Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期4日目 体温 測りそこね

金曜日、会社から帰ってきてからダーリンと人でななかの実家へ

↓にチラッと書きましたが、昨日土曜日BBQの予定がありまして
ななか家からだと朝出発するのが早くて大変なので
実家に前泊してみんなで一緒に行くことに

そしてメンバーですが、今回もまた摩訶不思議なメンバー。

・ななか夫婦
・ななかパパ&ママ
・ダーリンの(母方)おじさん・おばさん
・その息子夫婦&子供
・ダーリンの(父方)おじさん・おばさん・従姉


の総勢12名
前回の和歌山旅行(9名)を上回る大規模BBQ(笑)

ちなみに、ななか夫婦は他の家族のメンバーと面識はありましたが
その他の方々はななか達の結婚式以来の再会。

ほぼ初対面

親戚で関東に住んでいる人たちということで集まってみました

いや~、面白かったです
天気はあいにくでしたが、屋根つきだったので

帰りはみんなでまた集まろうと約束してお別れしました

そして今日はお天気も回復したので
ダーリンと共に畑仕事をしました。

ちょっと前にお友達のかれんちゃんがベランダ菜園の写真をUPしてたので
ななかも便乗して載せてみたいと思います(笑)

ここ最近どんどん暖かくなってきているため
成長が著しいななか家のベランダ野菜ちゃんたち

気づけばこないだ植えたミニトマトが
黄色い小さな花を咲かせて・・・・
ミニトマトの花



実をつけました
ミニトマトの実



そして続きましては・・・
こちらなんですが
謎の物体

なんでしょうねぇ・・・・


では全体像をどうぞ。
珍野菜

わかります??
わかりませんよねぇ

えー、こちらはななか家の新たな珍野菜 二十日大根(ダーリン作)

何がどうしたらこんな二十日大根ができるんでしょうねぇ

別に普通に育ててるだけなんですがね・・・

で、一体さっきの不思議なつぼみらしきものは何なのかわかりませんが
ダーリンはとりあえずもうしばらく観察するそうです。

そしてそして、今日はまた新たに種をまいてみました。

オクラ&紫蘇

以前まいたベビーレタスちゃんたちが
気づけばの被害にあってほとんど虫食いの状態になってた

仕方ないので全部抜いて、そこに紫蘇をまくことにしました。
成長が楽しみだなぁ~
あ、珍野菜にならないように気をつけなきゃ(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく
スポンサーサイト

コメント

さすが師匠!!!
うちの二十日大根なんてもんじゃないね(笑)
トマトはもう実をつけてるんだぁ~v-9
早いなぁ・・・うらやましいなぁ・・・
うちのトマト、あれからまるっきり成長しません。
ここのところまた気温が下がってきてる上に
何か葉っぱの色もおかしくなってきたし・・・v-406
シソも植える予定なんだね~
あれは去年育てたけど全然手間がかからなくてGOODだったよv-218

BBQいいな~大勢でするから楽しいんだよねv-10

家庭菜園も順調そうだね
ミニトマトが真っ赤になる日が楽しみだ~

家庭菜園したいけど虫がきたらこわいよ~
ただでさえうちのベランダの前は木がボーボーと生えているの

BBQ大勢で楽しめたようですねっ♪
今からの時期、BBQはもってこいです♪
にしても、出た出たぁーーー!!
珍野菜(笑)
待ってましたぁーーー!!って感じでしょうか^^
ダーリン作ってのがまたいいですねぇー(笑)
オクラ&シソも珍に育つよう期待してます(笑)
いやいや、立派に育ってほしいです^^

実家は農業してるんですが、今年の玉ねぎはらっきょ大らしいです^^;

またまた親族イベント第2弾だねv-363
盛り上がったみたいでよかったね~v-343親族同士仲良くなれるっていいよねe-266

ななかちゃんのトマトの方がたくさん実がついてるぅ~v-411
最近成長早いよねv-410お互い早く赤くなって食べたいね~v-290

ななか家 必須の珍野菜出たーーv-411
この先何が出来るんだろう。。。またまた楽しみだわe-328


e-416わちゅたん♪
いやいや~、わちゅたんとこの二十日大根も
なかなかの珍物でしたわよ(笑)

ドイツ寒いからかなぁ。トマトは暖かいとどんどん成長するみたいだし。
葉っぱの色はちょっと心配だね。病気とか・・・。
早く実がつくといいね~。

うちはシソとオクラがこれからどうなるのか楽しみよe-266

ななかv-530


e-416まひろちゃん♪
まひろちゃん、前から家庭菜園やってみたいっていってたもんね~。
ななかの家も周りに木がたくさんあるけど
部屋が4階だからそんなにムシは来ないよe-461

まひろちゃんちは何階なのかな?

ななかv-530


e-416さっちん♪
出ましたよ~、珍物(笑)
ダーリンが作っても珍になるんだから不思議よね~e-263
オクラ&シソはどんな珍物になるのか楽しみだわ(笑)

今年は野菜が難しいみたいだね・・・。
らっきょ大の玉ねぎって、かわいいかもe-266

ななかv-530


e-416かれんちゃん♪
最近あったかいからね~。
夏野菜がグングン成長してうれしいよねe-266

ダーリン作の二十日大根についた謎の物体。
あれが一体何なのか、ぜひお楽しみに・・・v-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



