Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期5日目 体温36.54℃

昨日、ななかの住む社宅の下の階に若いご夫婦が引っ越してきたらしい
夕方2人そろって挨拶に来てくれました

なんでも福岡の方だったらしく
手土産(?)に博多通りもんをいただきました~

ななか、これめちゃくちゃ好き

つい先日、ダーリンが九州に出張に行った時、
買えたら買ってきてって頼んでたけど、結局無理だった

なんてタイムリー
ありがとう、下の階の人(笑)
おいしいんだよね~これ

というわけで超ご機嫌なななかです

さて、本日ダーリンは送別会の為、帰りが遅いらしい。
せっかく時間が出来たので、仕事中にふと思い立って
脇脱毛に行ってきました

脱毛が妊娠に関係あるのか無いのかわからないけど
なんとなく心配で高温期中は予約ができなかったんですよ
結局余計な心配だったわけだけど・・・(笑)

リセットしたので心おきなくレーザーあてまくってきました。
嬉しいやら悲しいやら・・・

通い始めてもうすぐ年。

ニードル脱毛ではなく、パワーライトというレーザー脱毛
施術時間は10分程度。

痛みも毛抜きで抜く時の痛みくらいしかないし楽チンです

もうほとんど生えてないので、後は自分が気にならなければ
今回で最後ということになりました

もし3ヵ月後くらいに気になる毛が生えてきたら
また行かなければなりません。

これからしばらくはオリモノチェックに加えて
脇毛チェックもしなきゃ~~

もう生えてきませんように



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

いいなぁ。

私も脇だけでも永久にさよならしたいv-363

ななかさんのダーリンさんがいないのでv-216早々更新ですねv-219

下の人は九州のお方で?ななかさんらは転勤はないの?


v-318みき姉♪
いいでしょ~v-411(笑)
脇毛が生えてこないって便利ですよv-426
みき姉も時間ができたらぜひv-398

そうそう、下の人は九州の方みたいです。
転勤は無いわけではないんですけど、
あっても基本的には関東近辺らしいです。

ま、何が起こるかわかりませんけどねv-356

ななかv-530

ななかさん こんばんは

博多とおりもん 美味しいですよね。
私もお隣の福岡に行った時お土産に買ってきます。
先週金曜に福岡へ行ったので、祖母のお土産に買って帰りました。
なんてグッドタイミングでしょう。ななかさんのめちゃくちゃ好きな「博多とおりもん」食べられて良かったですね。
私も今日リセットしました。来月また頑張りましょうね。

博多通りもんおいしいよね~v-290
OL時代に九州支店の方が持ってきてくれてよく食べたな~v-398
引越しご挨拶にご当地モノってのもいいねe-266

ツルツル脇v-352うらやまし~いv-398
10分とかで出来ちゃうんだね~v-345
かれんは最近ホルモンの関係か?かなり少ないですがv-411、産後ボーボーになったりしてi-229

博多とおりもんおいしそうだね!
食べてみたぁい♪
脇脱毛いいなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ゆんはTBCで一度、お試しをやってから
あまりの痛さに恐怖を覚えてしまって~^^;
ななかちゃんの行ってるところは痛くないんだね!
ゆんもやりたぁい!

【博多通りもん】は初見です!!
↑皆さん知ってるくらいの有名な和菓子なんですねぇー。
へぇー、へぇー!
しっとりしてて美味しそぉぉ~v-398
さちっこがボーボーと想像できるくらい(?)毛深いんですv-393
脇どころか、全身脱毛したいですよぉーv-437
夏は足も!腕も!!脇も!!!って大変です(笑)
冬は放置してるんで、それこそボーボーですが、以前急遽v-74打つ事になって焦りましたv-356
でも、v-74って裏っかわ見せるのでセーフって感じでしたが・・・^^;
これからの時期、指差呼称みたく、足よぉーし!腕よぉーし!!
脇よぉーーし!!!ってチェックの毎日になりそぉですv-411

ワキ脱毛、いいなぁ~v-9
絶対日本でOLやってたら通いまくるのにv-393
いまや無職でしかもドイツはそういうのあんまり
普及してないらしい。
けっこうかみそりでやってる人多くて
夏になるとノースリーブの人がけっこう増えるのに
数ミリ伸びてても気にせず見せちゃってる人多いよ。v-356
さちさん同様、「博多通りもん」初耳ですv-405
博多と言えば明太子くらいしか思い出せない私・・・


v-318cielさん♪
そっか~、cielさんは九州ですもんね~v-343
いいな~、ちょっとお出かけすれば通りもん買えますねv-426

リセットしちゃいましたか・・・。
また今週期、お互い頑張りましょうねv-398

ななかv-530


v-318かれんちゃん♪
美味しいよね~、あれv-398
毎日食べて幸せな気分に浸ってるよ~v-353

ホルモンの影響で毛が薄くなったりするんだねv-405
脇だったらそのまま薄いままでいいのにね~。
産後ボーボーのかれんちゃん、想像つかな~いv-408

ななかv-530


v-318ゆんちゃん♪
通りもん、ネットで買うか
九州物産展じゃなきゃ買えないけど
見かけたらぜひ食べてみて~。美味しいよv-426

TBCの脱毛って、ニードルだよね~確か。
痛いらしいね、ものすごくv-404
レーザーはほとんど痛みなくて楽だよv-411
エステサロンじゃなければ3万くらいで両脇できるしねv-398

ななかv-530


v-318さっちん♪
通りもん、ほんっと~~~に美味しいからv-363
ぜひ食べてみてもらいたいわ~~。
(別に回し者じゃありませんよv-411)

毛って余計だよね~。
ななかも腕も足も・・・ってやりたいんだけど
フルコースだとかなり高くなっちゃうから
とりあえず脇だけで我慢。

脇だけでも生えてこないのって楽でいいよ~v-426

ななかv-530


v-318わちゅたん♪
そういえば、前に言ってたよね~。
ドイツではボーボーのままノースリーブの人がいるってv-408
日本じゃ考えられないね(笑)

かみそりだと肌が痛むし、
毛抜きだとチキン肌になっちゃうし。
レーザーで永久に生えてこないと思うと便利でよかったv-411

通りもん、ドイツにはないよね~(笑)
日本に帰ってきたときに食べられないかなぁ。
あの美味しさをぜひ味わってもらいたいわ~。

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



