Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆決戦の日☆

周期33日目 体温 

やってきました。

本日 生理予定日

↑体温隠しちゃったりして思わせぶり~(笑)

そんなななかの今朝の体温は・・・

ドコドコドコドコドコドコ・・・・・・(ドラムロールのつもり)

























・・・・もったいぶりすぎですね。























































ジャン

36.78℃

はい。ガッツリ下がりました

しかし、なぜ周期33日目にしてるかといいますとね。

朝からお腹が重~くて生理が始まりそうだけど始まらないまま夕方に。

そして夕方、薄い赤い色の出血がチョロっとあって
その後止まってるんですね~

もしやなんていう思いが1%くらい(笑)

でもまぁ、あの体温の下がりようじゃ
本格的に出血が始まるのは時間の問題でしょうね

週末BBQの予定が控えてるのにな~~。
当日生理2日目になるのは避けたいから
とっととリセットしてもらいたいわ~。

ま、また何か動きがあったら報告しますね
(最後まで思わせぶり・・・)


追記
結局あの後、夜遅くなって本格的に赤いモノがお目見えしました・・・
ま、わかってたのでショックも無く大丈夫です



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

何回も覗いてカウント増やしてるのはキエですe-466
わからへんですね~
そっから明日またグインって上がってくれるかもしれへんし・・・e-35
着床出血??なんてのもありえるし。。でも薄い赤い色ってのが微妙な感じ・・・・・
キエは今日はい。リセットですi-229
赤ちゃんお願いv-421ななか先生にパワーをv-353

キエちゃんと同様、カウント増やしてるわちゅです
いやいや~ 着床出血の可能性もまだ捨てきれないよ
私前回ガッツリ下がったあと一度復活したし。
(いや、私の場合、撃沈しましたけどねe-263

奇跡の復活が起こりますように・・・e-459

(≧∇≦)キャー♪
ドキドキするね~♪
生理が来ないように
祈ってます!

↓のお返事先に読んで、翌日の体温見たら
いい感じだったから
「もしや、もしや。。。着床出血?!」
と思い、わくわくドキドキしてた。
しかも、もったいぶった書き方(笑)だったから
ん?もしや。。。。。
夢が。。。。。
現実に。。。。。。???????

ぅう(つー`)
残念だったよぉぉーーー(T_T)
でも、あの夢は夢では終わらないから!!!
大丈夫!!!!!!
今周期夢が叶うかもしれないし・・・。
夢は諦めないで下さいねっ♪♪♪
シスターズまだまだ引っ張ります^^
岐阜県民の力はスゴイよぉぉーーー!!(笑)
ねっ、かれんさん♪

↓のたけのこの里、紗々さんとこで
「断然、たけのこ派」って言ってましたよね♪
さちもたけのこ派で、紗々さんの記事見て無性に
食べたくなり、その日の仕事帰りに即買いでした^^;

ななかさん おはよう

思わず正夢になったかも?って祈ってたけど、来ちゃいましたか。
でもまた来月頑張りましょう。
私も昨日から下腹が・・・。今日ぐらいきそうかな。

すごいいいカンジだったのにねv-406
グラフ見ると理想的に2層になってるし・・・
今週期もフカフカベッドを作って、次回はノンアルコールのダーリンを襲えばv-23正夢も近づくかも。。。
さちさん同様「岐阜県民パワーv-91v-91v-91」で引っ張りますv-363

ななかさん、こんにちは。
お久しぶりのkazumiです。
ドキドキしながら見たんですが・・・
リセットだったんですね。
また気分を入れ替えて頑張りましょうね。

ななかちゃん、おはよぉ
かなりドキドキしながら追記まで読みました・・・
さっちんに続こうって気合だけはあるけれど、Misayaの
身体も続けそうにありません(涙)

新しい周期、また一緒に頑張りましょ~
そうそう、今周期、ざくろジュースを1度(小さいビン)
飲んでみたところ、排卵日が早かったの。他に特別なこと
してないから、勝手にざくろジュースパワーだぁって
思っている私(笑)ななかちゃん、排卵日まで少し日数が
あるの気にしてたわよね?もしチャンスがあったら
ざくろジュースを飲んでみてv-238
ちなみに・・・美味しくはないかもデス
Misayaは香りがだめで、息止めて飲みました(^へ^;

週末のBBQ楽しんできてねー
晴れてくれるといいねv-47

ななかさ~~~んv-406体温持ち直してくれる事
信じて祈っててんけどなぁv-409でもどんどんいい感じに
なってきてるように思えるねんけど・・・。少しずつかもやけど
確実にv-511が近づいてきてるんやと思いますe-266
気持ち切り替えてまた今周期も頑張って下さいねe-281


e-75キエちゃん♪
カウント増やしてくれてありがと~v-408
せっかくお祈りしてくれたのにムダになっちゃったv-390

でもまた次頑張るよ~。
次はキエちゃんv-100周期だったら
ななかよりも早い卵祭りかな?

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
奇跡の復活はなく、あっさりリセットしたわ~v-40
まぁ、また頑張るしかないよね~。
次はわちゅたんの卵祭り!
頑張ってね~v-91

ななかv-530


e-75ゆんちゃん♪
ドキドキv-345も虚しくリセットしたよ~v-430

また次・・・
頑張るしかないよねv-441

ななかv-530


e-75さっちん♪
もったいぶった書き方してみたけど撃沈でした~v-406

夢で終わらせたくないな~~。
頼むぞ!シスターズ!!
頼むぞ!!岐阜県民!!!(笑)

やっぱり「たけのこ派」よね~v-411
美味しくてすぐ食べきっちゃったv-353

ななかv-530


e-75cielさん♪
正夢になって欲しかったんですが、リセットしちゃいました。
妊娠って難しいv-393

でもまた次頑張りますよ~v-411

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
グラフいい感じだったよね~~。
最近高温期が安定してきてるから期待しちゃうんだけど・・・・。

かれんちゃんの言うとおり、次はダーリンに飲まないでもらわなきゃ。

岐阜県民パワー、期待してますぞv-441(他力本願)

ななかv-530


e-75kazumiさん♪
お久しぶりです~。
高温期、いい感じに体温キープしてたんですが
リセットしてしまってがっかりですv-356

でも体がいい感じになってきてると信じて
次もまた頑張ります。

kazumiさんも一緒に頑張りましょーねv-411

ななかv-530


e-75Misayaちゃん♪
ななかの後を追ってきたらダメよ~v-430

ざくろジュースか~v-411
そういえば前に飲んだことあったなぁ。
Misayaちゃんの言うとおり、排卵が少し遅めなの。
また飲んでみようかな。
味は意外と大丈夫だったよv-426
(ちょっとクセあった気もするけどね)

ななかv-530


e-75紗々さん♪
持ち直してくれなかったわ~~v-406
早く紗々さんの夢とななかの夢を正夢にしたいわぁ。

でもいい感じになってきてるかな?
そういう風に言ってもらえるとまた頑張れる気がするv-441
v-511が近づいてるって信じてまた頑張るね~。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



