Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期6日目 体温 測りそこね

おや?
朝、体温を測ったつもりでいたのですが
どうやら上手くプチソフィア様に記録できていなかったようで
帰宅して体温をチェックしたけどわかりませんでした

ま、いっか。まだ生理中だしね

周期日目、そろそろ生理も終わりに近づいてきました
来月月はななかの誕生月
誕生月パワーにあやかって、
今週期こそ天使が舞い降りるのを期待したいと思います。

話はガラッとかわりますが、今朝の通勤電車の中での出来事。

座席に座って、最寄り駅から駅目。

ななかの向かいの席に男子高校生(おそらくね)が座ったんですよ。

そしておもむろに携帯を取り出して・・・

・・・とここままではどこにでもある、よくある光景ですよね。

でもね、よく見てたら何か様子がおかしい

携帯の画面を見るのに
「そんなに顔近づけるか、普通?」
と思うくらい顔を近づけて見てる。

しかも一生懸命髪を触りながら、顔を右に向けたり左に向けたり。

・・・・そうです。

女子高生が必死に鏡で自分の顔をチェックするように
その男子高生、携帯の画面に自分の顔をうつしてチェックしまくり

最初、「や~ね、男のくせになんて思って見ていたのですが
3分たっても5分たっても10分たっても
延々と自分の顔&髪チェック

前髪を目の前にたらしてみたり、少し斜めに流してみたり。

しまいには、片目をつぶった(ウィンク?)自分の顔までチェックする始末

呆れて見ていたななかも、
途中から呆れるのを通り越してだんだんおかしくなってきた(笑)

だってね、こー言っちゃなんだけど
お世辞にもイケメンとは言い難いんだもの

そうね、例えるならば
宇宙人みたいな感じに離れた目&タラコ唇

それでウィンクなんかしちゃった日には、
お姉さん、笑いをこらえるのが大変ですわよ・・・・(笑)

結局、電車降りるまで彼は自分の姿に陶酔し(てるように見えた)
ななかは笑いをかみ殺すのに必死でクタクタ

まったく、最近の若い子は・・・・な~んて思った1日でした。
(もうオバサンかしら~??)

でもああいうのって、やっぱり場所をわきまえて欲しいですよね~。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

思わず読んでいて笑ってしまったよv-411
携帯を鏡がわりにつかっているんだね
最近は男の子までがそうなの??って思っちゃうよね

彼は自分の(顔にうっとりなのかね
イケメンでないところがまたうける~v-408

イケメンがそんなことされてもまた、ショックだけどね

来月ななかちゃんBDなんだね
誕生日月は妊娠するってジンクスあるよね
うちもちなみに旦那の誕生月にベビーができました~

そういうのって結構あたるかもv-357
来月ななかちゃんのところにべびーちゃんがやってきますようにわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

アハハハハv-411
朝からおもしろいモノ見ちゃったね~。
前髪を前にたらしてみたり・・・ってチェッカーズみたーいv-408(古っv-356
告白v-345でもする日だったのかしらi-198
にしてもイケメンならまだガマンできようものだけど、↑のカンジなら笑いをこらえるの大変だったろうな~v-411

すごい、その高校生必死だったんだねv-408
っていうかナルシスト入ってる?
将来ガックンとか河村隆一系を目指してるのかも?!
(↑ゴメン、最近の芸能人知らないので)
彼らも昔はぶさいくだったって言うしね~ププッ ( ̄m ̄*)

そういえばななかちゃん来月誕生日だったね。
私は誕生月のミラクル起こらなかったけど
ななかちゃんとこにはおきますように・・・v-421


e-75まひろちゃん♪
笑うでしょ~~v-408
身だしなみに気を使うのはいいことだけど
場所をわきまえないとね。

まひろちゃんも誕生月ジンクスあたったんだね。
ななかもあやかりたいな~~v-421

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
そうe-2まさにそれよそれe-2
チェッカーズみたいだったわ~(笑)

告白も何も・・・・
あんなボサボサ頭じゃフラれると思うけどね~v-356

ななかv-530


e-75わちゅたん♪
ナルシストだと思うよ~。
なんてったって、ウィンクするくらいだからねv-408

ガックンはまだありだけど
河村隆一って・・・・・(笑)
わちゅたんが日本にいた頃の時代を感じるわぁv-408

明日から勝負月。
ミラクル起こせるかなぁ・・・・

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



