインが出てたのに
今回は説明書に載ってるラインと同じくらいの濃さ。

しかもびろんちゃんにはまだ遭遇してないし

さっきトイレに行った時、トイレットペーパーに
ビミョ~に伸びるびろんちゃん極少量を発見したけど
いつもはたくさんあるのにぃ~~~

もしかしたら今日はまだ陰性で、明日もっと濃い陽性になるのか?
それともやっぱり今日が陽性と判断すべきなのか?
悩ましいわぁ・・・・。

それなのにダーリンときたら、今日は会社の飲み会で、
明日からは1泊2日で出張だそうです、またもや
卵祭り、どうしたらいいのさ~~~

とりあえず帰ってきたら相談してみますわ。
これじゃ、今週期は祭り前から期待できそうにありません

と、暗い話はさておき。

今日は会社帰りに高島屋へ
目的は・・・・

母の日のプレゼント

先日、お友達のかれんちゃんが母の日話をしていたのを見かけて
ハッと気づきましたよ

今度の日曜日なんですよね~。

毎年何をプレゼントするか悩むのよね、相当

自分の母親なら欲しい物を聞けば済むことだけど、義母じゃなかなか・・・

結局悩みぬいたあげく、
スワロフスキーのネックレスを購入

ななかママには夏用のかわいいパジャマをセレクト

ななかママには以前スワロのネックレスをプレゼントしたことがあるので
今回はパス

喜んでくれるといいけどどうかな~。

みなさんは今年の母の日はもう準備済みですか?
終わると次は父の日ですぞ~。(もっと厄介)



21:05分 追記
ブログ更新してる間に何かが出た感触が・・・・

そうです。びろんちゃんと遭遇しましたぁ~
これで卵祭り開催です



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

ななかさん こんばんは
今度の日曜日「母の日」v-300ですね。
まだ何にしようか悩んでます。実母は好みが分かるので買いやすいけど、義母って難しいv-404
ななかさんとこみたいにスワロのネックレスとかするような母じゃないし。オシャレに無関係って感じなの。
悩むなあ~。父の日はもっと悩むのよね。

ななかちゃん卵祭り開催だね~
まひろ友達はまひろと同じくらいの期間子どもができなかったんだけど市販の排卵検査薬が陽性になった次の日がヒットして妊娠したらしい~

まひろはびろ~んおりものでた日にしたらヒットしたよ~

だから、今日がチャンスだね!!

母の日まひろ昨日やっと買ったのv-12

父の日って何あげていいかわからないよね~
困った

キエもそろそろかと思われます。
まだびろんちゃんには遭遇してませんが・・
検査薬キエも少し濃い感じになってまいりましたv-24
でも今週は忙しいから・・・開催できるか心配です。。v-390
じゃんじゃかお祭り開催しちゃってくださいねv-438

母の日は・・キエも今相当悩んでおりますv-394

スワロフスキーのネックレスをつけてくれそうなお母様なのね~v-398
気に入ってくれるといいねv-392
かれんの実母には何にしようかな~ってまだ用意してないe-263ま、本人に聞くのが一番よねv-411

お祭りv-441ワッショイ ワッショイv-441がんばれ~v-363

そーれそれそれ、お祭りだぁ♪

我が家は義母にはv-385も母の日も1万という現金。
実家には姉と足してe-144を…
というシステムです。


e-75cielさん♪
いやいや、うちの義母もオシャレな人じゃないですよ~。
でも女性だからそういうのもいいかなって。
いつまでもキレイでいる努力をしている人って
ステキですからv-353
cielさんみたいにねv-398

ななかv-530


e-75まひろちゃん♪
お友達は陽性の次の日?
ということは今日かぁ・・・・・。
でもまひろちゃんはびろんちゃんの日だよね。
だとすると昨日でよかったのかな(笑)

どっちにしてももう終わっちゃったしね。

母の日、何買ったのかな?

ななかv-530


e-75キエちゃん♪
じゃんじゃか開催したかったんだけど
ダーリンの出張と重なって1日であっけなく終了~e-263
あとは腹をくくるわ。

キエちゃんはどうだったかな?

母の日、悩むよね~。
そろそろ決めないと間に合わないかもよ(笑)

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
違うの違うの~~。
あんまりアクセサリーとかつけてないんだけど
たまにはそういうのもいいかなって。
節約してるのか、つけてないけど嫌いじゃないみたいだったから。

かれんちゃんのお母さんだったら聞くのがいいよねv-411

祭りパワーv-441ありがとv-411

ななかv-530


e-75みき姉♪
現金か~~~。
もしかしたらそれが一番嬉しいかもv-218
自分の好きなもの買えるし。

お祭り、そーれくらいで終わっちゃいましたわi-229

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



