Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期28日目 体温37.04℃
周期29日目 体温37.03℃


まだ実家からの更新です

先程、ななかパパ&ななかママと人でお買い物へ
先月だったななかパパのお誕生日プレゼント
靴が欲しいと言っていたので、それを買いに(遅っ)
気に入った靴があったようで、無事プレゼントできました。

ダーリンは今頃京都で友達の結婚式
帰ってくるのは夜中になると思われるので、
今日は実家で夕飯をご馳走になってから帰ろうと思います

そうそう。
実は、実家に来ている間にななかはを見ました

な、なんと

妊娠検査薬で陽性が出た夢ですけどね・・・

検査薬で陽性が出てめちゃくちゃ喜んでいたのですが、
そこで目が覚めて
「な~んだ、夢かぁ」とがっかり。

でも「夢だったからもう一度試してみよう
と再び検査薬を試したら、なんと・・・・

やっぱり陽性が出た

うっそ~!!
そしてそのまま、ななかママに
「赤ちゃんできたかも
と報告





・・・・したところで本当に目が覚めた


そうです。
やっぱり夢でした(笑)

気にしすぎなんでしょうね~あほらしい・・・。

今はこれが正夢になることを祈るのみです

くだらない話ですみません・・・(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

騙された~v-408
「うそっv-363やったやんv-438
と叫んでしまったじゃないですかv-403
でも体温なんとまぁよい感じv-426
キエなんてななかさんと同じなこの周期・・
そろそろお胸も張り出して・・体温なんてがたがたな低めの高温期v-356
もう気持ちは次の先生に助けてもらう周期に向かってますv-411

どうかどうか正夢になりますようにv-421

なんか、毎回のように顔を出してるわちゅです。
体温、ほんと絶好調だね~v-9
もう何日連続で37度超えなの~?
もうすぐ判定日なのかな?ドキドキだねv-345
正夢になることを願ってますe-459

正夢だといいですね~

久しぶりです。いい体温ですね。
前にも話しましたが私もこういう夢見ました。
女の子産む夢も見たし。
正夢率高し!
でも里帰り中、旦那が浮気している夢も見ましたが…i-229

ななかさんのこの夢は正夢になって欲しいなv-354

「まじで~~~!!!」ってかなり興奮しながら読みましたよv-403
でもでもほんとに体温いい感じですねv-426私も前にななかさんの夢を見てるし、
正夢になるような感じがますますしますv-441

どうかどうか、正夢でありますようにe-420e-420

さちも興奮して読みました。。。
夢かよぉ~!
って突っ込んでしまったけど、そぉいう夢
みて現実になった人もいるしっ!!!
夢だけでは終わらないかも♪♪♪
何はともあれ、皆で正夢になるよぉに
祈りますよぉ~★彡

前よりは多少強力になったかも!?
ーーーー妊娠菌ーーーー
置いて去ります(笑)
どぉかどぉか、正夢になりますよぉに・・・★

2段オチでしたか~v-408
けど皆さんもおっしゃるように、
体温かな~りいいカンジだしv-10正夢になるといいね~v-343
v-441v-441続けv-363高温期v-363v-363v-441v-441

(*'▽'*)わぁ♪やった~って
びっくりしちゃったよぉ~(笑)
正夢になるといいなぁ~♪
体温もいい感じ(*´艸`*)キャッ

ななかさん おはよう

なんだかとっても素敵な夢を見られたんですね。
この夢絶対正夢になってほしいよ~☆☆
体温も良い感じだし。
神様どうかななかさんの夢をお願いv-282



e-256キエちゃん♪
ふふふv-398騙されたね~(笑)
体温ね~。
いい感じだったけど結局次の日に下がったわよ~。

正夢になるといいんだけど・・・・。

ななかv-530


e-256わちゅたん♪
37℃越えは結局3日連続で終わったわよ~。
世の中そんなに甘くないね(笑)

判定日まであと少しだけど
あんまり期待しないでおくことにするよ~。
あとがショック大きいからねv-356

ななかv-530


e-256みき姉♪
まじっすか!?v-405
みき姉もこんな夢みたんですね~。
じゃあ期待しようかなぁ(笑)

浮気の夢・・・おのりさんもびっくりでしょうね~v-408

ななかv-530


e-256紗々さん♪
騙された人その②ねっ(笑)
でもごめんね~~~v-421
みんなのこーゆー視線v-403が突き刺さるわぁ(笑)

紗々さんが見てくれた夢、まだ忘れてないよv-426
ミラクル起きないかな~。

ななかv-530


e-256さっちん♪
夢だったよぉ~っv-408
みんなが正夢になるようにって言ってくれて
心強いわ~。

さっちんの妊娠菌、どんどんもらうわよv-426
シスターズ連鎖v-441しなきゃ。

ななかv-530


e-256かれんちゃん♪
はい、2段オチでした~v-411
紛らわしくてごめんね(笑)
実際に目覚めた時、思わず苦笑いしたもん、ななかも。

高温期続くといいけどどうかな~。

ななかv-530


e-256ゆんちゃん♪
あはっv-411
びっくりした~??ごめんねぇ。

体温はいい感じだけどどうかなぁ。
下腹部痛も出てきたしねv-390

ななかv-530


e-256cielさん♪
神様にまでお祈りしてくれて感激ですv-406

見てるときはステキな夢だったんですけどね。
目覚めてがっくり・・・って感じでした(笑)
きっと意識して無くてもものすごく気になってるんでしょうね~v-356

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



