Thank you for coming

みうのブログへようこそ♪
長い不妊治療の末、待ちに待った天使が舞い降りてきてくれました☆
2009年2月17日に女の子を出産しました。
ゆっくりしていってくださいね☆

愛娘はなちゃんは1歳2ヶ月になりました♪

Profile

みう

Author:みう
年齢:33
 結婚6年6ヶ月

家族構成:
 みう、パパ、はなちゃん(娘)
 3年半のベビ待ち後、念願の妊娠→出産しました。

趣味:
 買い物
 パン作り(師範資格もあるよ♪)
 ビーズアクセサリー作り
 ネイルアート
 家庭菜園

2007年8月からICSIにチャレンジして、2008年7月に妊娠判定をもらい、2009年2月に予定帝王切開にて女の子を出産しました♪

コメント、トラバ待ってます。
気軽に足跡残していってね☆

☆ランキングに参加してます☆
↓↓ご協力よろしくね↓↓
ランキング
 

いくつになったの

Growth Curve

Anniversary

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆Welcome☆


Blog Pet

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

ブロとも申請フォーム


周期12日目 体温36.40℃

28日周期の人なら、もうそろそろ卵祭り間近といったとこかしら。
ここ数周期ほど、若干周期が縮まってきてはいるものの
ななかの卵祭りはもう少し先でしょうね。

ただ、おりものの量が増えてきているようなので
排卵を逃さないようによ~~く観察していきたいと思います

さて、週末ななか夫婦は都内へお出かけしてきました

ななかのバースデーイベントということで、
電車もちょっとリッチにグリーン車

目的地に到着して、まずダーリンが連れて行ってくれたのは
デパートの中のFolli Follieのショップ

フォリフォリ好きなななかにアクセサリーをプレゼントしてくれるって

何買ってもらおうかなやんだんですけど、
久しぶりにリングでも買ってもらおうかな~と。
そんでもって、今までプレゼントしてもらったリングたちは
全て薬指サイズのものばかりだったので
今回は中指サイズのものを

そしてあれこれ試着(?)してみて悩みまくり

結局決められず、他の店も見てみることに。

で、次に向かったのがSTAR JEWELRY

ここで見つけました、気に入ったリング

・・・しかし。

ななかの中指に合うサイズが無く、オーダーすることに
出来上がりは約3週間後ですって
待ち遠しいなぁ・・・。

リングを買ってもらった後は、
結婚前からよく2人で食べに行っていた、高層ビルの上の階のお店で夕食

・・・のはずが、久しぶりに行ったら

他の店に変わってた

2人とも好きな店だったのでちょっとショック・・・

結局他のお店でご飯を食べてお酒を少々

これが良くなかったんですね~。
前日まで胃の調子が悪かったななか。
その調子の良くない胃にアルコールを入れたもんだから、最悪

帰りの電車の中は辛くて寝てなきゃならないし
どうにか家にたどり着きましたが、いつもの半身浴をする元気も無く
さっさとお風呂に入って寝る羽目になりました(笑)

そのせいで翌日の日曜日から、うどんとかおかゆとか
お腹に優しいものしか食べさせてもらえません~~
ちょっとでも他のものを食べようとするとダーリンからストップ

でもそのおかげでだいぶ調子は良くなりました

単なる食べすぎだと思っていたのですが
どうやら最近食生活が不規則だったのが原因みたいです(ダーリンいわく)

やっぱり規則正しい食生活は、基本ですね・・・

そんなこんなでちょっと調子の悪い週末でしたが
今はとにかくリングの出来上がりが楽しみで仕方ありません

出来上がってきたら写真アップしますね~。



ランキング
ランキングぽちっとよろしくね

ランキング
FC2ブログランキングもよろしく

コメント

ラブラブデート、楽しかったですかv-434
いいなぁ、v-256のプレゼント・・・v-403私も欲しい。
写真のアップ楽しみにしてますねv-352
今日はお腹の調子、大丈夫v-361規則正しい食生活、耳の痛いお言葉ですv-356

リングのv-25かぁ~いいね~v-398
3週間後が楽しみだねe-266
かれんも写真UP楽しみにしてまーすv-290

胃の調子は落ち着いてきたかな?
ダーリンがとっても心配してくれている様子が伝わってきます。愛v-345だねv-410
お大事にねv-354

よく行ってたお店は変わってるし(笑)、
胃の調子がよろしくなかったみたいで
大変でしたねっ。。。v-409
でも、グリーン車に乗
れたし、v-256v-25ありで良かったですねv-437
さちはよく紛失するので「お前には買わん!」
とキツク言われてます(笑)
スタージュエリーのHP見てみました。
ななかさん、どんなん選んだろぉ?って
興味深々ですv-411
さちもv-126楽しみにしてまぁぁーすv-10

胃の調子が悪くなっちゃったんだね(*T▽T*)
お大事にしてね~
リングいいなぁ~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
写真のアップ楽しみにしてるね(≧∇≦)キャー♪

v-256いいですね~。
私のネックレスちゃんは8歳、スタージュエリーのです。(古いなぁi-229)
元町本店に入った時はちょいと嬉しかったですv-290
グリーン車素敵v-354
嬉しい贅沢ですね。
もう完治したんかな?

ななかちゃん、胃の調子は大丈夫?
新しいリング買ってもらったんだね~v-9
でも3週間もお預けとは残念v-390
それにしても、旦那様、ななかちゃん同様
かなりのおしゃれさんと見た!
うちのダーリンだったらアクセサリーe-420プレゼントなんて
絶対ないだろうから(笑)


v-256紗々さん♪
久しぶりの都内、楽しかったですv-398
リングの写真、楽しみにしててね。

お腹の調子はダーリンの厳しい監視のおかげで
もう大丈夫みたいよ~。
今日は普通の食事したけど平気でしたv-426

ななかv-530


v-256かれんちゃん♪
3週間って長いよね~~。
もう待ち遠しくてクビが伸びきっちゃいそうだわ(笑)

胃はダーリンのおかげで回復したよv-411
厳しいのも愛だと思わなきゃね(笑)

ななかv-530


v-256さっちん♪
グリーン車っていいよね~~。
たかだか30分くらいなんだけど
絶対に座れるし、ゆったりしてるしいい気分v-221

そういえば、さっちんの結婚指輪って見つかったのかしら?

スタージュエリーは独身時代から好きで
何個かダーリンに買ってもらったものを持ってるんだけど
今回のはいつもと違う感じで
出来上がりが楽しみなの。
写真アップ楽しみにしててね~。

ななかv-530


v-256ゆんちゃん♪
食生活の乱れがたたったみたい・・・。
でももう大丈夫だよ~。

久しぶりにリング買ってもらってワクワクv-238
早く出来上がらないかなぁv-353

ななかv-530


v-256みき姉♪
おぉ~、みき姉の8歳のスタージュエリーは
元町本店出身ですか??
ななかは横浜に住んでいながら
元町のスタージュエリーには入ったことありませんv-356

胃はお陰様で治ったみたいですv-411
今日は通常の食事でも平気でしたからv-426

グリーン車、いいでしょ(笑)
といっても湘南新宿ラインのグリーン車ですけどねv-411

ななかv-530


v-256わちゅたん♪
お陰様で胃の調子はよくなったよ~。

ダーリンがお洒落さんですって??(笑)
それは結構微妙だわよ~v-403

多分、最近いつも同じアクセサリーばっかりしてるから
不憫になったんだと思うよ~v-411

ななかv-530

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



