Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期30日目 体温36.93℃
周期31日目 体温37.09℃


37℃越え連続記録はあっさり途絶えました
っていうか、昨日は0.1℃も下がったし
とりあえず今日は持ち直しましたけど、いつもの下腹部痛も出始めてきたし
ヤツとご対面するのも時間の問題でしょうね

慣れたくないけど、さすがにだんだんこの感覚に慣れてきた気もします。
ハァ・・・・(笑)

え~、昨日はついに一大決心(?)をして行ってきました

  ネイルサロンへスカルプオフに・・・

そうです。はずしちゃいました、スカルプ
もうそろそろ、前回のリペアからヶ月たつし
自爪もかなり伸びていて、いつ折れてもおかしくない状態

しかも週末、何度かそのスカルプに衝撃を与えてしまったため
結構ヤバイ感じ・・・

はずすのはちょっと寂しかったけど、仕方なくサロンへしたら
予約いっぱいで入れない

どんなに頑張っても無理なものは無理(当たり前)で、
しょうがないので他のサロンを探しました仕事そっちのけで

でも大体どこのサロンもそうなんですけど、
他店でつけたスカルプのオフって高いんですよね~
1本735~800円とか

ちなみに。
いつものサロンは、そこでつけたスカルプオフは1本315円
つまり両手で3150円。

でもまぁ、そんなこと言ってられる状態でもないし
ようやく見つけた1本630円のサロンを予約しました。

両手で6300円か

・・・はずすだけなのにね。

・・・・・・・いつものじゃん

と文句をブツブツいいながら行ってきました。

こんなんになっちゃいました
自爪

ちょこっとだけしてあるアートはネイルシールです

あまりにも自爪が寂しくて、帰ってからつけちゃいました(笑)

半年ぶりの自爪との再会・・・

ななかの自爪はぺらっぺらに薄くなってました

これはしばらくアートどころか、伸ばすのも無理そうです
寂しいな~。

っていうか、スカルプないとキーボード打ちにくいし(笑)

頑張って自爪生活に慣れようと思います



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

とっちゃったんですか~
キエも次は全部付け替える予定v-426
友達曰く・・・爪はもともと死んでる細胞だからお休みはいらないって。。
だからお休みなしv-411

ってか体温すご~いv-405
持ち直しなんて・・・・高温期後半に上がるなんて・・・v-353
今回は・・・・ちょっと期待して待っとこうかなって思ってます☆
キエは今回・・36.80より上がらずなので・・揃ってのミラクルは起きそうにありませんv-393

・・・っていうか37度超えてるなら
まだまだ全然余裕で可能性あるんじゃない?!
あきらめるのはまだまだ~~~!!!
スカルプとっちゃったんだね~v-405
でもつけてなくてもななかちゃんの爪って
きれいな形してるよね~v-410
スカルプつけてるときの方がキーボード打ちやすいってのがすごい(笑)


v-300キエちゃん♪
とっちゃったよ~v-411
キエちゃんお休みなし??
でもさ~、スカルプはずして付け替える時に
自爪を削っていくからどんどん薄くならない?
サロンの人に「しばらく休んでください」って言われちゃったよv-356

体温持ち直したけど明日以降わからないよ~。
ていうかななかの場合
思いっきり高温期のままでもリセットするから(笑)

ななかv-530


v-300わちゅたん♪
いやいやいや~~。
普通にいつもの下腹部痛があるし期待薄v-390

爪、きれいな形??v-405
そりゃきっと、サロンで整えてもらったからだねv-426
実物みたら薄くてびっくりすると思うよ(笑)

今まで長い爪でキーボード打ってたから
感覚がおかしくって・・・・v-356

ななかv-530

まだまだイケるっっi-184i-184i-184
陽性反応の夢見たんだしっi-184
さちは連鎖を信じるよv-411

スカルプオフって結構お値段するんですねぇー。
左手薬指にv-256があるのが羨ましいぃ~(笑)
さちの爪って凶器v-37になるくらい超硬いですよe-263

スカルプ取ってきたんだね~。
自爪もキレイよ~v-352
かれんは削らなくてもペラペラな爪でちょっとしたことでグネっと折れ曲がるのv-40

体温まだまだ高いし、いいカンジのグラフだね~v-343
v-441連鎖v-441連鎖v-441祈ってますv-352

ななかちゃん、まだまだ諦めちゃダメよー
さっちんにぜひ続いて!!生理前みたいな下腹部痛が
あったあとに陽性反応でたっていうお友達も何人も
いるもの、ミラクル起きてくれていますように☆
Misayaは今週末あたりかと思われます(汗)

ネイルサロンってやっぱり儲かるのかなぁ?なんて
お金の計算したくなった私...
そうそう、爪のためにタンパク質たっぷり
摂りましょ~

外は雷雨、雷がなるたびにビビってます(>へ<;


v-300さっちん♪
う~~~ん、すでに薄赤いものがでましたよv-399
もうすぐ本格的に出血が始まると思うよ~v-356

スカルプオフ、高いよね~。
はずすだけなのに、いつも腑に落ちないの。

ななかv-530


v-300かれんちゃん♪
とっちゃったv-411
自爪、本物みたら全然きれいじゃないよ~。
痛みまくりでひどいもんです(笑)

連鎖・・・したいけど難しそうv-390

ななかv-530


v-300Misayaちゃん♪
Misayaちゃんは今週末かぁ。
そろそろだねv-345
ななかにミラクルはおきそうにないわ~。
Misayaちゃんこそミラクル起こるといいねv-353

ネイルサロンは儲かってるはずv-363
ななかが行ってるサロンは安い方。
通常はもっともっと高いよ~。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



