Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期32日目 体温37.07℃

水曜日ってスキじゃありません
月曜→火曜→水曜と働いて、結構しんどいのに

まだ水曜

気分的にはもう木曜日な感じなのに

あと2日もある

水曜日なんて嫌いだよ・・・

週休日で、土日&水曜日が休みだったらいいのに~
なんて怠けたことばかり考えているななかです

そんな疲れている時にはどうしても甘いものが欲しくなる

ななかの会社の机の引き出しの中なんてチョコだらけ(笑)
家の買い置きのおやつにもチョコチップクッキーとか

食べすぎは良くないとわかってるけど、どーしてもやめられない。
よくお酒好きな人は甘いものが苦手って聞くけど
そんなのななかには全然当てはまりません(笑)

今日もコージーコーナーが10%OFFだったから
帰り際にジャンボシュークリーム&モカエクレアを買い、
スウィーツ1

夕食の材料を買いに立ち寄ったスーパーでおやつまで
スウィーツ2

太らないよう&ニキビ出来ないように気をつけなきゃ

ちなみに今日の晩御飯の一品は
豚肉と野菜の味噌炒めでした(手抜きです・・・)
夕食

手抜きだけど、意外とこの味噌ダレが美味しいんですよ~
白いご飯がすすみます

そうそう。
本日の体温はほぼ横ばいでした。

明日はどうでしょう



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

ちょっとちょっと~ 体温絶好調じゃない!
なんか、ななかちゃん以上にもっとドッキドキv-345の私がいるんだけど~?
でもやっぱり一番ドキドキしてるのはななかちゃんかな?v-410
コージーコーナー、ケーキの種類が豊富でいいよね~e-266
大学の頃、近所にあってよく食べてたなぁ~
そういえば「たけのこの里」派と「きのこの山」派に分かれるって言うよね~
私は断然、たけのこ派で~すv-221

きゃ~。ななかさんの体温頑張れ!
(体温応援してもあかんのかなv-411)
今、甘いものをかなり控えてる私には
よだれダラダラもんですv-10

うちの旦那はv-275とおはぎもe-326派なほど甘いもの好きです。


v-22わちゅたん♪
いやぁ、絶好調の体温は今朝ガツンと下がったわv-12
なんて正確なのかしらねぇ。

コージーコーナー、あちこちにあるもんね。
ケーキはほとんど買わなくて
常にシュークリーム&エクレアばっかり買ってるv-398
あんなに大きいのに100円ってお買い得だわ~。

わちゅたんも「たけのこ派」?
ななかも断然たけのこ派だよ~。

ななかv-530


v-22みき姉♪
ななかの不甲斐ない体温を応援してくれて
ありがとうございます~v-435

ホントに不甲斐なく、今朝はガツンと下がりましたv-356

みき姉、甘いもの控えてるんですか?
そうとは知らず失礼しましたぁ(笑)
v-275v-274OKな人、最近は多いのかな?
ななか家は甘いものを食べながらお酒を飲んだりしますから(笑)

ななかv-530





コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



