Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


☆30代初日☆

周期8日目 体温36.49℃

ついに30回目の誕生日を迎えました

なんでしょうねぇ
やっぱり20代30代ってちょびっと抵抗があったりして(笑)
ま、すぐに慣れるんでしょうけど

今日はダーリンも出張でいないし、三十路だし~
会社でもじーっとしてようと思っていたら
お昼休みに同僚から「おめでと」の言葉とともに
プレゼントまでもらっちゃいました
ギフト

MARIAGE FRERES(マリアージュ フレール)の紅茶&サブレ


そしてその後、職場で同じ課の課員達から
アレンジメント

かわいいアレンジメントをいただきました

しかも両方ともメッセージカード付き

予想外の出来事で嬉しいやらびっくりするやら・・・

でもみんな、ホントにありがとう

そして関係ないけど、たまたま通りがかった店で
一目ぼれしたワンピースを、自分へのプレゼントで衝動買い
黒ワンピ

余談ですが、今回は買わされたのではなく
あくまで自主的に買ったものですよ(笑)

さ、これから一人のんびりくつろぎながら過ごすことにしま~す
30代最初の日はダラダラすごして終わるんだろうな~(笑)



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆
うえるかむ30代♪
ゆんは30歳になった時、軽くめまいが(笑)
プレゼント嬉しいね~!
マリアージュフレールの紅茶大好きv-238
ワンピース。+゚。+走召 ゚。可愛い~!
ななかちゃんに似合うんだろうな(*^∇^*)
ゆんもそろそろ新調したいなぁ~♪

ななかさん Happy Birth Dayv-314
おめでとう!!
旦那さんお誕生日に出張とは寂しいねv-409今日はみんなからのお祝いメッセージで我慢してね。
ワンピ、シックだけどすっごく可愛いです。フリルが可愛い~e-266
週末はこのワンピを着て旦那さんと誕生祝かしら。
居なかった分たくさんお祝いしてもらってくださいね。


e-75ゆんちゃん♪
ゆんちゃんありがと~~v-411
そういえばななかも軽くめまいが・・・(笑)

ワンピース、見て一目ぼれ
試着して即買いだったよぉv-353
お買い物ってほんとにたのしいよね~v-398

ななかv-530


e-75cielさん♪
ありがとうございますv-411
一人で寂しいと思いましたけど、
みんながお祝いのメッセージくれるから
全然寂しくないことに気づきました(笑)

一目ぼれワンピで週末はお出かけしてきま~す。

ななかv-530

どう~?e-42030歳e-420になった感じは・・・v-290
私の場合、29になったときの方がけっこうショックだったな。
カウントダウンの始まり始まり~v-424みたいなv-406
旦那様は残念ながら不在だったみたいだけど
職場で嬉しい贈り物v-25がたくさんあったみたいだね。
あ~なんか和やかな感じの職場でいいわぁ~v-398

v-308ななかさんおめでとうv-308
節目の30歳ですね~
まぁでもななかさん気持ちも見た目も若そうやしv-353まだまだこれからって感じしますv-411
旦那様が出張なんは納得いかへんな~
会社も空気読めよ~v-403って感じですけど、仕事ですもんね・・・・
週末たっぷりお祝いしてもうてくださいね。

v-32v-32ななかさん、お誕生日おめでと~v-32v-32

旦那サマいなくて寂しいですねv-409でも週末はパーティーですかv-361
20代e-630代ってやっぱ抵抗有りe-3
私もななかさんを追いかけて、来年いきますからv-389

誕生日おめでとぉございます♪

BDは一人淋しく・・・
じゃなくて良かったです^^
会社の方からお祝いがあるなんて羨ましいです。
ななかさんにお似合いの素敵なお花ですね。
ワンピースもお似合い^^
おいくらだったのかしら・・・?
かなりの奮発~?
旦那さんが帰宅したら、いっぱいいっぱい
祝ってもらって下さいねっ★彡

もぉすぐまっさんも30歳です。
BD近いですわっ^^


↓のきのこ(笑)
しめじっぽいですねー。
うちは、えのきみたいのが生えました(笑)

どうですか~v-361こちらの世界はv-411
けど、ななかちゃんは変わらず可愛い系でいてねv-343↑のワンピースみたいにe-343
会社の人達にもお祝いしてもらえてよかったね~v-290
ななかちゃんが会社で慕われている証拠だねv-410
マリアージュフレールの紅茶いいな~v-398おフランスの香りがいいわよね~v-343


e-75わちゅたん♪
29になった時より、やっぱり大台に乗った方がショックかも~(笑)
って、別に何が変わったって訳でもないけどね。

職場は(変な人もいるけど)基本的に仲良しだし
和気藹々って感じでいいよ~v-411

ななかv-530


e-75キエちゃん♪
ありがと~。
節目・・・・だよねv-356
やっぱり30ってなんか違う気がするよね(笑)

でも見た目はどうであれ、
気持ちはいつまでも二十歳で行きますからv-411
(図々しいかしら)

ななかv-530


e-75紗々さん♪
お祝いコメントありがと~v-353
今日が2日遅れの誕生日イベントよv-426
楽しみだなぁ。

20代→30代はかなり抵抗があるぞ~(笑)
早くおいで~~v-411

ななかv-530


e-75さっちん♪
アレンジメントは、後輩の女の子がお花を選んで
アレンジしてもらったそうで
ななかの好みにバッチリあってましたv-411
嬉しかったなぁ。

ワンピは全然高くなかったよ~。
15000円くらいv-426
ワンピにしてはお買い得。
これからこのワンピきてお出かけしてきま~す。

さっちんのトコもキノコ生えたの?v-399
アスパラ生えたり忙しいわね~(笑)

ななかv-530


e-75かれんちゃん♪
コチラの世界、入ってみればどうってことなかったわぁ(笑)
当たり前だけどv-411

マリアージュフレール、かれんちゃんのイメージにぴったりv-398
紅茶もって行くから入れてもらいたいわv-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



